« 天然パーマに悪い奴はいない | トップページ | きっと君じゃなきゃヤダょ »

2009年5月10日 (日)

今、私はすごかった!( お暇な人だけ、どぅぞ。笑)

世間はまだGWなのですか?Σ(゜_゜;)
 
私は今日はお仕事でしたょ?(._.;)
 
土曜出勤の日。
 
まぁ仕事はテキトーにこなして(コラ)
仕事終わりで今日はプディと
ご飯食べに行きました♪
 
 
ぁ。
プディってのは高校時代からの友達です(*^^*)
 
 
会社からプディん家に直行して
プディの車で韓国料理のお店に
連れてってもらぃました♪
プディの車におった…
ファミマさるほぼ(笑)
 
お店プディが個室で予約しといてくれてあって
それはそれはステキな個室やった(☆∀☆)w
 
 
食い散らかした後の写真ですww
右の方にひっそり座ってるのがプディwww
 
チヂミとかトッポギとか
ビビンバとかチョレギサラダとか食べた♪
あとタピオカドリンク♪
ストロベリー&ブルーベリーミルク(^ω^)
 
それと!ストーンアイス!!!
あのどえらぃ冷たい石の上で
まぜこぜするやつ(・∀・)w
なんか写真ぱっと見お好み焼きみたいやけど(^_^;)
手前のが抹茶&小豆で
なんかカリカリしたやつとか黒蜜がかかってましたwww
奥のが塩キャラメルで
パリパリのパイみたいなんとか
カシューナッツとかバナナとかも入ってましたww
 
両方美味しかったー♪♪♪
 
てゆぅか私誕生月のサービスの?
デザートとかもらえたりするハガキ
持ってくの忘れてさぁ…_| ̄|〇
 
ショック…
 
 
ところでプディは私の誕生日
毎年、間違えます(笑)
 
去年も1ヶ月くらぃ遅れて
「誕生日おめでとう」メールが来たww
 
昔なんかさ
「ゆっちゃん誕生日8月やろ?」
って言ってきて
「ぇ?5月やけど…」
って言うたら
「そぅなん?8月やと思っとった!」
って言うから
「なんで8月やねん(^_^;)」
って聞いたら
「だって私8月やからさぁ…」
って…!!!!
あれはさすがの私も驚いたょwww
 
自分の誕生日が8月やからって
私の誕生日まで8月なわけないぢゃなぃかwww
 
挙げ句の果てに
「ゆっちゃんは6月とか8月とか
偶数のイメージ!
とかわけのわからんこと言うからなw
 
5月ですけどー!?
 
て毎年言うけど
もぅ私もこいつは覚えてないもんやと
諦めることにした(笑)
 
のに!
なんと今年はちゃんと
月も日も覚えとった!!!
覚えとったんょ!!
 
(ここ重要☆
これちょっと覚えとぃて?w)
 
 
ほんでまぁ
いろいろしゃべっとったんやけどさ!
 
プディは美人でモテるのに全く男っ気がなくってさ(^_^;)
恋バナがほとんど出てきませんwww
 
 
そんでもって奴は天然!
突然ちょぃちょぃ小ボケ挟んでくるからwww
プディ語録をちょっと紹介しよぅ。
 
なんか知らんけど今ケータイのアプリの
ボンバーマンにハマっとるらしくてさww
やって見せてくれるんやけど下手くそなんwww
 
でも途中でなかなかのファインプレーをしたらしぃ
プディの一言
「今、私はすごかった!」
 
 
なんだそれ…(゜д゜;)www
 
 
とか。
 
おススメの美味しいお店を教えてくれとって…
ケーキバイキングのお店の話の時
私が「土日も平日もやっとんの?」
て聞いたら
「ぁ、月曜日と火曜日が休み!
まさかの2連休!
 
