« 夜更けのマント、広げれば虹色☆ | トップページ | 2人でいれば晴れだって♪ »

2009年5月30日 (土)

冷たい雨…


嫌な話を、聞いてしまいました…(>_<)

どぅしょぅ…

胸がドクドクする…(>_<)


人づてに聞いただけで
直接本人から聞いたわけじゃなぃけど…


こないだ入院したって言ってたお兄さん、ひー君

ゆうすけ兄さんやよし子ちゃんやみんなと
わいわいバーベキューとかする
メンバーの1人で
私はそこまで親しいわけじゃないんやけど…

みんな同じ会社の同僚ゃ先輩やから
本人じゃなくて
人づてに噂みたいな形で
聞いてしまうのが切ないな…


そんなことはどぅでもいぃか!


ドクドクが止まらんゃ(>д<)


ひー君、胃ガンで…。

それは知っとったんやけど
手術も無事に済んだって聞いたし
そんなに心配することもなぃんかもな
って呑気なこと思っとったのに…


手術で胃は4分の1になったって…

でも胃ってまた大きくなったりするんゃんな?(>_<)
大丈夫なんやんな?


でも転移?したり
また再発するかもしれんとか
そんな話…嫌や…(;_;)
コワィょ…。。

私そんな重い病気とかかかったことなぃし…
持病ってゆぅたら私も胃痛あるけど(>_<)
あと不整脈とか貧血とか
低血圧とか生理不順とか
あと腰痛とか(笑)
たいしたことなぃけど
いっぱいあるな私www

ってそんなことはどぅでもいぃってww


でも病気のこととか
よくわからんから…(>д<)


病気じゃなぃけど…
翔ちゃんが事故したとき
私めちゃくちゃ心配したん
思い出した…(´д`)

シートベルトしてなくて
頭からおもっきしフロントガラスに突っ込んだくせに
幸い?左手の骨折と両足打撲だけでw
今はもちろんピンピンしとるけど(^^)

それにな!

ひー君もぅすぐ結婚すんのに…!


ひー君は確か30歳か31歳wで
彼女は私と同い年の今年23歳。

ちょっと歳の差あるけど
仲良しで素敵なカップルなん(^^)

もぅすぐ結婚やのに…
その結婚もなくなってしまったって…


ってゆぅ噂…(;_;)

病気がわかって
彼女の親が反対したんちゃぅか〜
ってゆぅ私らの勝手な想像…(;_;)


親の気持ち考えれば
反対したくなるんもわかるけど…


つらぃな…
そんなん嫌ゃ…
コワィ…つらい…


私がそんなん言うてもどぅしよぅもないし
何もしてあげれやんけど…


一番つらいのは当人の2人ゃな…(ノд<)


病気って残酷やな…

神様って、残酷やな…

|

« 夜更けのマント、広げれば虹色☆ | トップページ | 2人でいれば晴れだって♪ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

でも多分私が癌に
なったら、私から
結婚やめとこうって
言うんじゃないかな..
って考えたよdespair

投稿: み | 2009年5月30日 (土) 21時12分

カナクルの母親は36歳でガンになって
44歳で再発 46歳で亡くなりました。
カナクルが高校卒業する4日前・・・
みんな色々な人生があるけど 若いんだから
気持のもちようで 乗り越えられる!!
周りも辛いけど 本人が一番。
苦しみや悲しみを分かち合ってあげれても
乗り越えるのは本人にしか出来ないんだよね。
何が言いたいかわかんないけど
*サチ*さんも 元気だしーや☆

投稿: カナクル | 2009年5月30日 (土) 21時33分

◇みちゃん◇
そゃな…
私もそぅ思うょ(´д`)
でも2人には貫いてほしぃな…


◇カナクルさん◇
そぅなんですか…!
若くして亡くなられたんですね…(;_;)
カナクルさんは乗り越えられて
強いなぁって思いました。
私も大丈夫って信じて元気出します!
2人には幸せになってほしぃし!
つぃ動揺してしまったけど(-_-;)w
来週、お見舞い行って
元気な顔見てきます☆ww

カナクルさん、ありがとうござぃます!

投稿: *サチ* | 2009年5月30日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29866661

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨…:

« 夜更けのマント、広げれば虹色☆ | トップページ | 2人でいれば晴れだって♪ »