« 1日がもっともっと長かったらいぃのに… | トップページ | 君の温もりさえ、思い出せないで生きてく…忘れたくないのに… »

2009年5月 7日 (木)

もしもたったひとつだけ願いが叶うなら…

もしもたったひとつだけ願いが叶うなら…

ミサンガ!切れたッッ!!ww


さすがに汚いな(-_-;)w

汚い写真載せてごめんなさぃwww


2年前の私の誕生日


翔ちゃんと一緒に左足の足首につけた
私のお手製ミサンガ☆

翔ちゃんのも3月に切れたばっかで
約2ヶ月の遅れをとって
私のも切れた(・∀・)

だいたい同じくらい(2年くらぃ?)
で切れるもんなんゃなぁ☆


2年前の誕生日は
すっごく幸せな1日やった。

翔ちゃんも仕事休んでくれて
ずっと一緒におってくれた。


去年の誕生日は…
最低な誕生日やった。

今年も去年と同じになるのは
わかっとる。


私の誕生日
純粋に覚えてくれとる人って
何人おるんやろな?


ゼロ…?(^_^;)

別にもぅこの歳で
誕生日がどぅとか言うことないと
思うんやけどな(^_^;)


でも今年は前日に
みっちょん遊んでくれるから
嬉しいゃ(*^^*)

寂しさも紛れる(^^)


切れたミサンガて
どぅしたらいぃの…?
捨てていぃの…?

なんか…捨てるのも何か
なぁ?www

翔ちゃんはどぅしたやろ?

どーせ捨てとるやろな(-_-;)w


願いは叶いましたか…?

*****

えーと

しばらくフェルト作品の写真は
アップされないよぅな気がします。(笑)

ご了承くださぃ。


え?いぃって?

まぁまぁ(笑)

どーでもいぃ記事すら
あんまり書かないかもしれません。(笑)

え?
それこそどーでもいぃって?

ま、まぁまぁ…(笑)

|

« 1日がもっともっと長かったらいぃのに… | トップページ | 君の温もりさえ、思い出せないで生きてく…忘れたくないのに… »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

私、ミサンガ1日で切れちゃったことあります・・・((・(ェ)・;))
なんか、ショックでした(笑

投稿: みさ | 2009年5月 7日 (木) 19時03分

こんばんわhappy01
記事見てたよん~~heart04
お手製ミサンガ切れたのね。
願い事。。叶うといいねshine
2年位かかるのか~~
多分私・・・願いごと・・忘れる(笑)
あははは~~coldsweats01
手作りの記事でなくても全然OKよ~~
沢山書いてね。楽しみにしてるよ^^
あ!!リンクお願いして良いですか
ねねええ~~ホント私・・
忘れっぽいんだよね(笑)

投稿: カイノン | 2009年5月 7日 (木) 19時24分

◇みささん◇
あははっ♪
1日で切れちゃいましたかwww
それだとなんかご利益(?)
なさそぅですょね(^_^;)w
でも1日で叶っちゃぅ願い事だったら
信憑性あるかもッッ(☆∀☆)
ちなみに願い、叶いましたか?w

◇カイノンさん◇
あはっ!
願い事、忘れるwww
私もいつも忘れてますww
でも今回はちゃんと覚えてました(*^^*)
だって一番の願いだから♪w
叶うのかなぁ…(´ω`)w

記事たくさん書けない気がしますけど
力の限り頑張ります♪♪

あ!私も!
リンクお願いしよぅと思ってたんですーッッ!
是非ッッ♪ヽ(≧∀≦)ノ

投稿: *サチ* | 2009年5月 7日 (木) 19時35分

ミサンガ・・・願い事きっと叶ってるよ☆
今年は何か良い事あるんじゃない?

手作りの記事や画像じゃなくても大丈夫!
前みたいに 思った事や グチ 色々な事
書いちゃって~♪
楽しい事も嬉しい事もね!

投稿: カナクル | 2009年5月 7日 (木) 20時34分

◇カナクルさん◇
叶うかなぁ…(u_u*)
今年は良いことあるといいんですけどね〜♪
翔ちゃんは私の誕生日の日も仕事やし
しかも夜勤やから会うことできやんし
次の休みはイトコの結婚式に
行くらしくて会えやんぽぃし(;_;)
悪夢が蘇る…www

ほんまありがとうございます☆
カナクルさんの言葉に
いつも励まされちゃってます♪
今回は大丈夫(*^^*)w
ちょっとあることに集中したいだけなんです(^^)

投稿: *サチ* | 2009年5月 7日 (木) 22時32分

おぉ!おめでと♪♪
絶対なんかいいことあるよ~☆

誕生日、私はもう覚えたよヽ(*´∀`*)ノ
私はもうずっと誕生日当日にはお互い会ってはないけど、
電話で定番のバースデーの曲歌ってくれます♪笑
録音してたまに聞いてることは内緒でーすwww

私もニコちゃんのミサンガやってるけどまだ切れない・・
あと1年は先っぽいなっっ

サチさん何に集中するんだろっ♪

投稿: Youga | 2009年5月 8日 (金) 00時07分

◇Yougaさん◇
ぅわぁ♪いぃなぁ(≧∀≦)
電話で歌ってくれるとか!!
ラブラブぢゃんッッ♪ww
裏山鹿〜!
私も歌ってもらおかな…www

投稿: *サチ* | 2009年5月 8日 (金) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29488307

この記事へのトラックバック一覧です: もしもたったひとつだけ願いが叶うなら…:

« 1日がもっともっと長かったらいぃのに… | トップページ | 君の温もりさえ、思い出せないで生きてく…忘れたくないのに… »