« オンナノコの時間☆ | トップページ | 今日も見つけた。君の姿。 »

2009年5月20日 (水)

もっとあなたを好きなこと伝えなくちゃ!

 
なかなか忙しくて
ブログを書く時間がとれずにいます…
*サチ*です(笑)
 
て言いながら
本日二回目の更新です(笑)
 
 
だってpeachさんのお人形ストラップの可愛さを
どーしても早く載せたかったから♪www
 
みんな!
この記事よりもいっこ前の記事を見て!www
 
 
 
みんなのブログも
毎日ちゃんと見に行ってます♪
でもゆっくりコメント書いてる時間がないので
いつも読み逃げ…(-_-;)
 
ごめんなさい…m(__)m
 
 
 
とりあえず
うちの犬の寝姿でも見て
笑ってくださぃwww
 
うちの愛犬、ミニチュアダックスのショコラです☆
 
 
黒いクッションに茶色の犬…(-_-;)
 
 
見にくい…wwww
 
 
でもすごい格好でしょ?ww
仰向け…で爆睡。www
 
おもしろかったから
思わず写メ撮ったの(・ω・)
 
 
えぇの〜犬は…
お気楽そぅで(^_^;)
 
 
 
 
そぅそぅ!
 
のら猫のヨシオですが(゜ω゜)
…覚えてる?(笑)
 
 
…いなくなっちゃぃました(´・ω・`)
 
 
 
今週一回も見かけず…
 
 
どっか行っちゃったのね〜(u_u*)
 
またどこかで誰かに食べ物もらって
あちこち歩き回ってるんかもね☆
 
 
なんかいぃなぁ〜♪
ネコって♪
 
 
自由気ままで☆
 
 
私生まれ変わったら、ネコになりたい!
 
自由で
凛と気高くて
愛嬌もたっぷりのネコ。
 
 
あぁ〜でもでも!
やっぱり人間のがいいかな!!ww
 
 
いろんなことしたいし
それになによりも恋がしたい!!
 
やっぱり人間がいぃ!!
 
 
…ん?
ネコも恋するんかな…?ww
 
 
もしも生まれ変わったら
みんなは何になりたい?(*^^*)
 
 
 
 
そろそろ
明日か明後日くらいから
フェルトの製作に戻れるよぅな気がします(*^ω^*)
 
 
 
…でも風邪ひいたかして
ちょっと喉が痛い…(-_-;)
 
ぁ…明日みっちゃんとカラオケやのに!
大丈夫かぃなwww
 
ドキドキしてきた(O.O;)(oo;)
 
 

|

« オンナノコの時間☆ | トップページ | 今日も見つけた。君の姿。 »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

私、カピバラになりたい。


。。。

イヌわろた。

(笑)

投稿: 天然工房 | 2009年5月20日 (水) 19時37分

こんばんわ~~
peachさんのお人形ちゃん
見ましたよ~~
コラボ*サチ* さんのクマちゃんと
一緒にとっても可愛いぞぞん~~
作成取り掛かるんだね~~
楽しみにしてるよ。

投稿: カイノン | 2009年5月20日 (水) 22時38分

◇天然工房さん◇
カピバラ!!www
良いかもしれないです(´ω`)www
そして笑っていただけましたか!ww
この愛すべきバカ犬…w


◇カイノンさん◇
カイノンさんブログの更新
滞ってたみたいで…
心配してましたょぅ〜ヽ(;∀;)ノ
よかった無事で(笑)
ところでカイノンさんは
銀魂だけでなく他のアニメは見ないですか?
ナルトとかブリーチとか…!

投稿: *サチ* | 2009年5月21日 (木) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29708580

この記事へのトラックバック一覧です: もっとあなたを好きなこと伝えなくちゃ!:

« オンナノコの時間☆ | トップページ | 今日も見つけた。君の姿。 »