« ぶつかりあうたびまた心が破れたりほつれたりするのは、もぅ一度新しい結び目を作るためさ。 | トップページ | 全部、愛しいまま… »

2009年5月 1日 (金)

You are my everything

 
昨日は会社の仲良しメンバーで
バーベキューしてきました♪(≧∀≦)
 
 
50代女性 お馴染み(?)よし子ちゃん☆
30代男性が3人☆
20代は私と翔ちゃんの2人☆
といぅけっこう不思議メンバー(笑)
 
本当はあと2人
20代の男性と女性
来る予定やったけど
これへんくなってしもて…
 
結局6人でバーベキューでした(^^)
 
 
 
肉♪ww
野菜♪www
 
 
黒毛和牛!(・∀・)w
 
 
ぁ。言うとくけど。
ここは松阪牛で有名な松阪市ですけど
決して松阪牛ではございませんょ?ww
 
松阪市民でも松阪牛なんて
めったに食べられる代物じゃなぃっすwww
 
期待しないでくださぃww
 
 
誰も期待してないって?www
 
 
あとイカ!
 
 
丸焼きッッ!(゜∀゜)w
 
 
これ何気に一番おいしかったょ?(・∀・)
 
 
 
翔ちゃんが運転してくれてたので
私もビールとチューハイ飲んでて
写真なんてこんだけしか
撮ってませんwww
 
 
昼間っから酔っぱらいが約3名…(^_^;)w
 
 
 
海岸でやっとったから
1人は潮干狩りしに海入ってくし(笑)
そしたら沼みたいになっとるとこ
足はまって抜けやんとか騒ぐし(笑)
1人は風で飛ばされたビニール袋
追いかけててんやわんやしとるし(笑)
私らそれ見て大爆笑しとるし(笑)
 
 
 
おもろすぎッッ!www
 
笑いすぎでお腹痛かったwww
 
 
私、お酒入ると笑い上戸。(笑)
 
でも本当はお酒弱いからね(^_^;)
 
すぐ真っ赤になるし
頭痛くなるし
関節とか身体が痛くなる(´Д`)w
 
でも楽しいからね
飲んじゃうょね(笑)
 
 
しかもさ〜!
 
私、短パン(ホットパンツ?笑)にサンダルっつー
超☆夏☆な格好で行ったから
日焼けして足真っ赤!!!!
 
短〜いズボンやからね?
太ももからもぅ丸焼きですょwww
 
 
ばか〜(-_-;)
 
 
 
 
 
昨日はみなさん
あたたかいコメントありがとぅございます!
 
嬉しいです(ノω;)
 
 
バーベキューでも
よし子ちゃんと30代男性のうち2人が
既婚者。
もうひとりの男性も
9月に結婚するんだとか。
 
結婚してないカップルの私たちに
いろんな「結婚」の話を聞かせてくれました(笑)
 
 
酔っぱらって
「結婚は人生の墓場やって
めっちゃ名言ゃな!
誰が言うたんや!」
とかクダまいてた(笑)
 
その人は結婚してまだ1年やのに
結構、鬼嫁らしくて(^_^;)
子供もできやんらしぃし(笑)
家ではお酒も飲ませてもらえやんし
お肉も食べさせてもらえやんらしぃ(-_-;)
やもんでバーベキューえらぃ喜んでたwww
 
 
「女は結婚すると強くなる」んだとかw
 
まぁ、そぅなんかなって思う(笑)
 
 
女側から言うとさ?
男は結婚したら子供になるっていぅよな(笑)
 
いろいろ世話やいて
子供できたら「お母さん」なんて呼ばれて
私はあんたの母親じゃなぃっちゅうねん!!!!
って感じ?www
 
 
まぁ私は何気に
亭主関白になる自信があるんゃけどさ?(^_^;)
 
うちの親、亭主関白やしwww
 
 
そんなことは
今の私はこれっぽっちも悩んでなぃょ。
 
 
でもさ?
鬼嫁をもつみなさん
奥さんも我慢ってものをしとると思うん。
 
旦那の為に
犠牲にしとる「何か」が
あると思うん。
 
 
まさにそこなんさな。
 
 
私は自分の人生にも
翔ちゃんの人生にも
犠牲にするものをだしたくない。
 
 
自分を優先させてわがまま言うのは
許されること?
 
 
結婚って何のためにするんかな?
 
 
結婚するってどぅぃぅことなんかな?
 
 
難しいょ…(>_<)
 
 

|

« ぶつかりあうたびまた心が破れたりほつれたりするのは、もぅ一度新しい結び目を作るためさ。 | トップページ | 全部、愛しいまま… »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

楽しそう~( *´艸`)
私もお酒入ると笑い上戸だよー♪
でも焼酎1本くらいなら全然平気だけどね(o゚艸゚)

結婚(○´Д`)(´Д`●)ネー
私今の人と結婚したいけど、
そのためには今の仕事も家族も地元も全部あきらめないといけないから
犠牲だらけだよ(ノД+)
そのことで何度も言い合ったけど、もうなるようにしかならん。
と、考えるのやめた~☆笑 
なんも解決したことにはならないけど、今は一緒にいたい気持ちだけ私は大事にしてるよ♪

投稿: Youga | 2009年5月 2日 (土) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29389371

この記事へのトラックバック一覧です: You are my everything:

» 新作 浴衣 2009年  [新作 浴衣 2009年 ]
浴衣2009の新作がすでに発表されているそうです。 デパートでは、もう新作の浴衣2009バージョンが発売されていて、すでに新作の浴衣を買っている人もいるようです。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 1日 (金) 23時19分

« ぶつかりあうたびまた心が破れたりほつれたりするのは、もぅ一度新しい結び目を作るためさ。 | トップページ | 全部、愛しいまま… »