« 腹も夢もふくらませょ! | トップページ | 僕らは強くないさ。強くなくていぃ。 »

2009年5月 4日 (月)

本当のことだけで生きていけるほど

本当のことだけで生きていけるほど

久しぶりのバイキング♪ヽ(≧∀≦)ノ


私らしぃところ①
メインがカレーwww


私らしぃところ②
梅干し五個www


私らしぃところ③
けっこぅ早い段階から
デザート全種類持ってくるところwww

バイキング同好会を思い出しますネ(゜∀゜)w


よしゃーー!

食うぞぉーーーッッ!!


卍解ッッ!!!!!


そゃ♪
翔ちゃんがWiiのソフト
ブリーチ買ってくれた(*^^*)

しゃーーッッ!


斬るぞぉーーーッッ!!


かかってこぃコラーッッ!ww


つって私
剣ちゃんとか一角ばっかり選ぶのww


んでやたらめったら
斬りまくるのww


翔ちゃんに
「性格出るなぁ…(-_-;)」
て言われたwww

必殺技とかよりも
ボコボコに殴り倒すところ…?
私らしぃ…?

あらやだΣ(・∀・;)

私そんな暴力的ぢゃなくってょ?www

|

« 腹も夢もふくらませょ! | トップページ | 僕らは強くないさ。強くなくていぃ。 »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29429646

この記事へのトラックバック一覧です: 本当のことだけで生きていけるほど:

« 腹も夢もふくらませょ! | トップページ | 僕らは強くないさ。強くなくていぃ。 »