« 人生が5回くらいあったらいぃのに… | トップページ | 曇天の道を、傘もささずに… »

2009年6月 8日 (月)

ありがとうの言葉をかみしめながら、生きてみます。私なりに。

昨日は私の大好きなお友達、みっちゃんの結婚式でしたッッ!!ヽ(≧∀≦)ノ♪

おめでとぉぉぅぉぅぉぅぉぉぉ…っっ!!!!

昨日のみっちゃんは、めちゃくちゃ可愛くて、めちゃくちゃキレイで
誰よりも輝いていました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

みなさんにもステキな花嫁さん、是非見てもらいたいっっ!!

といぅわけで。
顔出し写真ばかりですが、本人にも許可をもらい載せさせてもらいます♪(^ω^)
よろしかったら、お付き合いください♪

その前に、ひとつ聞いても良い?www
結婚式場入っていってさ?
駐車場の案内のおじさんとか、受付の案内のお姉さんとか
ベルみたいなお兄さんとか、式場のスタッフの人たちに
「おめでとうございます~」って声かけられるのね?ww
何て返事したら正解??www
「ありがとうございます」も変やし?
「おめでとうございます」も変やんなぁ?ww
誰か正解教えて…┐(´д`)┌

さて!早速♪みんなで撮った写真から♪

Cimg1891 

すっごく美男美女カップルでしょぉ~?( ´艸`)

ちなみに私は左から二番目(笑)

ぁ。これは披露宴での写真なんやけど…
えーと、挙式の写真…挙式の写真…ww

チャペルの中での写真は、薄暗くてろうそくの灯かりだけって感じで
ほぼ全滅です…_| ̄|○

なので、外に出てからの写真☆
純白のウエディングドレス~~~~~~!!O(≧∀≦)O

Cimg1809

外でてからみんなで写真撮ってもらったのに
式場の人にカメラ預けて撮ってもらって返してもらったの確認したら
撮れてなかった…(;_;)

なんかデジカメの調子が悪くて。。
何枚か、撮ったつもりが撮れてないのがある。。。
ショックすぎ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

このチャペルの外の時の写真がほとんど撮れてませんでした…_| ̄|○
誰か、ください…www

で!気を取り直して、披露宴♪

弟のふみや君、歌うまいな!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
私と翔ちゃんの思い出の曲
そして陣内さんと紀香さんの思い出の曲でもあるww
「永遠にともに」
めっちゃうまかった~!!!
私と翔ちゃんの、ハモりには勝てやんけどナ?www

それから、まいちゃんの感動的なお手紙スピーチとか
ゆいちゃんかなみちゃんの歌とか
余裕で聞いとったのに…

お色直しに出て行った新郎新婦…

そして

♪羽ばたいたら 戻らないと言って
目指したのは 蒼い蒼い あの空♪
(ブルーバード)

ばんっ

と登場したのは………暁!!!!

Cimg1846

そう。私が作ったやつですwww

出てきた瞬間、胃がキュッ((ノ)゚ω(ヾ))となってる人がここに一人…(笑)

NARUTO大好き、アニメ大好き、コスプレ大好きなカップルなのでww

ぁ。披露宴中に流れるBGMとか音楽、全部アニメソングでしたねww
お色直しの待機中に流れてたDVDもNARUTOでしたねww
ウエルカムボードもネームプレートも座席表も全部NARUTO♪
全部、手作りなんやょ(^^)ww
自分のことのよぅに自慢してしもた…( ´艸`)プププ

Cimg1784 Cimg1816

暁、全身で写真撮れやんだのが残念ww

この私の作った暁のコスプレで
(手に持ってるのはプリキュアの何かだそぅですw)
各テーブルの風船をバンバン割ってました!
風船割れる音にかなりビックリしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ笑

そしてそして!
暁マントを脱ぐと…♪

Cimg1861

ミニスカの真っ赤なドレス~~~~~(*≧m≦*)

可愛いぃぃぃぃ~~ッッ!!!!!

二人でラブラブ♪お似合いゃょぉ~♪♪

Cimg1851

そんでな!

