« あの空を覚えてる…? | トップページ | 両手が空に届きそぅだょ☆ »

2009年6月17日 (水)

いつか、この曇り空わって…

いつか、この曇り空わって…

洗濯室はいつもラジオがかかっています(^^)


お昼休みのラジオ
司会の人は知らんけど
ゲストはNONSTYLE☆


なぁ?
今回、吉本男前ランキング
石田さんが3位なん?ww
私井上さんの方が好きなんゃけどww

それゎさておき(笑)
ラジオから流れてきたのは
19のあの紙ヒコーキくもり空わって☆


懐かしいなwww

この曲…
中3の頃を思い出す…(u_u*)

中3の文化祭

クラスメイトの3人が
ギターとハーモニカ演奏しながら
舞台で歌って

私らは二階から観客に向かって
紙ヒコーキを投げ飛ばした☆


本番はさ
グダグダやったし
失敗もえぇとこやったなwww


でも放課後に練習したり
みんなでワイワイするの
めっちゃ楽しかったんさな♪


舞台でギターひいて歌っとったうちの1人は
実は密かに私の元カレ(笑)

中3の頃の恋って
ほんまに忘れられへんのゃ私(笑)
子どもやったなぁって思う(^ω^)
後悔の連続(笑)


まぁ、今もたいして変わってへんけどな?www


私おもっきしフラれとんのに
諦められへんくて…

しかも彼は私の親友と付き合って
それでも諦めきれへんくて…w


結局
親友とはケンカになって
絶交…。。


親友に裏切られたって思って
めっちゃショックやったんは
よく覚えとるけど

彼のことなんかより
親友と絶交って形になってしまったことが
一番の後悔ゃ…(>_<)


…なんで今こんな昔話
思い出したんだか?


ぁあ。紙ヒコーキかwww


なんかさ?

最近、体が心についていかんの…(´・ω・`)www

変な感じ…

困ったな…www

|

« あの空を覚えてる…? | トップページ | 両手が空に届きそぅだょ☆ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30150973

この記事へのトラックバック一覧です: いつか、この曇り空わって…:

« あの空を覚えてる…? | トップページ | 両手が空に届きそぅだょ☆ »