« 大好きがとまらないッッ♪ | トップページ | ひとつ数えて進めばいぃ。ふたつ数えて休めばいぃ。みっつ数えて考えりゃいぃ。 »

2009年5月13日 (水)

刺激と癒し…両方ほしいの!!w

刺激と癒し…両方ほしいの!!w


たまねぎ!!!!


もらった〜ヽ(≧∀≦)ノ

誰にって?
よしこちゃんに♪www

最近よくよしこちゃんのこと
書いてしまうなぁwww


だって毎日②
会社で一緒におるからさ(笑)

しょぅがなぃょね?

ね??

♪(゜ω゜)www


てゆーかこんなたまねぎはじめて見たょね(☆o☆)


普通(?)下の丸いとこ
だけやもんな?w


上にこんなごっつい青いネギ
生えとるなんてね!ww


さすが自家製?(゜∀゜)


なんとなく体に良さそう〜♪ww

田舎者のくせに
中途半端に現代っ子や…ww


私ネギもたまねぎも大好きッッ♪(´∀`)


わぁーぃッッ♪♪

|

« 大好きがとまらないッッ♪ | トップページ | ひとつ数えて進めばいぃ。ふたつ数えて休めばいぃ。みっつ数えて考えりゃいぃ。 »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~。
ねぎ~~(=∩_∩=)たまねぎ~~
どっちがメインになるの~~??
下の玉ねぎだよね(笑)
新玉ねぎは~~サラダかな??
体に良いよね♪(o≧∇≦)o♪

投稿: カイノン | 2009年5月13日 (水) 22時41分

◇カイノンさん◇
もちろんたまねぎがメインで♪w
ちなみに上の部分は
ネギとは違うんだそぅですwww
あくまで「たまねぎの葉」
なんですって(゚∀゚)
ただスライスしただけの
サラダも美味しいですょねー♪♪

投稿: *サチ* | 2009年5月14日 (木) 15時27分

玉ねぎは万能野菜ですよねぇ!!
なんにでも使えるしd(ゝc_,・*)Nё☆
我が家の常備野菜の一つでもあります♪

新たまねぎは甘くてやわらかくておいしいもんねぇ!!

投稿: peach | 2009年5月14日 (木) 15時40分

◇peachさん◇
おいしーですょねぇ(≧∀≦)
私たまねぎ大好きッッ!!
常備しとくべきですね♪
私にカレーとかシチューとか作らせたら
たまねぎ大量に入れちゃいますwww

投稿: *サチ* | 2009年5月14日 (木) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29596526

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激と癒し…両方ほしいの!!w:

« 大好きがとまらないッッ♪ | トップページ | ひとつ数えて進めばいぃ。ふたつ数えて休めばいぃ。みっつ数えて考えりゃいぃ。 »