« 今はただ、あなたのことばかり… | トップページ | ありがとうの言葉をかみしめながら、生きてみます。私なりに。 »

2009年6月 6日 (土)

人生が5回くらいあったらいぃのに…

人生が5回くらいあったらいぃのになぁ
 
そしたら私
5回とも違う街に生まれて
5回とも違うものをお腹いっぱい食べて
5回とも違う仕事をして
それで
5回とも同じ人を好きになる。
 
 
 
 
 
ブリザーブドフラワー(*^ω^*)
 
 
 
たまごみたいな器に入ってて
可愛いぃの〜(≧∀≦)
 
 
ひー君のお見舞いに
お花買っていこかぁて言うてたんやけど
ゆうすけ兄さんが枯れやん花が
良いんじゃなぃかって
これ買っとぃてくれた(^^)
 
ゆうすけ兄さんに迎えに来てもらって
よし子チャンとダッチとは病院で合流☆
 
そしていざ!
ひー君の病室へ!
 
…扉を開けて、中に入ると…
ひー君の姿はありません…
 
(・ω・;)?
 
まさか死んだ?!
なんて縁起でもなぃ冗談言いながら
どっか行ってるんか
看護婦さんに聞いてみると…
 
「今朝から明日の朝まで
外泊されてますょ〜」
ですってwww
 
外泊てwww家におるんかぃwww
このタイミングでまたww
 
 
で。ひー君に直接電話かけたら
家の近くのデパートに買い物に行くとこ☆
とのことで私らもそこへww
 
デパート内のちょっと休憩する用?の
ベンチで無事にお見舞い(?)できました(笑)
 
 
みんな彼女とのこと聞いていいものかどぅか
ってちょっと緊張してたけど…
会った瞬間
みんなで安堵の笑顔ww
 
だってそこには
彼女も一緒におったから…!!(☆∀☆)
 
 
私も心の底からホッとした〜!!
 
結婚は延期になったってゆぅか 
見合せることになったんか
まぁ詳しく聞いてないけどw
とにかく別れてはなかったみたぃ!
 
よかったぁぁ!
 
 
てか誰よ〜テキトーなウワサ流しとんの(-_-")
 
 
彼女が笑顔で迎えてくれたん見て
私涙でるかと思うくらぃ
嬉しくって安心した!(*^^*)
 
相変わらず仲良さげな
素敵なカップルやった♪
 
 
ひー君も痩せてはおったけど
元気そうやったょ(*^^*)
 
よかったぁぁ!
 
で!また快気祝いしようぜ〜♪
って話もしてバイバイして(^^)
 
ダッチは今日明日に開かれる
地元のお祭りの準備があるとかで
帰ってしまって。
よし子チャンとゆうすけ兄さんと
モスバーガーでランチ(*^^*)
 
はじめて!
ドーナツバーガー食べたょ!!(☆∀☆)
 
これじゃドーナツになっとるか
わからんけどなぁwww
 
普通に美味しかった♪
 
それからよし子チャン家の愛犬
しっぽちゃんを見せてもらいに行った♪
 
おっきぃんやょ〜(゜□゜;)
ワイマナラーとかってゆぅ犬なんやけど
まだ1歳やのにデカイ!
 
立ち上がったら私と同じくらい
身長あるからな(゜д゜;)
 
飛び付かれたら転けそうになるwww
 
オスやからな、女の子好きらしくてw
何回か飛び付かれてイタタタタス…www
 
 
そしてよし子チャン家を後にする
ゆうすけ兄さんと私。
 
2人とも暇でね…
2人でドライブデートを…
しちゃいました…
 
ねぇ?
これって浮気とかぢゃなぃょね?
普通に車走らせながら
しゃべっとっただけやし(^_^;)
 
てか、ゆうすけ兄さんは奥様いるからね?
既婚者やで?ww
 
でもどっかで奥さんに見られたりしやんか
ちょっとドキドキしながらww
私も翔ちゃんに言っていいものかどぅか…ww
 
ゆうすけ兄さんと仲がいいのも知っとるし
別に問題なぃょね?(^_^;)
 
でも明日の結婚式と二次会
新郎側の男友達とかおるから
心配してくれとるぽくてww
珍しくww
 
 
なんか悶々としてしまぅゃwww
 
 
ゆうすけ兄さんのことは好きやし…
ぃゃもちろん友達としてな?w
 
でももしもこれがあの人やったら…
なんて考えてしまうあたり
もしかして私って浮気願望あるの!?
 
とかまた妄想が暴走するwww
 
あほゃ。
なんやねん。
 
早く翔ちゃんに会って
落ち着きを取り戻したい………
 
 
 

|

« 今はただ、あなたのことばかり… | トップページ | ありがとうの言葉をかみしめながら、生きてみます。私なりに。 »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

5回 全部違う人生なんだぁ~って思ったけど
好きな人だけは 同じなんだね♪

ドーナツバーガー知ってるぅ~(笑
わさびソースが決めてなんだよね☆
この前 カイノンさんとモスに行って
進められたけど カナクルは「わさび」が
嫌いだから食べなかった・・・
この年で「わさび嫌い」って(笑

投稿: カナクル | 2009年6月 7日 (日) 11時34分

ロマンチストねー(*´∀`*)

それにしてもウワサがうそでよかったね♪

ドーナツ、私も気になってたが、
普通においしーんだ~♪

ほほーサチさん浮気願望ありと(*´∀`*)
なんて♪

うちらの出会い、キモイよww

投稿: Youga | 2009年6月 7日 (日) 22時42分

おちつけ おちつけ ( ̄m ̄〃)

ワイマナラーの目に釘付け☆彡

投稿: 天然工房 | 2009年6月 8日 (月) 15時09分

◇カナクルさん◇
わさび嫌いなんですかぁ!
それは残念!
ちょっとだけピリッとわさびに味がして
美味しかったですょぅ♪


◇Yougaさん◇
あははっ♪
ロマンチストです(*^^*)
だって乙女だむぉん♪(キモ。w)
浮気願望なんてないですよぅぅぅ(ノ□<)ww
ますますYougaさんカップルの出会い
気になっちゃいますぅ~www


◇天然工房さん◇
ぉぉぉぉぉ落ち着きます…Σ(;・∀・)
ワイマナラーって珍しいですょね~☆
ちょっとブス可愛い。。。www

投稿: *サチ* | 2009年6月 8日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29979980

この記事へのトラックバック一覧です: 人生が5回くらいあったらいぃのに…:

» ご自分に ご褒美を♪ [BRAND]
夏です ♪ 薄着の季節 あなたの胸元に耳元に手元に かわいらしく華麗な魅力 ! 自分に ご褒美です ♪ [続きを読む]

受信: 2009年6月 6日 (土) 21時18分

» 二次会 服装 [二次会 服装]
二次会の服装というのは、いつも悩んじゃいますね。 二次会の服装の基本は公式の場なので、最低限のルールは守ってください [続きを読む]

受信: 2009年6月 6日 (土) 21時34分

« 今はただ、あなたのことばかり… | トップページ | ありがとうの言葉をかみしめながら、生きてみます。私なりに。 »