« 今日も見つけた。君の姿。 | トップページ | ピッと凛々しく☆ »

2009年5月22日 (金)

お空に響け!ピリカピリララ!

 
昨夜は興奮してたんか
なかなか寝付けやんくって
寝不足なまま出勤です(笑)
 
うちの会社
ラジオ体操してから朝礼するんゃけど…
寝不足のせいかダルい(笑)
ラジオ体操が体に堪える23歳
…大丈夫ですか?www
 
 
 
そんなこんなで今日は誕生日☆
23歳になりました(*^^*)
 
 
 
では昨日の話!いきます(^^ゞ
 
 
 
昨日は初みっちゃんとカラオケ!!
 
 
だいぶキンチョーしたぁ(´□`)www
 
 
私ずっとカラオケ嫌いやったからさぁ〜
ごめんな?www
 
 
下手くそな歌いっぱい
聞かせてしまってごめんな?www
 
 
いつも下手くそやけど
いつにもまして下手くそやったと思うょ(´・ω・`)
 
 
てかみっちゃん歌うまいな!!
 
ぃゃ、うまいのは知っとったんやけどw
 
高校の頃とか聞いたことあるはずやのに
いかに今まで私
BGM気分で聞いとったか!
って感じwww
 
てかBGM気分で聞けるってことは
やっぱりめっちゃうまいてことゃなwww
 
ちゃんと聞いとれば
ちゃんとみっちゃんの声なんゃけど
実は歌手なんじゃなぃかっていうくらぃ
すごくちゃんと歌えとる!
 
ん?意味わからん?www
 
 
えーとさ!
私なんか高い声とかでやんし
声ひっくり返ったりかすれたり
音はずしまくるのに
みっちゃんってば全然
音はずさへんのゃょ!(゜∀゜)
 
すごぃな!!
 
 
てか女の子とカラオケ行ったん久しぶりやってさww
 
歌っとる女の子って
可愛いんやなって思ったww
 
 
私は高い声でやんから
普通に男性ボーカルの歌とかも歌うし
翔ちゃんは男のわりに
私より高い声でるから
女性ボーカルの歌も歌うのwww
 
 
でもやっぱ違うな!
翔ちゃんもうまいんやけどさ!
やっぱり男が出す女声と
女の子の女の子らしい声とでは
全然違うし可愛い!
 
 
 
みちょんのランカちゃんとか
可愛いかったょ(*^^*)
 
あとハルヒちゃんのダンスも
可愛いかった!!!
 
 
私もランカちゃんとかハルヒちゃんの歌
覚えたぃ!(☆∀☆)
 
 
ところでみちょん
みちょんが気にしとるほど
全然出っ歯ぢゃなぃょ?www
 
 
でもやっぱり一番おもしろかったんは
どれみちゃん!(笑)
とセーラームーン!(笑)
 
主人公セーラムーンを写メ撮るはずが…
シャッターきった瞬間
画面が切り替わって
主人公不在の写メになってしもたwww
 
思わず1人で笑ってしもたwww
 
 
 
そんなこんなで
0時になった時
みちょんにおめでと〜う言うてもらって♪
 
 
誕生日にひとりぼっちの私のために(?)
日付変わるまで一緒におってくれたん(ノω;)
 
 
良い誕生日になりました!
ありがとぅ!!!
 
 
 

|

« 今日も見つけた。君の姿。 | トップページ | ピッと凛々しく☆ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29741691

この記事へのトラックバック一覧です: お空に響け!ピリカピリララ!:

» 出っ歯矯正 [出っ歯矯正]
出っ歯は外見上の問題だけではなく、もさまざまな問題をもたらします。 そんな出っ歯でお悩みの方に役立つ情報をご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2009年5月30日 (土) 13時23分

« 今日も見つけた。君の姿。 | トップページ | ピッと凛々しく☆ »