« クリビツどんっ☆ | トップページ | 冷たい雨… »

2009年5月30日 (土)

夜更けのマント、広げれば虹色☆

 
今日は土曜出勤…=3
 
夜勤明けで帰りの翔ちゃんと
これから出勤の私
 
会社の前の道で
車同士ですれ違った(*^^*)
 
そしたらね
電話かかってくるのwww
 
 
「もしもし〜おはょ〜
今すれ違ったなぁ♪」ってww
 
 
(※運転しながら携帯電話はダメですょ〜ww)
 
 
 
朝から翔ちゃんの声聞けたり
偶然、顔見れたりすると
嬉しくなります(*^^*)
 
 
 
こぅぃぅ時
同じ会社におるってことが
幸せなことに感じます(*^^*)
 
 
 
 
前もな。
ケンカした次の日に
車ですれ違ったことがある(笑)
 
 
ケンカして気まずい感じやったのに
「今すれ違ったなぁ♪」
って嬉しそうに電話かかってきてwww
 
ケンカなんかしとんの
バカバカしくなってくるんさな(-_-;)www
 
 
そぅぃぅところが
翔ちゃんの良いところであり
悪いところでもある。
かな?(笑)
 
 
 
なんか今までのこと
いろいろ思い出してしまう
今日この頃です(^^)
 
 
 
 
さて☆
今日はゆうすけ兄さんの誕生日♪
 
 
プレゼントはお昼寝まくらにしました(^ω^)
 
よし子ちゃんからは
チョッパーの折りたたみラック(^ω^)
 
 
シュークリームで洗濯室でお祝いですww
 
 
31歳☆おめでとうヽ(゜∀゜)ノ
 
 

|

« クリビツどんっ☆ | トップページ | 冷たい雨… »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

すれ違って 電話。。。
かわいい 話しだなぁ(///∇//)テレテレ

31歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ゆうすけ兄さん!
あっ 私の方がおねいさんでした。。

投稿: 天然工房 | 2009年5月30日 (土) 14時10分

◇天然工房さん◇
えへへ♪
可愛いですかー?(*^^*)テレテレwww

ありがとうござぃます〜♪
こぅぼおねぃさん(*^^*)ww

投稿: *サチ* | 2009年5月30日 (土) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29863426

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更けのマント、広げれば虹色☆:

« クリビツどんっ☆ | トップページ | 冷たい雨… »