« いつか星を描いて君へ届けたい。 | トップページ | 煌めいて揺らめいて☆ »

2009年6月 2日 (火)

星の数の夜を越えて…☆ミ

 
例の納品用のブツ
着々と進んでおりますょ〜(*^^*)
 
 
くまちゃん×ショートケーキと〜♪
パンダちゃん×ドーナツ♪
 
 
2組完成です♪
 
 
3組とぃぅお話だったので
もぅ1組…ッッ☆
 
 
 
くまちゃんはいるのょ?
ほら!ww
 
いつもピンクだのブルーだのの
奇抜なくまちゃんやから
たまには普通の(?)くまらしく
茶色のくまちゃんも作ってみたのですが(^ω^)
 
 
やっぱりピンクとかのが
華やかやなぁ〜(´ω`)
 
茶色くまと黄色くまで
チューさせちゃって良いですか…?www
 
 
 
そんなことより!
納品用のもぅ1組の!
何をつけるかを悩んでるの〜〜(>_<)
 
ショートケーキ、ドーナツときたら
次は何???
 
 
ん〜〜〜〜〜〜〜ッッ…(´д`;)
 
 
 
カナクルさんカイノンさん何かリクエストなぃですか?www
 
…他力本願。www
 
 
てゆーかラッピングもどぅしよぅか悩んでますww
 
 
ラッピングはせずに
直にチューするの見てもらえた方がいぃんかなぁ?w
 
でもそれにしたって
カップルでセットにして販売してもらわなきゃだしねぇ…
 
 
ん〜〜〜〜ッッ
 
悩むッッッッ(´□`;)www
 
 
 
 
 

|

« いつか星を描いて君へ届けたい。 | トップページ | 煌めいて揺らめいて☆ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

茶色いクマもかわいいねぇ^^
ワタシは茶色のが好きだよw

うーん ロールケーキ クッキー キャンディ
板チョコ プリン 。。。食いたいだけか。

んー、チューした状態でラッピングするとか?

んで、さっきてんとう虫をアップしました^^

投稿: 天然工房 | 2009年6月 2日 (火) 19時17分

進んでるのね~嬉しい~♪
3つって言ったけど もう限界?
5つでも良いけど(笑
こんなとこで言っちゃった・・・
忙しいだろうしと思って 3つにしたんだけどー。
一番ツボは 薄いピンク&ブルー♪
Yougaさんが落札したやつ可愛かった~☆
ケーキにドーナツ・・・先にUPしたバラとかでも
OKだと思うよ~。*サチ*さんのセンスで!
ラッピングも自由よ~。
ないと白い部分が汚れたら悲しいけど
手間かかるしさ・・・

おっと!天然工房さんも見てこよーっと♪

投稿: カナクル | 2009年6月 2日 (火) 20時02分

Σ(`0´*)ヌォ
どれもこれもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・heart02
ケーキ・・・ドーナツ・・・ときたら
やっぱりアイス?
(-ω-;)ウーン私が今食べたいだけか(。-∀-) ニヒ♪
ラッピングも迷う所だね~~ww
完成が楽しみダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

投稿: peach | 2009年6月 2日 (火) 20時05分

きゃぁ!届いてたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ♡
ちょービックリしたよっ♡
可愛い~♪嬉しい~♪ありがと~(⊃∀`* )♪

なんか、乙女になれた気がする♡笑

茶色のくまもかわいいよー♪♪
つぶつぶドーナツも可愛い~( *´艸`)

ラッピング、たしかに悩むねぇ・・
ちゅぅする瞬間のあの"ちゅ"ってくっつく瞬間
めっちゃ好き♪みんなにも味わってほしい~♪

投稿: Youga | 2009年6月 2日 (火) 20時47分

あいすくり〜むか
マカロン☆ホリデー

ランカちゃんの封印
とこうかなぁ…
迷ってきた(゚д゚)

