« Crasy for me! | トップページ | 聞こえますか?繋がれますか? »

2009年6月24日 (水)

この想いを消してしまうには、まだ人生長いでしょ?

この想いを消してしまうには、まだ人生長いでしょ?

 
今度こそ?w
プレ企画、初当選んーー(≧∀≦)ーーーッッ♪♪
 
 
はあとりぼん、ねいちゃんさんから
いただいちゃぃましたぁ!!
 
ハート型の可愛いぃBOX!ですッッ!!!
 
 
写真下手くそでごめんなさいm(__)m笑
 
 
中もハート!!!
可愛いぃぃッッ(*゜∀゜*)!!
 
 
大きさもね
ちっちゃぃのはわかっとったけど
本当にちっちゃくって
かわいぃぃぃの〜〜♪♪
 
ライター入れてみたwww
 
 
それからこんなに可愛い
ミニウッドピンチ(≧∀≦)!!
 
4つも付けてくださぃましたッッ!!!
 
ちっちゃぃ!!!
可愛いッッ!!!!
ネ申ッッ!!!!ww
 
 
こんなにたくさんオマケつきで
ねいちゃんさんほんとーーに
ありがとうござぃますッッ(≧∀≦)
 
 
おなじフェルトを扱ってる作家さんなので
勉強にもなりますwww
 
縫い目も私なんかよりずっと
すっごくきれいなんですょーー(゜∀゜)!!
 
BOXの側面ゃフタは中に何が入ってるんやろぅ…?
何か厚紙的なもの…?
しっかりしてるんですょーー(゜∀゜)!!
 
 
すっごくきれいで可愛いくって
大興奮でしたっ(☆∀☆)w
写真もいっぱぃ撮っちゃった♪ww
 
 
そんなねいちゃんさんのブログは
こちらです♪
【はあとりぼんるーむ】http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/
 
 
 
ぁ。ねいちゃんさん!
リンク…してなかったですね(>_<)
させてもらっていぃですか?!(´∀`)♪
 
 

|

« Crasy for me! | トップページ | 聞こえますか?繋がれますか? »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

届いたのね~ねいちゃんサンの作品☆
カナクルもボックス持ってるけど
ホント可愛いよね~♪
それにカナクルの指紋付いてないかい?
イベントの時 触ったし(笑
ピンチ4個も付けてくれたのね~。
太っ腹!!
側面・蓋&底に厚紙とかプラダン?
入ってるって言ってたな~。
どっちがどっちだっけ・・・
ねいちゃんサン コメントくれるよね☆

投稿: カナクル | 2009年6月24日 (水) 20時47分

えがった〜無事届いてwink
いや…ほめ過ぎですって(/ω\)ハズカシーィあんまりじっくりみんといて〜。
紹介ありがとうございます〜♡

んとね〜、側面にはボール紙?ダンボールみたいにハニカムになったやつね。
ふたと底にプラスチックボードを
使ってます。プラダンてやつネ。
厚紙を使ったりもしてます。
そのときに応じて、扱いやすい材料を使用しています。

しかし、この箱ちっちゃくて何も入らんね(^^;使い道あるかい?

リンク、もちろんです!こちらこそお願いします♪

投稿: ねいちゃん | 2009年6月24日 (水) 21時14分

◇カナクルさん◇
鑑識ッッ!
鑑識を呼べッッ!!
ムム…こ、これは!!
…カナクル氏の指紋と
一致しましたでありますッッ(゚∀゚)ゞ
なんてね〜♪www
でもカナクルさんの指紋付きで
プレミア付きです〜(≧∀≦)www


◇ねいちゃんさん◇
ぃゃぃゃ〜
私もまだまだ未熟だなぁ
と思いましたwww

いろいろ材料つかってるんですね〜(☆o☆)
フェルトと糸と…
ビーズとかストラップにする
ちょっとした金具?くらいしか
扱ったことがなぃ私…(^_^;)
勉強になりますッッ♪
先生♪ww

使い道は…どうしようかな♪
まだ特に使わず飾ってありますww

何かお返しをしよぅと思ってますが♪
もしかしたらフリマかイベントで
カナクルさんとこから
買ってくれるかも!
と思ったら…かぶっちゃダメだし…
と思って、準備できてません(笑)
ん?買う気ないって?ww
何かリクエストありませんか?(゚∀゚)

投稿: *サチ* | 2009年6月25日 (木) 12時51分

サチさんいいなぁ~( *´艸`)
しかもおまけもいっぱい♡

このウッドピンチも可愛いよね~♡
ももとか実物見てみたいっ♪

投稿: Youga | 2009年6月25日 (木) 17時54分

◇Yougaさん◇
いぃでしょ〜♪♪www
桃もちっちゃぃのに
ちゃんときれいに縫ってあって
すっごく可愛いですょ〜(*´∀`*)

Yougaさんもいぃなぁ〜♪
peachさんの看板娘シスターズ♪(≧∀≦)w

投稿: *サチ* | 2009年6月25日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30256257

この記事へのトラックバック一覧です: この想いを消してしまうには、まだ人生長いでしょ?:

« Crasy for me! | トップページ | 聞こえますか?繋がれますか? »