« 君の温もりさえ、思い出せないで生きてく…忘れたくないのに… | トップページ | 今、私はすごかった!( お暇な人だけ、どぅぞ。笑) »

2009年5月 8日 (金)

天然パーマに悪い奴はいない

天然パーマに悪い奴はいない

 
 
みっちょんとのツーショット写真
出てきた!!!!(笑)
 
 
すっかりこれを忘れてたゎ!
 
 
去年の真ん中バースデーの写真(*^^*)
 
 
 
 
左が私
右がみっちょん
 
 
 
我らがアイドル♪みっちょん♪
 
可愛いやろぉ〜?(≧ω≦)
 
 
 
それに比べて私のこの
気持ちの悪い微笑みは何ッッ?!w
 
 
 
 
私おでこ出したら
ただでさぇ気持ち悪い顔が
よりいっそう気持ち悪くなるから
こぅぃぅおでこ出した髪型とか
似合う人に憧れる…www
 
 
カワユス〜(´ω`)
 
 
 
 
 
 
そしてこれが
私が描いたみっちょんの似顔絵www
 
 
かわゆす〜(*^^*)
 
 
 
 
ん?
デジャヴュ…?www
 
 
 
 
 
なんか今改めて見ると
あんまり似てない気がする…(._.)
 
 
実物のが可愛いからな♪w
 
 
てかこれ高校の時やもんなw
 
 
 
 
しょせん私の絵のレベルが
低いっちゅぅことかぃな(^_^;)
 
 
 
 
***
 
今日のジャンバン
銀魂やったから
張り切って見たぜ☆ww
 
 
洞爺湖のお土産物屋さんに
銀魂グッズとか売っとんや?!
すげー(☆∀☆)ー!www
 
あの幻の名刀
名前入りの洞爺湖の木刀
欲しいーー(☆∀☆)ーー!ww
 
 
銀魂コスかブリーチコスなら
私もやる!
みっちょん!!www
 
 
 

|

« 君の温もりさえ、思い出せないで生きてく…忘れたくないのに… | トップページ | 今、私はすごかった!( お暇な人だけ、どぅぞ。笑) »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

2人ともめんこい~~♪♪(可愛い北海道弁っすうう)

おお!!似顔絵ご~~い
私は、かなり絵は・・・・
子供らに良くなんだこれ??っと駄目だしです(笑)

銀さん!!!
大好きですよ!!
(家族で大好き(☆≧▽≦)/ャッホォ~★)
TV放送は欠かさないですよ~~
ホントはジャンプ買って読みたいくらいなんだけどね (* ̄▽ ̄)
笑えて・・・泣けるよね・・・・
まほろしの木刀私も欲しい~~。

投稿: カイノン | 2009年5月 9日 (土) 02時30分

最初に写真見て どっちだ!?って
見入ってたんだけど 顔知らないんだもん
わかる訳ないよね~(笑
でも下の方にいくと ちゃんと説明してあるじゃん!
左が*サチ*さんなんだね~♪ 可愛いよ(*^.^*)
絵も上手~☆☆☆
相方同様 カナクルも絵がヘタっぴだから尊敬!
洞爺湖は毎年 GWか夏休み中に家族で行ってるよ。
今年は夏休み中かなぁ~・・・?

投稿: カナクル | 2009年5月 9日 (土) 08時58分

えらい誉めてくれて
ありがとうlovely
私気持ち悪いやんshock
あのおかっぱは特に…shock
デコ狭いしweep
私あとひとつ写真
思い出したよsign03sign03sign03
リアルミーの田植えwwwwww

いや、あの似顔絵は
似とる!!wwwwww
驚いたもんwwwwww

ちなみに私、、、
旅行会社で洞爺湖は絶対
行きたいsign03ってそこだけ
指定したら、えsign02珍しい
なぁ(゚Д゚;)そんなんゆう
若い子おらんよcatfaceってかなり
驚かれたよwwwwww
ちなみにこないだ
私銀魂の衣装買おうと
手に持ちました…
財布にお金がなかった…w
ブリーチなら
ゆっちゃん誰する?lovely

投稿: み | 2009年5月 9日 (土) 09時08分

◇カイノンさん◇
めんこいすかぁ〜?(≧∀≦)www
あざーす♪ww

銀さん大好きです〜♪
洞爺湖行きたい!w
カイノンさんはお住まい、洞爺湖行ける距離ですか?(☆ω☆)


◇カナクルさん◇
私は可愛いくなぃす(._.)w
お世辞でも喜びます♪♪w

絵はねぇ〜私も下手ですょ?ww
まだ鉛筆か色鉛筆なら良いんですけど
絵の具とか使うともぅ…ね…www
いぃなぁ!!!
洞爺湖!行きたい!!www


◇みっちょん◇
だってみっちょんはカワユスでしょ?ww
田植え!!!!!!!
懐かしいwww
無駄に笑ったなぁwww

私も新婚旅行で洞爺湖行きたい
言おかな(・ω・)w
ブリーチコスなら〜
やっぱりルキア姉さんかぃなぁ…
翔ちゃんにも言われたし(笑)
それか必死こいてニセ乳作って
乱菊さんか織姫ちゃんもえぇなぁ(´∀`)♪w

投稿: *サチ* | 2009年5月 9日 (土) 12時16分

サチさんどっちかなんかすぐわかったぁ( *´艸`)
サチさんもかわゆすよ~♡
私は顔が丸いからよくポンパして縦長効果を狙ってます。笑
そしてデッサンすごい~っ♪♪
私も急に絵描きたくなると、芸能人とか
雑誌から見て描いたりするの~☆

まいしてる~♪

投稿: Youga | 2009年5月 9日 (土) 13時14分

◇Yougaさん◇
ありゃ♪わかっちゃぃました?(≧∀≦)w
私も丸顔〜…
ってゆぅかYougaさんまぢで
めっちゃ可愛いですからッッ!!

まいしてる〜♪ww

投稿: *サチ* | 2009年5月 9日 (土) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29513051

この記事へのトラックバック一覧です: 天然パーマに悪い奴はいない:

« 君の温もりさえ、思い出せないで生きてく…忘れたくないのに… | トップページ | 今、私はすごかった!( お暇な人だけ、どぅぞ。笑) »