« halcyon days☆ | トップページ | 泥だらけ☆Rolling Star☆ »

2009年6月28日 (日)

一期一会。

 
今日はプディとデートしてきたぜぃ♪
 
(ぁ。日付変わっとるがなw"昨日"ゃねww)
 
 
朝から夜まで一日中
女の子の友達と遊ぶのって
久しぶり☆ヽ(゜∀゜)ノ
最近いつもご飯食べに行くだけ
とかやもんなぁww
 
 
 
今日の目的は、岩盤浴!!!(☆∀☆)
 
 
まぁその前に腹ごしらえwww
 
三重では評判(?)の鞍馬サンドです♪(゜∀゜)
 
鶏肉とかチーズとかシソの入ったサンドイッチと
ブルーベリーチーズのサンドイッチと
ストロベリーチーズケーキのサンドイッチ♪
 
シェイクは杏仁豆腐味と黒ゴマ味で
バニラアイスがのっかってます(゜ω゜)
 
美味ーー(゜∀゜)ーーー!!
 
私は鞍馬サンドのメニューで
ブルーベリーチーズが一番お気に入りょ♪
 
 
 
そしていざ岩盤浴へ♪♪
 
岩盤浴のとこの写真が撮れへんだのは
非常に残念…(--;)
だってケータイとかも何も
持って入れへんからぁ〜w
 
 
8種類くらぃの部屋があって
部屋によって温度とか違うんゃけど
私は岩塩の敷き詰められた部屋が
一番好きやったかなぁ♪
 
一番暑い部屋は73度くらぃあるんゃけど
そこは暑すぎて5分もよぉ入っとらんだ(゜_゜;)
 
クールダウン用(?)の寒い部屋もあって
そこは天井から雪が降っとったwww
幻想的(☆∀☆)
 
 
マンガもいっぱぃ置いてあって
岩盤浴しながらマンガ読んだりできるから
時間も忘れてリラックスしまくった!w
 
ちなみにワンピースw
1巻〜10巻まで10冊読んだ☆
プディがワンピース読め!って
執拗に勧めるからさぁ(--;)w
でも私はやっぱりブリーチが好き(*^ω^*)
 
 
めっちゃいっぱぃ汗かぃたーーー(゜∀゜;;)
気持ちよかったよ〜♪
デトックスってやつ?w
毒素なくなったかなぁ〜♪
 
昼12時くらぃに入って
出たのは夕方6時過ぎくらぃやったから…
ほとんど一日中岩盤浴で遊んどったwww
 
もちろん普通の(?)お風呂もあるから
お風呂も入ってやけどな?w
 
一人用のお椀型の浴槽があって
目玉オヤジの気分やったwww
 
あと炭酸風呂ってのがあって
お風呂やのに炭酸の泡があるの♪
熱いサイダーかジンジャーエールの中に
入った気分wwwww
 
露天風呂もステキやった(゜∀゜)
 
 
楽しかったぁ♪
また行きたい(≧∀≦)
ちょっと遠いから
なかなか行けやんかもやけどなぁ…(´・ω・`)
 
 
で。地元に帰ってきてディナー♪
 
焼き鳥!焼き鳥!(笑)
 
なんか頼んどるもの
オッサンちっくなもの多くね?www
 
 
ぁ!そぅそぅ!
プディから(今頃w)誕生日プレゼントを
もらいました♪(゜∀゜)
 
 
す…杉本彩姐さん…ッッ!!!Σ(゜◇゜)w
 
虜肌てwww
野獣風呂てwww
 
完全にウケ狙いやろコレwww
 
 
プディのそぅぃぅとこ
好きなんだなぁ〜私(笑)
 
 
 
そしてまたw
帰りにセルフのガソリンスタンドで
給油するプディを激写☆☆☆
 
腰に手をあてて
カッコつけてるらしいですwww
 
戻ってきてお決まりのセリフ
「カッコよかったやろ?」(笑)
 
 
 
プディは非常におもしろい子です(笑)
早くプディに彼氏できやんかなぁ〜♪
早く運命の出逢いしてほしぃ(´∀`)
 
恋をする気がまっっったくないこの女に
どぅか神様……www
 
 

|

« halcyon days☆ | トップページ | 泥だらけ☆Rolling Star☆ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

(o ̄ー ̄o) ムフフ
面白いなー
プディちゃん 最高☆彡
岩盤浴いきてぇ〜!!

フリマのチューするストラップの完売ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

投稿: 天然工房 | 2009年6月28日 (日) 08時36分

こりゃ~充電バッチリやん!
頑張って 追加作ってもらおーか☆
発送は水曜あたりまでに
頼んまっせ~。

プディちゃん
カッコえーぞ☆☆☆

投稿: カナクル | 2009年6月28日 (日) 09時02分

◇天然工房さん◇
おもろいですょ~wwムフフww
岩盤浴スッキリするし楽しかったです~♪
是非、こうぼさんもリラックスしちゃってください(◎´∀`)ノ

ぁ。おかげさまで、完売していただけたよぅで♪
ありがとぅございます♪(*゚∀゚*)


◇カナクルさん◇
わぉ。カナクルしゃんてば。。
スパルタ…?Σ(;・∀・)
が、がんばりまっする。。。ww

プディに愛の手を…www

投稿: *サチ* | 2009年6月28日 (日) 12時02分

合いの手を~♪違うかぁ~♪

プディちゃんおもしろいねぇー(ノ∀`●)
ちなみに私はワンピース今32巻読んでるw

女同士で遊ぶのっていいよね~♪

投稿: Youga | 2009年6月28日 (日) 19時32分

◇Yougaさん◇
わぉ♪Yougaさんもワンピース
読んでるんですね〜(*゚∀゚*)
ワンピースはみんな良い!って言うけど
やっぱり私はブリーチのが好きなの…w
譲れないwww

どぅしても彼氏できると
ってか仕事してると?
女の子と遊ぶことって
減っちゃぅんですょね〜(^_^;)
仕事終わってから夜ご飯食べに行く
とかはよくあるんですけどね〜w

投稿: *サチ* | 2009年6月28日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30310017

この記事へのトラックバック一覧です: 一期一会。:

« halcyon days☆ | トップページ | 泥だらけ☆Rolling Star☆ »