わたしにコスプレを
作ってください。
コスプレしたくて
めきめきうずうず
してきたあああああcrying

投稿: み | 2009年6月 2日 (火) 22時49分

サチさんのくまちゃん見てると、
私もフェルトがやりたくなって・・・笑
やっちゃいました(*≧m≦*)
でも、針が指に刺さって挫折Σ(;・∀・)
ちーん(lll゚Д゚)って感じです・・・

投稿: みさ | 2009年6月 2日 (火) 22時52分

◇天然工房さん◇
ぁ〜確かに!
こぅぼさんは茶色のくまちゃん似合いそぅ♪(*^^*)

お菓子難しいです〜(;_;)
私の腕がまだまだ足らんです…_| ̄|〇

てんとう虫ちゃん可愛く紹介してくれて
ありがとうございます(≧∀≦)

◇カナクルさん◇
Yougaさんとこに嫁いだ薄い子の
ブルーのフェルトがもぅなくなっちゃったので
これはあれよりちょっと濃いブルーなんです(;_;)
ごめんなさぃ…

ラッピングどーしょぅ…!
本気で悩んでますwww

投稿: *サチ* | 2009年6月 3日 (水) 12時38分

◇peachさん◇
やっぱりアイスかな(*^^*)
私もアイスかなぁって思ってたんですww
peachさんのはラッピングしてある状態ですか?♪

◇Yougaさん◇
届きましたか♪
良かった〜(*^^*)
乙女です〜www

そーなんですょー!
私もチュッてくっつく瞬間を
見てもらぃたいんです〜www
あれを見られるよぅな上手いラッピングのしかた
なぃかなぁーーッッwww


投稿: *サチ* | 2009年6月 3日 (水) 12時43分

◇みちょん◇
マカロンはリベンジしなきゃねww

コスプレ作ろ〜♪
一緒に作ろ〜♪www

◇みささん◇
おぉ!
ちーん…ぢゃなくてww
ぜひぜひ!!
みささんもフェルトやってくださぃ♪♪
作品できたら見せてくださぃ〜(*^^*)


投稿: *サチ* | 2009年6月 3日 (水) 12時47分

コソット・・
メロンソーダ(笑)

また言っとる・・・
m(>o<)m ごめーん
どんなのでも良いよ~~
*サチ* の好きなのでOKちゃん!!
可愛いよ~~~heart04
でわ・・こそっと(笑)

投稿: カイノン | 2009年6月 3日 (水) 14時35分

◇カイノンさん◇
今日もこそっとありがとうございます〜♪ww
メロンソーダww
難しそぅ〜(゚◇゚;)

投稿: *サチ* | 2009年6月 3日 (水) 18時03分

パンダちゃんやクマちゃんだけでもかわいいのに、
ケーキやドーナツまで付いちゃうんですか!
大サービスだなあ♡
イベントで見るの楽しみです!

いつも見てるので、初めてじゃないと思ってたけど、この間のコメ、初コメだったかな?
いきなり失礼しました〜coldsweats02

投稿: ねいちゃん | 2009年6月 4日 (木) 14時58分

◇ねいちゃんさん◇
大サービスやなんて〜(ノ◇`)
ねいちゃんさんゃ他のみなさんの作品と並んだら
見劣りするんじゃなぃかと
ビビってるだけだったりしてwww
あとハイテンションの表れwww

初コメでしたね!
ぃゃぁ嬉しかったですょぉ(*^^*)
私もねいちゃんさんの可愛いすぎる
ケーキのBOXとか
ブログ見に行ってるのに
いつも読み逃げで
コメントしたことなかったですもん(ノд`;)
なんだか恐れ多くてwww
でもまた遊びに行っちゃぃます♪

投稿: *サチ* | 2009年6月 4日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29912733

この記事へのトラックバック一覧です: 星の数の夜を越えて…☆ミ:

« いつか星を描いて君へ届けたい。 | トップページ | 煌めいて揺らめいて☆ »