まさかの連休ってwww
まぁ飲食店では珍しいけどwww
 
 
あと他にどんなお店行く〜?
って聞いたら
「私、可愛いとこしか行ってなぃから♪」
とかまたわけのわからんこと言い出してww
「可愛いとこって…
どんな風に可愛いの?」
って聞いたら
「白い。」
と一言…www
 
し、白い…www
まぁ確かに可愛いお店って
だいたい白いイメージあるけど!www
 
 
あとまぁ私が突然愚痴ったら
「なによ薮からスティックに…!」
ってwww
 
ルー大柴さんですかぁ…Σ(゜д゜;)w
 
 
とまぁ。
けっこう奴はおかしな子です(笑)
 
 
帰りに「ガソリン入れてっていぃ?」
て言ってセルフのガソリンスタンド
に寄ったんやけど。
 
私は助手席に乗ったまま
給油しとるプディをぼーっと見とったわけょ。
プリカ入れて画面操作して
給油しとる一部始終www
 
そんで給油終わって
運転席に戻ってきて一言
「かっこよかったやろ?」
ゆ「何が?」
プ「私が給油しとる姿♪」
ゆ「ぃゃ?私の給油姿のがかっこえぇゎさ♪」
プ「なんでょ?」
ゆ「私プリカぢゃなぃもん♪」
プ「現金なん?」
ゆ「ぃゃクレカ♪」
「かぁっこいぃ〜!」
 
なんだょこの会話www
 
 
そして別れ際
ゆ「また遊ぼなぁ♪」
プ「うん!また6月に誘うゎ!
ゆっちゃん誕生月やからな♪
 
……ッッΣ(゜д゜;)
こ、今月ですょ…?www

|

« 天然パーマに悪い奴はいない | トップページ | きっと君じゃなきゃヤダょ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

友達との何気ない会話が楽しいね♪
毎年間違えちゃう誕生日・・・
今年こそって思ったけど 別れ際を見ると
ダメっぽいね~(笑
この韓国料理が 誕生日のお祝いだったと
せめて思っておこ~!
(↑って自分の事じゃないって・・・)

投稿: カナクル | 2009年5月10日 (日) 01時48分

◇カナクルさん◇
こんなバカな会話
読んでくれてありがとうございますwww
今年もおそらく忘れた頃に
「誕生日おめでとう〜」って
メールしてくると思います(笑)
そぅぃぅ奴です(笑)
おもしろぃ子でしょ(^皿^)
くだらんことで笑い転げられる
良い友達ですwww

投稿: *サチ* | 2009年5月10日 (日) 14時47分

笑わさせて頂きました(o゚艸゚).:∵`;:゙;`
最後の6月がさらに衝撃だったよww

でもゲームして、
「今、私はすごかった!」
は私もよく言っちゃうよ~!しかも自慢げにwww

わたしの誕生日は覚えやすいよ♪
4月9日・・シクシク・・
またの名を死んで苦しむ('ェ')

投稿: Youga | 2009年5月10日 (日) 14時49分

◇Yougaさん◇
おもろい子ですwww

今、私はすごかった!
言っちゃぃます?(≧∀≦)w
たぶん普段が関西弁なだけに
笑えるんでしょぅね〜(笑)
私やったら「今の私すごかったんちゃぅ!?」
とか言うやろけどww
「すごかった!」って
断言しちゃぅところが笑っちゃぅwww

シクシクとか死んで苦しむとかΣ(゚д゚;)
それはなかなかヘビーですねwww
明るくいきましょぅょぅ♪
サンキューの最上級の意で
"ヨンキュー♪"とか(´∀`)w
ソフトバンクか何かのCMでありましたっけ?ww
ヨンキューベリマッチ♪♪♪ww

投稿: *サチ* | 2009年5月10日 (日) 19時53分

面白かったよ~~
あはああああshine
来年は覚えてるかな~~
(∧-∧♪)
アイスもとっても美味しそう
すんごく冷たいのかな・・・


投稿: カイノン | 2009年5月10日 (日) 20時35分

◇カイノンさん◇
あはっ♪
笑っていただけましたか?(*^^*)w
アイスは…もちろん冷たいけど
思ってたよりは冷たくなかったwww
でもすっごく美味しかったですょ♪♪

投稿: *サチ* | 2009年5月10日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29540106

この記事へのトラックバック一覧です: 今、私はすごかった!( お暇な人だけ、どぅぞ。笑):

« 天然パーマに悪い奴はいない | トップページ | きっと君じゃなきゃヤダょ »