« この想いを消してしまうには、まだ人生長いでしょ? | トップページ | halcyon days☆ »

2009年6月25日 (木)

聞こえますか?繋がれますか?

 
今日はカナクルさんブログで
うちのクマちゃんパンダちゃんたち
紹介してもらっていますが♪
 
 
先に送った3体だけなので
後から追加で送った分を
自ら紹介しよぅと思いますwww
 
 
まず帽子をかぶったクマちゃんたち♪
 
最後までイチゴにするか
他のフルーツにするか迷った!!ww
 
 
同系色でまとめてみたくて
青いイチゴも作ってみたwww
 
 
でも結局、ピンクのイチゴに
落ち着きました(´∀`)w
 
ピンクにして正解やったかなって
思います(゜ω゜)
 
 
それから落ち着いた色合いの
パンダちゃんたち♪
 
ドーナツ付きです(*゜∀゜*)
 
私なにげに(?)
作るのもデザイン的にも
(そして食べるのも?w)
ドーナツが一番スキかもしれん(^ω^)
 
 
ぃゃショートケーキも捨てがたい…wwww
 
 
 
あともうひとつ送ったけど
写真撮ってませんwww
 
 
あの首もとにリボンとか花とかつけてる
クマちゃんたちです(*^^*)
 
あの子らには普通に
イチゴをつけました(゜∀゜)
 
 
以上(笑)
北海道に嫁入りした子たちの
紹介でした(*゜ω゜*)
 
完売しますよぅに…www
 
 
 
 
 
今日はみあチャンが来る〜♪
一瞬だけ(笑)
こないだ来たとき
うちに忘れてった物取りに(笑)
 
 
 
それからデート(^^)
忙し(笑)
 
 
昨日またケンカみたいになってしもた(>_<)
例のごとく
私が一人で勝手にスネとる
だけゃけどな?(笑)
 
 
だってな?
翔ちゃん、電話とかメールしとんのに
寝てくんゃょ?(>_<)
 
月の3分の2は夜勤やから
夜勤のときはほとんど全く
連絡とれやへんから
私なりに我慢しとんゃょ?
 
それやのに常昼勤のときも
夕方6時とか7時とかから寝てくんゃょ(>д<)
 
寝すぎやし!
アホ!
 
でも普段はな
仕事で疲れとるんやなって思って
何も言わんと我慢しとんゃょ?
 
それやのに!
昨日なんて翔ちゃん休みやったんゃょ?!
仕事で疲れとんのは私の方や!
しかも翔ちゃん2連休やし!
 
めっちゃアホらしくなってくる(--;)
 
ほんで私の機嫌が悪いと思って
ご飯でも行きませんか?
って言ってきて
 
デートに誘えば私が機嫌なおす
とでも思っとんねん!
機嫌なおるけど!ww
 
めっさ腹立つゎwww
 
 
もぅッッ!
何の話しとんねんww
ブログでwwww
 
 
 

|

« この想いを消してしまうには、まだ人生長いでしょ? | トップページ | halcyon days☆ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

画像撮り忘れ~(笑
ウケル!!
可愛い チューありがとね♪
明日 届くと良いんだけど・・・
今回はビーズも違うの付けたんだね☆

しっかし 翔ちゃん 寝過ぎ!
でも *サチ*さんの前で 安心するんだ!っと
良い方向に考えよー♪
ご飯で機嫌なおったしね。

投稿: カナクル | 2009年6月25日 (木) 20時57分

◇カナクルさん◇
ほんまに!
無事に明日届いて〜って感じです!!

そぅなんですょ〜♪
ビーズ♪しましまなんです(゚∀゚)
どーしてもこのビーズ使いたくて(≧∀≦)ww

全くですょ(笑)
寝る子は育つって言うから
黙ってたら…
相変わらずチビのまんまやしwww
(翔ちゃん身長ほとんど私と変わりません。笑)

投稿: *サチ* | 2009年6月25日 (木) 23時26分

とっても可愛い
3組のストラップ届いたよ~~
嬉しくて、思わずコメントしました~~
ありがとね

投稿: カイノン | 2009年6月26日 (金) 19時54分

◇カイノンさん◇
無事に届いてよかったです~(*^^*)
明日、頑張ってくださいねぇ♪
うちの子たち、売れ残っちゃうんぢゃないかと…
心配です。。。((汗))

投稿: *サチ* | 2009年6月26日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30272822

この記事へのトラックバック一覧です: 聞こえますか?繋がれますか?:

« この想いを消してしまうには、まだ人生長いでしょ? | トップページ | halcyon days☆ »