« ひとつ数えて進めばいぃ。ふたつ数えて休めばいぃ。みっつ数えて考えりゃいぃ。 | トップページ | 明日にキラメけ!! »

2009年5月15日 (金)

晴れのち晴れ!!

 
 
 
今日のお昼休みのこと☆
 
 
 
私と保全課のゆうすけ兄さんが
いつものように
よしこちゃんの部屋(洗濯室。笑)に行くと…
 
 
珍しいお客さんが…ッッ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
のら猫ちゃんッッ♪
 
 
 
のらやけど、たぶん元々は飼われてたんやと思う☆
すっごくひとなつっこいの!!
私ら人間が寄ってっても
全然逃げたりしやんし
むしろ自ら近づいてくるww
 
 
 
よしこちゃんもゆうすけ兄さんも
動物好きやもんで
ビスケットやら魚肉ソーセージやらあげて
すっかりなついちゃって☆
 
 
 
我が家のようにくつろぐ
猫さんwww
 
 
男の子やったから
名前はヨシオで☆(≧∀≦)
 
 
よしこちゃんにヨシオちゃん(笑)
 
 
 
 
13時になると
私ら3人も仕事がありますからネ
それぞれの事務所に戻らなあかんし(^_^;)
 
 
ヨシオちゃんも追い出しちゃったけど…
 
 
 
午後からも堂々とひなたぼっこしてる姿
みかけました(笑)
 
 
月曜日も来るやろか…?
土日の間はどぅしとるやろか…?
 
 
なついちゃうのも良し悪し…(^_^;)
気にかかっちゃうんですょね〜www
 
 
 
 
 
うちでは犬を飼ってるんやけど
(ミニチュアダックス♪♪)
実は私は犬より猫派(*^^*)
 
 
猫ちゃん飼いたいす〜(´∀`)
 
 

|

« ひとつ数えて進めばいぃ。ふたつ数えて休めばいぃ。みっつ数えて考えりゃいぃ。 | トップページ | 明日にキラメけ!! »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

私もネコすき〜(*^^*)

投稿: 天然工房 | 2009年5月15日 (金) 21時37分

◇天然工房さん◇
ぁ、ネコ好きそう〜♪
また勝手なイメージwww
だって天然さんってお顔も
ちょっとネコちゃん顔ですもんね♪(*^^*)

投稿: *サチ* | 2009年5月16日 (土) 08時35分

ヨシオ決まりだよね~☆
食べ物くれるから 月曜もきそう・・・
土日も密かにいるんじゃ!?
カナクルもね 昔 猫飼ってたの~。
死んじゃったけどね。
今は旦那の実家にいる犬が可愛くって♪
まだ2ヶ月だから ちっちゃくて
チョロチョロしてて 癒しな感じ。

投稿: カナクル | 2009年5月16日 (土) 08時59分

わたしも猫スキです♪
ロシアンブルーとか、めっちゃかわいい感じで・・・(*≧m≦*)

投稿: みさ | 2009年5月16日 (土) 19時37分

◇カナクルさん◇
私も昔は猫飼ってました~♪
…死んじゃいましたけどね(;ω;)
仔犬ちゃんも可愛い~でしょぅねぇぇ!
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
癒されます~ッッ♪


◇みささん◇
ロシアンブルー可愛いですねーッッ!!(≧m≦)
私はねぇ~やっぱりアメショーが好きかなぁ♪

投稿: *サチ* | 2009年5月16日 (土) 20時26分

よしおー(☆´∀`☆)ノ

めっちゃくつろいでる♡
かぁいいねぇ(*´∀`*)
私はハムスターしか飼ったことないんです♪笑

投稿: Youga | 2009年5月17日 (日) 17時14分

◇Yougaさん◇
私も昔ハムスター飼ってたこと
あります〜♪(*^^*)
例のごとく(?)
死んぢゃぃましたけど…(^_^;)
ハムスターとか小動物が可愛いですょねー♪♪

投稿: *サチ* | 2009年5月17日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29625759

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れのち晴れ!!:

« ひとつ数えて進めばいぃ。ふたつ数えて休めばいぃ。みっつ数えて考えりゃいぃ。 | トップページ | 明日にキラメけ!! »