« 晴れのち晴れ!! | トップページ | ほら、前を見てごらん。これがあなたの未来。 »

2009年5月17日 (日)

明日にキラメけ!!

明日にキラメけ!!

 
 
久しぶりにフェルトを手にとりました!!
 
*サチ*です♪
こんばんは!ヽ(´∀`)ノ
 
 
 
こんな色のフェルト達を使いまして
何ができるでしょぅか?
 
答えはもちろん(?)
まだヒミツです(*^^*)
 
 
 
いくつか作るつもりやねんけど…
あんまり時間かけられへんので(^_^;)
 
まぁ頑張ってみるけど!
3日で完成させてやんょ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
わかる人には
色だけでわかってしまったり
するんかなぁ…(゜ω゜;))ww
 
 
 
 
ぁあ〜もっと時間がほしぃッッ!
 
 
明日からまた月曜日か!
 
いややな(-_-;)
 
 
仕事なんかより手芸がしたぃょwww
 
会社に行っとる時間がもったいなぃwww
 
 
 
でも仕事しやなお金ないしな…(._.;)www
 
 
 
 
がんばろッッ!!!w
 
 
みっちょの言葉を借りるなら
めきめきがんばる!!!
やな☆(・∀・)www
 
 

|

« 晴れのち晴れ!! | トップページ | ほら、前を見てごらん。これがあなたの未来。 »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

明日にキラメけ!!
そうそう 何事もコツコツと積み重ねれば
明日も見えてくるさ☆

もっと時間欲しいよね・・・カナクルも思う。
でもみんな同じ24時間。自分なりに 自分のペースで・・・
仕事も大切だしね♪ 主婦にとっては家事や育児も大切♪
大切なものは削っちゃだめだよね。たぶん・・・

投稿: カナクル | 2009年5月18日 (月) 01時38分

◇カナクルさん◇
そぅですょね☆
コツコツ♪
カナクルさん良いこと言う〜♪(*^^*)

私はやりたいことが
いっぱい②ありすぎて
まぢで1日24時間じゃ足りないですwww

たぶん私結婚しても…
仕事も続ける気がするし
家事もして妻も母もするし
ハンドメイドもしてブログもする!
なんかかなり多忙そぅです(笑)
めきめき!!ww

投稿: *サチ* | 2009年5月18日 (月) 17時48分

えぇ~♪
全然わかんないなぁ☆
なにができるんだろ(*´∀`*) ♪

時間、きっとあったらあっただけやっちゃうから、
ずーっと足りないって思っちゃいそう。笑

結婚したら家事も育児もついてきちゃうんですよねー☆
出来る自信ないなぁ~~

投稿: Youga | 2009年5月18日 (月) 22時20分

◇Yougaさん◇
あはっ♪
時間あるだけ使ってみたいですね〜(笑)
どれくらいの量の作品が作れるのでしょぅ♪(´ω`)w

家事も育児もついてきちゃったら
きっと大忙しなんでしょぅね(^_^;)
できやんかもしれんけど
やってみたぃ!ww
貪欲?ww
まだまだ想像つかなぃですね〜(笑)

投稿: *サチ* | 2009年5月18日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29660443

この記事へのトラックバック一覧です: 明日にキラメけ!!:

« 晴れのち晴れ!! | トップページ | ほら、前を見てごらん。これがあなたの未来。 »