« 背負うは大なり。それでも、笑う者でありたい。 | トップページ | 歳をとって声が枯れてきたらずっと手をにぎるょ »

2009年5月24日 (日)

静かに微笑む白い花。

 
きゃぁ〜!!
 
 
キターー(゜∀゜)ーーッッ!
 
 
 
見てこれ!
封筒にレースついとる!!
 
可愛いッッ!
 
 
で!こちらの差出人は…
天然工房さんですッッ♪ヽ(≧∀≦)ノ
 
 
先日、カウプレ企画で
初当選を果たしましたッッ!!!w
 
 
とはいっても。
応募者全員が当選といぅ!
天然工房さんのお人柄が表れる
すっごく素敵な企画でした!
 
 
私ね
天然工房さんのそぅぃぅ温かいとこ
すごく好きなんです(*^^*)ww
 
 
ということで!
 
じゃんッッ!
 
麻ヒモのカゴと毛糸のシュシュ♪
とお花とかwww
 
 
お誕生日のプレゼントに
クッピーラムネもつけてくれました(*^^*)
 
 
わぁぃ♪
私もクッピーラムネ好き♪
お手紙もついててね☆
すっごくきれいな字ッッ(☆∀☆)
ムハァ…www
 
 
というわけで〜
さっそくシュシュをつけてみるww
 
 
可愛い?可愛い?ww
 
今日のデート服に合うかなぁ?♪
 
 
ん?合わない?
 
それゎ私のセンスとか私のルックスが
伴わないだけで…ww
 
天然さんのシュシュはすっごく
可愛いです〜(*^^*)ww
 
 
デート行ってきまーす♪
 
 
 

|

« 背負うは大なり。それでも、笑う者でありたい。 | トップページ | 歳をとって声が枯れてきたらずっと手をにぎるょ »

その他のハンドメイド☆」カテゴリの記事

コメント

むは〜 かわいい♪♪
ありがとう 全身像で見せてくれて(*^_^*)ポ
てゆか 内容がしょぼくてお恥ずかしいです(笑)
のっぺりクマさんかわいいですね^^
北海道進出( ^-^)/:★*☆オメデトゥ♪
クマさんだけじゃなく、アノ背中にハートのてんとう虫もイケルと思います☆
ホントにいろいろとお忙しそうですがフェルトパワーで頑張って下さい(イミフ 
デートいてらっしゃ〜い・△・)ノ

投稿: 天然工房 | 2009年5月24日 (日) 11時08分

きゃーっ♡さちさん
若々しいっ(*´Д`人)
かわゆすよー(⊃∀`* )♪
私んとこの届きましたっ~♪♪
今日載せる予定ですぅ☆
もちろん私もシュシュ使って撮った(o゚艸゚).:∵

サチさん似合う~♪

投稿: Youga | 2009年5月24日 (日) 11時25分

可愛いよ~ん♪
似合う 似合う☆
誕生日 一緒に過ごせなかった分
今日 楽しんでおいで~。

天然工房さんはコメで名前はよく見てた!
これが当選したのね~。
って言うか全員?
天然工房さんって 太っ腹~!!
Yougaさんにも届いてるのね♪

投稿: カナクル | 2009年5月24日 (日) 11時47分

◇天然工房さん◇
ありがとうござぃます♪
このシュシュ気に入っちゃいました(*^^*)
大事に使わせてもらぃます!ww
ハートのてんとう虫ちゃんは未だに売れ残ってしまってるので(^_^;)
とりあえず委託先に持って行ってみょぅかと思ってます(笑)
フェルトパワーで頑張ります♪o(^o^)o


◇Yougaさん◇
あはは〜照れちゃう〜ww
てかどぅ考えても
Yougaさんの方が似合うし可愛いと思います〜!www
ぁ!でもおそろいですね♪
あのカゴのボタンもおそろいですょね♪
わぁぃ(・∀・)


◇カナクルさん◇
なんだかみんなに可愛い言ってもらって
テレテレです(*^^*)ww
デート楽しんできましたぁ♪ww
あとでレポート提出します!(いらんて?笑)
天然工房さん太っ腹でしょ〜♪
素敵すぎますww
私ももともとは編み物専門だったのですが
天然さんの編むもの可愛いですょ〜(^^)

投稿: *サチ* | 2009年5月25日 (月) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29766733

この記事へのトラックバック一覧です: 静かに微笑む白い花。:

« 背負うは大なり。それでも、笑う者でありたい。 | トップページ | 歳をとって声が枯れてきたらずっと手をにぎるょ »