« お空に響け!ピリカピリララ! | トップページ | motto☆派手にね! »

2009年5月22日 (金)

ピッと凛々しく☆

 
カラオケ屋さんやのに!
サービスでバースデーケーキ!
とシャンメリー!
いただきました!(☆ω☆)
 
 
夕ごはんもカラオケ屋さんにあるもの
注文して食べたんゃけど。
 
唐揚げ丼とパスタと生春巻き頼んで…
一番最初に来たのがケーキって!!ww
 
 
しかもパスタ、冷たいのとあったかいの選べるやつで
どっちか2回も聞いてきてなぁ!w
2回もあったかいのって言ってくれたのに
最後にやってきたパスタは
これ…あったかいの…?(^_^;)
っていうくらぃ冷めとったしなぁ!!
 
 
ウザスやなぁ!www
 
 
 
まぁしかし…
歳とったなぁって感じるのは
いつも食べ物のことやな(-_-;)
 
 
量が食べれへんくなったし
肉とか油っこぃ料理が
あんまり食べれへんくなった(^_^;)
 
 
そして野菜がかなり増えた!
ベジタリアン♪ww
 
 
 
19のとき
ストレスで胃を荒らしてしもてから
胃痛もあるし
調子悪い時があるから
そのせいもあるんやろけど…
 
 
みっちゃんはよく食べて
健康的な感じでうらやましぃwww
 
 
 
 
そんなことより!!!!
 
 
プレゼント!!
もらった!!!
 
じゃんっ☆
 
ブリーチのイラスト集ーーー(☆∀☆)ーーーッッ!!!
 
 
ひゃぁーーー♪(≧∀≦)
 
 
これは素敵すぎるぜみちょん!!
 
 
 
ありがとぅ!!
大切にします!!!
 
 
 
 
 
次回は私からみちょんへの
プレゼントについて♪ww
 
 
 
 
 

|

« お空に響け!ピリカピリララ! | トップページ | motto☆派手にね! »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、
オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

投稿: 天然工房 | 2009年5月22日 (金) 16時53分

サチさん誕生日おめでとー(☆´∀`☆)ノ
(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

サチさんが楽しそうで何よりっ♪
ケーキはあとがいいけどねぇーww

投稿: Youga | 2009年5月22日 (金) 18時04分

◇天然工房さん◇
わぁ〜♪コーラス♪
ありがとぅござぃます〜ヽ(≧∀≦)ノ
どぅわどぅわゎ〜♪www


◇Yougaさん◇
ありがとぅござぃます〜!!
素敵なプレゼントまで送っていただいて(ノ□`)
嬉しいです〜!!

ケーキは最後でお願いしますwww何。

投稿: *サチ* | 2009年5月22日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29741697

この記事へのトラックバック一覧です: ピッと凛々しく☆:

» シャンメリーでシャンシャン [マリのブログ]
シャンメリーでパーティーをしました。 ミナちゃんのお誕生会です。美奈ちゃんは8歳の小学3年生です、かわいいよ! [続きを読む]

受信: 2009年5月23日 (土) 09時30分

« お空に響け!ピリカピリララ! | トップページ | motto☆派手にね! »