« motto☆派手にね! | トップページ | 世界も涙も強さも忘れて! »

2009年5月22日 (金)

ありがとぅをいっぱいいっぱい∞込めて!!!

 
ぎゃ〜〜〜〜ッッ!!!!
 
もひとつ
ぎゃ〜〜〜〜ッッ!!!!
 
 
 
仕事終わって
ちょっと手芸品屋さんに寄り道して
家に帰ってきましたらば!
 
私宛の郵便物が…ッッ!
しかも2つ!!
 
 
ソフトバンクの封筒www
差出人は…Yougaさんッッ!
 
それから筒状のものwww
はるばる北海道から…!
差出人は…カナクルさんッッ!?
 
〜Heartful Club〜とあったのですが
カイノンさん?ではなく
カナクルさん?で正解?
(゜ω゜)www
 
 
ドキドキワクワクテカテカ…(☆∀☆)ww
 
 
まずYougaさんからのプレゼント!!
 
見てッッ!!
 
ひゃぁぁぁぁッッ!
くまちゃん!!
いちごも!!
かわゆす〜ッッ!!!!
 
そしてさっきブログ見てきましたッッ(^_^;)www
先に宣告されてたッッ!ww
 
SとYのキューブビーズ!
しょうへいのSとゆかのY
ですかッッ!?
 
ぅわわゎぁ〜ッッ(☆□☆)
 
感激ですッッ!!
 
お手紙も!可愛い字…(´□`)ww
 
ありがとぅござぃます〜!!
 
 
 
そしてそして
カナクルさん(と思われる?ww)からのプレゼント!!
 
 
ぽ…ポテトチップス?!www
 
なんでポテトチップスなんやろ?
何かメッセージが…ッッ!?
といろいろ考えてみましたがww
 
さっぱりわからづ…www
 
 
 
でもこんなポテトチップス
地元では見たことないし!
北海道ご当地限定?的なやつ?ですか?ww
 
 
オレゴン♪オレゴン♪www
 
明日ゆっくり食べょぅかなぁ〜♪♪
楽しみ♪(^ω^)
 
 
 
 
それともぅひとつ!
思いがけない人から
プレゼントをもらっちゃぃました(≧∀≦)
 
同じ会社の保全課のお兄さん
ゆうすけ兄さんから♪
 
 
「ナマモノやから気ぃつけて!」
と言ってお昼休みに手渡されたコレ。
 
開けると…ビンなんやけど
わかります?ww
 
ピクシーシュリンプ!!
 
 
シュリンプ。わかりますょね?ww
 
エビです(^^)ww
 
ピクシーとは妖精を意味するそぅです☆
 
 
エビの妖精?
違うかww
妖精のよぅなエビ?
正解?(・∀・)ww
 
 
1センチ足らず…8ミリくらぃかな
のエビちゃんが3匹☆
と、まりもちゃんが2匹☆
が同居するちっちゃなビンです(*^^*)
 
ひゃぁ〜可愛いねぇ♪
癒される♪www
 
しかもこのピクシーちゃん
水中のバクテリアなんかを食べて
生きているそぅで
エサも与えなくて良いし
水も変えなくて良いらしぃ!!
 
めんどくさがりの私には
ぴったりぢゃなぃか!!ww
 
名前つけたいんやけどなぁ〜
一匹はやっぱユースケやろ☆
とは思ったんやけど
泳ぎまわっとるから
どれがユースケかわからんくなったwww
 
3匹おると名前もつけれへんな(-_-;)ww
 
 
 
 
みなさんプレゼントありがとぅござぃました!!!
 
 
本当に素敵な誕生日になりました!!
 
私ってば、幸せ者です(*^^*)
嬉しいですヽ(´∀`)ノ
 
 
Yougaさんカナクルさんに
何かお返しを送ろぅか…
でも誕生日プレゼントにお返しって
…変か…(-_-;)ww
 
何か欲しいものとかあれば
言ってくださいね(笑)
 
来年のYougaさんの誕生日には
もっとちゃんとしたプレゼントを贈ろぅ!
(しっかり覚えておかなくちゃです!笑)
 
カナクルさんはお誕生日いつですか!?(*^^*)
 
 
ゆうすけ兄さんのお誕生日は今月末!!
何をプレゼントしよぅ!?(^^)
 
 
 

|

« motto☆派手にね! | トップページ | 世界も涙も強さも忘れて! »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

ウケるぅ~!!(爆
*サチ*さ~ん 開けて下さ~い(笑
ご当地限定とか 明日食べようとか
そう言う問題ではなくって~。
しかも その箱 まんまじゃなく 
半分くらいカットして入れ物として使ってるから~。
ヤバイ *サチ*さん 面白すぎ!!
パコっと開けたら蓋の裏にメッセがあって
中から取り出して。
見た事あるやつ入ってるから。
それに付いてるパーツ的なやつはカナクルが作ったの。
なのでHeartful Club2人からですよ。
送った名前はカイノンさんで~す。
名刺くらい入れときゃ良かったね・・・
とにかく見て下さい!!
それからメール送ったんだけど 届いてる?

投稿: カナクル | 2009年5月22日 (金) 21時10分

カナクルさん!!!
まぢで!!!
ごめんなさぃ!!!!
そぅぃぅことか!!!!!
今から開けます!!!!
(笑)
メールも今読みましたm(__)m

ぃゃぁ〜
久しぶりにボケかましたね…私。
たまーにたまーに
天然ボケかますから…もぅ…
バカ…(-_-;)

えと!
あとでメールお返事します!!

投稿: *サチ* | 2009年5月22日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29744574

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとぅをいっぱいいっぱい∞込めて!!!:

« motto☆派手にね! | トップページ | 世界も涙も強さも忘れて! »