« 今は、そのままでいい。 | トップページ | この想いを消してしまうには、まだ人生長いでしょ? »

2009年6月22日 (月)

Crasy for me!

Crasy for me!

モノクロ?セピア?
な感じのパンダちゃん♪(゜ω゜)


ピンクゃブルーよりも
シック?で可愛いんぢゃなかろぅか?(゜∀゜*)w

地味??(^_^;)

やっぱりみんなピンクゃブルーの
くまちゃんゃパンダちゃんのが
好きかなぁ…??


私って若干、美的感覚がズレてるかも?
と思う今日この頃です(笑)

みんながどんなのを
可愛いと思うのかがわからにゃぃ…ww

低迷期?(´∀`;)www


でもさ?
なんかちょっとマヌケな顔してるょね〜
このパンダちゃんたちってwww


私はお気に入りなんゃけどね♪w

|

« 今は、そのままでいい。 | トップページ | この想いを消してしまうには、まだ人生長いでしょ? »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

いいと思うなぁ~☆
あり、あり!!
ブルー&ピンクも可愛かったけど
左のパンダちゃんなんて 本物を思わせる
色合いだね~。

昨日はデートだったんだね!
そうかなぁ~なんて思ってたよ♪
喧嘩しても 何か共通の好きなものがあると
イイよね~。

投稿: カナクル | 2009年6月22日 (月) 21時50分

茶色いぱんだちゃんすごい可愛いです♪
全部可愛いんですけど・・・笑
最近、微妙な色にはっまてます・・・(*≧m≦*)

投稿: みさ | 2009年6月22日 (月) 22時22分

か〜わい〜(*^^*)
好きですよー これ。
たれ目が 流行りだよね゚+.(・∀・)゚+.゚
メイクの話しか。

投稿: 天然工房 | 2009年6月23日 (火) 09時51分

◇カナクルさん◇
本物っぽぃ色のほうが
万人ウケしそぅな気がしますょね〜(゚∀゚)

ありゃ!
デートばれてたww(ノ∀`)


◇みささん◇
ありがとうござぃます〜♪
微妙な色?ですか?(゚ω゚)
例えばどんな色…??ww

◇天然工房さん◇
たれ目なメイクが流行りですか(゚∀゚)
知らなかったwww
私…どっちかってゆぅと
猫目ですょね…_| ̄|〇
たれ目になりたぃ…www


投稿: *サチ* | 2009年6月23日 (火) 12時46分

あ~~可愛いheart04
ハッキリした色も好きだけど
これも良いね~~~
な~んか、放っておけない感じだよ~
ギュッてしたい(*≧m≦*)

投稿: にゃん | 2009年6月23日 (火) 15時50分

◇にゃんさん◇
あはは♪
放っておけないですか?(*゚∀゚*)w
うんうん…
放っておけない、守ってやりたい
女になりたいもんですwww
(違。)
この子たちも北海道に行ってもらぃますょ〜(^∀^)

投稿: *サチ* | 2009年6月23日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30230429

この記事へのトラックバック一覧です: Crasy for me!:

« 今は、そのままでいい。 | トップページ | この想いを消してしまうには、まだ人生長いでしょ? »