« You are my everything | トップページ | 彼女に、会いに来たんでしょ? »

2009年5月 1日 (金)

全部、愛しいまま…

 
私らのデートは
朝早くから始まって
夜遅くに終わるので
ここ三日間ほど
ろくにパソコンの前に座ることもなく
ケータイからみなさんのブログを
見てまわるものの
コメントも残さずじまいでしたm(__)m
 
 
今日はのんびりぶらぶらしたデートでした♪
 
足、日焼けして真っ赤のくせして
今日もミニスカートの私(笑)
 
 
今日も良い天気やったでなぁ♪
日光があたると
また足がヒリヒリして痛かった(笑)
 
 
暑いくらいやったょな(-_-;)
夏みたいにww
 
やからな。
アイス食べに行ったょwww
 
サーティワン♪
31%オフ♪(≧∀≦)ww
 
 
 
さっぱりしたの食べたい!!!
ということで
シャーベット系をそれぞれ入れることに(・∀・)
 
 
私はレモンシャーベットと
えーと、なんやらチーズケーキ!ww
 
翔ちゃんはオレンジシャーベットと
バナナアンドストロベリー!
 
 
翔ちゃんな
「このニセモノのみかんみたいな味が好き♪」
なんやってwww
 
 
…ニセモノのみかん…???
 
 
どなぃやねんwww
よくわからんだwww
 
 
たぶん、そのままのみかんじゃなくて
缶詰めとかジュースとかみたいな
加工してある甘いみかんのことだろうね?
 
 
てゆーか「みかん」じゃなくて
「オレンジ」にしよぅょwww
 
 
 
 
ちなみに。
サーティワンでバイトしてたみっちょんww
 
高校の調理実習の時
サーティワンのアイス持ってきてくれたこと
今でも思い出すょww
忘れませんwww
 
 
 

|

« You are my everything | トップページ | 彼女に、会いに来たんでしょ? »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

31おいしいですよね♪
そういえば、新しいプリンアラモードがすごい食べてみたいんです。
もうすぐ食べに行くんですけど・・・
すごい楽しみです(笑

投稿: みさ | 2009年5月 1日 (金) 23時55分

文句ゆわれながら
持ってったやつねlovelygood
私もオレンジのが
シャーベットは好きかなぁcat


もしかして題名って…
冬がはじまる…ですか?w

投稿: | 2009年5月 2日 (土) 08時50分

◇みささん◇
プリンアラモード、試食させてもらぃましたょ♪
めっちゃ美味しかったぁ(*^^*)
乞うご期待!!!です!!ww


◇みっちょん◇
みっちょんもニセモノみかんかww
私はレモン派♪♪w

そぅ!冬がはじまる♪
正解っす(*^^*)
みっちょんよく歌ってましたょね?あの頃(笑)

*ゆ*

投稿: *サチ* | 2009年5月 2日 (土) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29390361

この記事へのトラックバック一覧です: 全部、愛しいまま…:

« You are my everything | トップページ | 彼女に、会いに来たんでしょ? »