このミニのドレスが、最後は…

Cimg1886 

ロングになってるですょぅぅぅ♪(≧∀≦)

可愛いすなぁぁぁ。。。ため息が出るゎょ。。ww
この時は、みっちゃんの隣をゲットしました~♪ww

と。こんな感じで☆
だいぶはしょった気がするけど、結婚式はあっという間に終わりまして♪

お次は二次会の写真~(◎´∀`)ノ

Cimg1879

二次会にはみんなもコスプレしてほしい!といぅみっちゃんの希望で
コスプレした女の子たちが、集まりましたwww

この写真じゃわかりづかいけど…(^^;
真ん中のハルヒちゃんのコスがみっちゃんです♪

こっちは3人♪
SOS団といぅらしぃ☆(。・w・。 )ww

Cimg1885

3人のダンス、め~っっちゃ可愛いかったよぉぉ♪o(*^▽^*)o

ちなみに私とみあちゃんは、高校の頃の制服を着ていきましたwww

Cimg1883

23歳の制服姿…どぅですか?www

やっぱりちょっと高校生には見えやんといぅか…
顔もちょっと老けとるんかして
なんかエロい、と言われる…( ̄Д ̄;;笑

というわけで~以上、みっちゃんの結婚式の思い出でしたっ(*^^*)

みっちゃん、ひろとさん結婚おめでとぅ!!!

お互い支えあって、ステキな夫婦でいてください!
良き妻、そして子供を授かったら良き母になれるよぅがんばってねψ(`∇´)ψ
私も早く後を追いたいです!!(笑)

|

« 人生が5回くらいあったらいぃのに… | トップページ | 曇天の道を、傘もささずに… »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

おぉ♪暁の衣装は結婚式のためだったんですね(*≧m≦*)
私もきてみたい・・・笑
みっちゃんさん結婚おめでとうございます(゚▽゚*)

投稿: みさ | 2009年6月 8日 (月) 22時49分

若いっていいなぁ~☆
とっても幸せそうな2人・それをお祝いする仲間
ん~素晴らしい!!
*サチ*さんの作った衣装・・・
2人はコスプレ好きで NARUTO大好きなら
すっごく喜んだでしょ~♪
友達の結婚式なんてみたら *サチ*さんも
結婚願望が爆発しない!?
ゆっくり 焦らず 自分達のペースでね☆
幸せな2人に カンパーイ!!

投稿: カナクル | 2009年6月 9日 (火) 01時36分

すごい 写真がいっぱいで楽しい^^
みっちゃん!めっちゃカワイイ(*´ェ`)
美男美女ですな〜Oo。。( ̄¬ ̄* ←ヨダレ
左から二番目の人もめっちゃかわいくて綺麗だわ〜Σ(*゜ェ゜*)
制服萌え〜 

みっちゃんおめでとう☆お幸せに♪^^

投稿: 天然工房 | 2009年6月 9日 (火) 08時08分

みんなかわゆす~ヽ(*´∀`*)ノ
高校生に見えるよ~( *´艸`) もえ~

あの衣装、結婚式のためだったんだー♪
絶対喜んでるよね♡♡
NARUTOだらけでかなりオリジナルな結婚式で
うらやましぃ~(☆´∀`☆)ノ

私も今年だけで、結婚式あと4回ある(ノД+)
めでたいけど仲良し9人中残り2人。。
さみしいぜ・・お財布も(o゚艸゚)

投稿: Youga | 2009年6月 9日 (火) 13時06分

◇みささん◇
結婚式のためだったみたぃですwww
クオリティ低い暁で申し訳なかったけど
喜んでもらえたみたぃで
よかったです(*^^*)
みささんもコスプレしちゃぅ?♪
私BLEACH結婚式したぃ〜♪w


◇カナクルさん◇
すごく良い結婚式でしたょ〜(≧∀≦)
私今まで、結婚式はしたくないけど
結婚はしたい!!
って言ってたのに
逆に結婚はまぁともかく
結婚式がやるたい!!
って思っちゃぃましたwww

ゆっくり焦らず…お金を貯めますwww


◇天然工房さん◇
美男美女でしょぉ?(≧∀≦)
可愛いかったぁぁ!
左から二番目の人
同じ歳とは思えんくらぃ
老けてるでしょwww


◇Yougaさん◇
私もオリジナリティ溢れる
結婚式がしたぃです〜(≧∀≦)ww

あと4回!Σ(゚ω゚;)
すごぃwww
お財布…ファィト?ww

投稿: *サチ* | 2009年6月10日 (水) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30012422

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうの言葉をかみしめながら、生きてみます。私なりに。:

» 涼宮ハルヒの並列 [涼宮ハルヒの並列]
「涼宮ハルヒの並列」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火) 01時37分

» 結婚式の招待状に対する返信の書き方に注意 [結婚式の招待状返信の書き方講座]
結婚式の招待状に対する返信の書き方に注意したいところは、結婚式という人生最大のイベントでありますから、お祝いの席への結婚式招待状ですので結婚式の招待状を差し出された新郎新婦の関係者の方たちに筋の通った形で結婚式の招待状の返事をすることを心がける事です。...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火) 17時21分

« 人生が5回くらいあったらいぃのに… | トップページ | 曇天の道を、傘もささずに… »