« きっと、何年たっても… | トップページ | いつか星を描いて君へ届けたい。 »

2009年6月 1日 (月)

君に届け☆

 
天然工房さんのハイテンションぶりに
こっちまでハイテンションですO(≧∀≦)Owww
 
 
実はカウプレ&誕生日プレゼントのお礼に
サプライズなプレゼントを贈ったのです♪(*^^*)
 
 
これ(笑)
こないだのティッシュケース☆(笑)
 
 
右のを天然工房さんに
左のをYougaさんに送りました(^^)
 
 
こぅぼさんとこ届いたってことは
Yougaさんとこにももぅ届いてるかな?
 
 
それとこぅぼさんには
前から可愛いって言ってもらってた
てんとう虫のストラップも
プレゼントしました(*^^*)
こぅぼさんからはカゴとシュシュ
2つもらってるしね♪
 
お腹にもハート
背中にもハート(*^^*)
 
 
 
これでなんで私がティッシュケースを
作ろうと思ったか
わかってもらえたかな?www
 
 
こぅぼさんにはこのてんとう虫ちゃんを
プレゼントしよぅと思ったけど
実はこれ売れ残り商品でして(^_^;)
申し訳ないし何かもぅひとつ…
て言ってもフェルトのストラップとか
2つもいらんやろし…
フェルト以外のもの…
…ティッシュケース!!ww
 
みたいなwww
 
 
 
Yougaさんもねw
もぅフェルトのくまちゃんストラップ
買っていただいちゃってるから
そんなに何個もいらんやろし…
何か…フェルト以外のもの…
…ティッシュケース!!!ww
みたいなwww
 
 
 
それでこんな下手くそティッシュケースを作って
図々しくも勝手に
送りつけちゃぃました(^皿^;)
 
 
 
こぅぼさん喜んでもらえたみたぃで
良かった〜(*^^*)
 
 
 
 
カナクルさんとカイノンさんにも
誕生日プレゼントもらってるので
今度例の納品用のストラップ送る時に
一緒に何かお返しを
送りつけてやろぅと企んでます(・∀・)
 
 
ぁ。
カナクルさんカイノンさんには
サプライズじゃなくなっちゃったな…(-_-;)ww
 
 
だって送料は節約したぃでしょ?w
 
…m(__)m
 
 
 
 

|

« きっと、何年たっても… | トップページ | いつか星を描いて君へ届けたい。 »

その他のハンドメイド☆」カテゴリの記事

コメント

ゥホホ~♪
サプライズじゃないけど 何か送ってくれんの!!??
ヤバイよ~テンション上がっちゃう~☆
変なテンションになるから 言わないでよ~。
でもね 忙しそうだから 気にしないで~。
誕生日のは ほんの気持だったし
ちゃんとした作品!って感じじゃないでしょ~(笑
私達 送ってもらう商品のストップが残ったら
買うから~。残らないと思うけど(涙
いけない事に 残る事を願ってしまった・・・

投稿: カナクル | 2009年6月 2日 (火) 12時02分

◇カナクルさん◇
大丈夫ですょぅ♪
そんな忙しすぎるわけじゃなぃです(*^^*)
何か考えますね♪
リクエストがあれば
今のうちにどぅぞ?(笑)

カナクルさんのちゃんとした作品?は
私も是非買わせてくださぃ!(≧ω≦)

投稿: *サチ* | 2009年6月 2日 (火) 12時55分

こんちゃー^^
昨日ね、コメントしようとしていたところへダンナが封筒持ってきたんですよ。だからリアルなハイテンションだったので 伝わってよかったですw
ティッシュケースまさか自分に作ってくれてるなんて思いもしませんでしたよー。すっごいかわいいの生地とかレースとか。気に入ってます。今日おでかけに持ってってすでにティッシュ7枚くらい使いました(早っ
てんとう虫もすっごいかわいくて、幸せを運んでくれました^^
ケイタイにつけましたよん♪ラブリー
どうもありがとう☆彡

黄色いバラもステキですね^^
病気も原因のひとつかもしれないけど、縁ってやつだと思いますよ^^

投稿: 天然工房 | 2009年6月 2日 (火) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29901261

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け☆:

« きっと、何年たっても… | トップページ | いつか星を描いて君へ届けたい。 »