« まだ遠いアナタボシ☆ミ | トップページ | あの空を覚えてる…? »

2009年6月14日 (日)

白い白いあの雲

 
ぅわーぃ♪
追加オーダーいただいちゃぃましたぁo(≧∀≦)o
 
といぅわけで♪
 
 
クマちゃんまたまた増殖中www
 
 
今回は初の☆
クマちゃんに何かつけてみよぅ
といぅ試み(^ω^)
 
 
とりあえず帽子をかぶらせてみました!!!
 
ん〜〜…どぅだろ?(^_^;)
イマイチ?
 
 
てゆぅかさ!
てゆぅかさ!!
 
これチューさせたらさ…!
 
これ完全にレズ…?ですょね…?
(^_^;)
 
これ大丈夫?
 
大きく路線変更しちゃってる気がします…www
 
 
でも帽子はなかなか可愛い(*^^*)
 
 
むしろ帽子だけが可愛い…www
 
 
こぅなってくると
服とかも着せてみたくなってきたねww
 
ちっちゃすぎて服なんて
作れる気がしやんのゃけどー…(^_^;)
 
 
帽子とかリボンつけるとか
その程度ならできそぅやし♪
 
いろいろやってみたいとは思ってます〜(*^^*)
 
 
 
そんなことより!
 
チューするストラップに入れてる
磁石を切らしてしまって…!
買わなきゃですww
 
と思ってたらね!
今まで使ってたのは
直径4mm×高さ2mmの円柱型の磁石なんゃけど…
3mm×3mmのしかない…!(゜д゜;)
ヤバィ…
どぅしょ…
 
4mm×2mmのやつ、あと6個あるから
あと3組は作れるし
北海道行きの分は大丈夫なんゃけど…
 
この先、作る分が…
どぅしょ…www
3mm×3mmでもいぃかなぁ…
いっか…!
いぃょな…?
 
…どこまでも優柔不断www
 
 
 

|

« まだ遠いアナタボシ☆ミ | トップページ | あの空を覚えてる…? »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

わ〜(●⌒∇⌒●)
かわゆい!
帽子いいじゃないっすか゚+.(・∀・)゚+.゚
紫外線強いからねっ!

クマちゃん増殖してておもろいw

投稿: 天然工房 | 2009年6月14日 (日) 19時48分

さっそく頑張ってくれちゃってるのね~
ありがとっ♪
帽子 夏っぽくて 時期的にもいい感じ~。
もうね くまちゃんの表情を見るだけで
笑みがこぼれるの~。
凹んでても きっと見たら笑顔になれる☆
携帯に付けてるから いつも見れるよ~。
(今 凹んでないけどね)

投稿: カナクル | 2009年6月14日 (日) 21時35分

◇天然工房さん◇
紫外線ね!強いですもんね♪www
増殖しますょ~♪
こうぼさんとこのダルマちゃんが増殖してたのも
おもしろかったですょ~(≧∀≦)ww


◇カナクルさん◇
最初は夏っぽく麦わら帽子が作りたかったんですょwww
ピンクゃ水色で作ったのが間違いでしたね(^^;
全く麦わら帽子ぢゃなくなっちったwww
でも夏っぽさは一応、伝わってるのかな?(*゚∀゚*)

携帯につけてくれてるんですね~♪♪
一番、強度には自信がないので(コラコラ)
壊れちゃったり、何か気になることがあったら
遠慮なくクレームつけてくださいね…ww

投稿: *サチ* | 2009年6月14日 (日) 23時02分

帽子かわいーっヽ(*´∀`*)ノ♡
帽子つきくまちゃん、女の子同士でも
全然おっけーですw笑
だって可愛いんだもん♪♪

いいなぁ北海道♪♪

投稿: Youga | 2009年6月15日 (月) 19時30分

イベントに来てくれたカイノンさん、カナクルさんに、クマちゃんのチューの
実演をしてもらいました!ちっちゃくて
キャワイイー(≧∀≦)!!
もう実物が見られて感激でした♡
お帽子クマちゃんもかわいいです(^^)v

投稿: | 2009年6月15日 (月) 20時27分

◇Yougaさん◇
れずびあん、ダイジョブですかぁ?(≧ω≦)ww
まぁ可愛いければ良し♪
…かな?ww


◇ねいちゃんさん?かな?w◇
実物見てもらえましたかぁ♪
嬉しいです〜(*^^*)
私も北海道まで飛んでって
ねいちゃんさんゃ皆さんの作品
見てみたいです〜!
カナクルさんカイノンさんが
お買い上げしてたBOXゃらいろいろ
めーっちゃ可愛いかったです!(☆∀☆)
イベントお疲れさまでした!

投稿: *サチ* | 2009年6月15日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30102591

この記事へのトラックバック一覧です: 白い白いあの雲:

« まだ遠いアナタボシ☆ミ | トップページ | あの空を覚えてる…? »