« 静かに微笑む白い花。 | トップページ | 鼻で笑って。( ´_>`)フッ »

2009年5月25日 (月)

歳をとって声が枯れてきたらずっと手をにぎるょ

 
昨日のデートはちょっと遅れて
お誕生日のお祝いしてもらぃました(*^^*)
 
 
てゆぅてもディナーだけねww
 
 
コース料理☆予約してくれてあって
美味しいもん食べさせてもらぃました(^O^)
 
 
まず前菜からwww
 
 
それからオマールエビのクリームパスタ!
 
 
すごぃ(☆∀☆)
オマールエビ丸々一匹!ww
 
そしてメインはフォアグラ!
 
 
 
最後はやっぱりデザート♪♪
 
お皿にチョコで
「ゆか」って名前も書いてもらってありました(*^^*)
 
 
 
店員さんが「おめでとうございます〜」て言いながら
持ってきてくれたから
隣の席のカップルさんも
「おめでとうございます〜!」
って言ってくれました(*^^*)ww
 
 
 
 
翔ちゃんも去年のことは
心残りに思ってくれとったらしぃww
 
 
今年も当日にできやんくてごめんなって
謝られてしまったwww
 
 
ってゆぅわりに
今年もプレゼントはなかったけどwww
 
来月になるけど
今度一緒に買いに行こっか
ですってww
 
 
 
でもな。
今なにか高いもん買ってもらぅよりも
結婚資金とかに貯金しといてほしぃな
って言っといた(・ω・)w
 
 
翔ちゃんも土曜日にイトコの結婚式に行って
ちょっと結婚のこと考えたらしぃ(笑)
 
結婚のこと話し合って
私ちょっと泣きそうになってしまったゃ(笑)
 
 
てゆーかさ。
なんだかんだで
私らのまわりの結婚した友達ゃ
先輩とかってみんな
親とか相手の親に
結婚資金やったり
家建てる頭金やったりを
援助してもらっとるみたいで(^_^;)
 
私らって親には頼れやんから
何から何まで全部
自分ら2人だけの財力で
自分らだけの力で
やっていかなあかんのさな(-_-;)
 
それが普通なんやとは思うけど…
 
まだまだお金が必要なんゃょな…
 
 
そんな簡単に結婚もできやんのかもなwww
 
 
それに加えて
ちょっと複雑な家庭環境やもんで
悩みまくるゎ…(>_<)
 
 
 
 
 

|

« 静かに微笑む白い花。 | トップページ | 鼻で笑って。( ´_>`)フッ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

ふぁぁーっ♡
いいねぇ(⊃∀`* )♪
おいしそー・・うらやましい♡
しかもこのデザートどーなってんの(◎゚Д゚◎)ノ すげー☆

文字まで書いてくれちゃって・・♪
友達、突然のディナーにこうやって文字で
プロポーズされてたなぁ・・(。-ω-。)いいなぁ

プレゼントも楽しみねっ♪

投稿: Youga | 2009年5月25日 (月) 17時45分

ふむふむ。。複雑な家庭環境って結婚とか結婚式の悩みどころになったりしますよね。
うちの妹が今年結婚したんだけど、相手の方が複雑な家庭だったのです。結局式はあげずにアルバム作りでドレス着て、家族写真も撮って、親族だけで食事したりって感じの結婚しましたよ。そのうち二人で式とか友達だけの披露パーティするみたい。ウチの実家もお金ないのでw二人で頑張って貯めてからやるそうな。そんな形もありまっせ^^
それにしても豪華なディナーですなぁ!ワタシそんなんやってもらったことないわ〜!!(笑) 
えっ てんとう虫売れたと思ってた。残ってるんすか?ほしぃw 売ってちょw

投稿: 天然工房 | 2009年5月25日 (月) 19時13分

翔ちゃん オシャレだね~こんなお店予約してくれて♪
しかもデザート!! 名前が書いてる~
感動だね☆

そうそう!結婚資金は自分達で!
カナクルんとこも 全部自分達でやったよ。
式も写真も旅行もないけど・・・
お金ないから 家にある家具とか持ち寄って
生活してたもん。
徐々に買い替えたりすれば大丈夫だし☆
2人の考え方次第で 何とでもなるさ。
若いんだから 大丈夫~♪

投稿: カナクル | 2009年5月25日 (月) 19時40分

◇Yougaさん◇
デザートすごかったですょぉ♪♪
アイスとちっちゃいケーキが2つずつ乗ってて
まんなかはシフォンケーキで
まわりにイチゴゃキウイが散ってて
(イチゴ×キウイといぇばYougaさんだッッ♪笑)
アイスに刺さってるビスケットを支えに
飴がぶわ〜ッッてwww
さぁ。粘土で再現してみますか?www

プロポーズいぃなぁ(*^^*)
私もぅプロポーズなんてしてもらえなぃ希ガス…ww

◇天然工房さん◇
そぅなんですかーっ
私もまさに一緒w
翔ちゃんがちょっと複雑な家庭環境…(^_^;)
でもうちの親は…あれなの(笑)
ちゃんと結婚式をあげなきゃダメ
って言いそう…(-_-;)
頭の硬い、古い人なのでww
えってんとう虫ほしぃですか?(*^^*)

◇カナクルさん◇
そぅですょね〜(*^^*)
2人でなんとかして頑張りたぃ♪
でもうちの親もうるさい人やし
翔ちゃんの方は複雑な家庭環境しとるし…
悩みがいっぱいです(^_^;)ww

投稿: *サチ* | 2009年5月27日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29787574

この記事へのトラックバック一覧です: 歳をとって声が枯れてきたらずっと手をにぎるょ:

« 静かに微笑む白い花。 | トップページ | 鼻で笑って。( ´_>`)フッ »