« 両手が空に届きそぅだょ☆ | トップページ | 好きだった、いつだって声が聞きたくなる程… »

2009年6月17日 (水)

心が光の矢を放つ☆ミ

 
 
今日は一気に3回も
ブログ更新ですヽ(≧∀≦)ノ
 
 
先の2記事も良かったら読んでね…?w
 
てか、いっこ前のは是非読んでな!
ステキやからッッ♪♪ww
 
 
 
さて♪
新婚旅行に行っていたみっちょんが
無事に帰ってきました♪(゜∀゜)
 
 
みっちょんのブログで
ずーっと旅行の様子見てたけどw
一応、聞こうかw
どやった??ww
 
 
 
私が常々、行きたい行きたい言うてる北海道ッッ♪w
裏山鹿〜(*>ω<*)
 
で。
銀魂でお馴染み、幻の名刀♪
洞爺湖の木刀ッッ(≧∀≦)
のストラップwww
 
お土産に買ってくれて
持って来てくれました(*゜∀゜*)
 
みっちょんはデカイ(普通サイズw)の
買ってきたらしぃww
文字も彫刻してもらってきたらしぃww
何て掘ってもらったんか
気になってしょぅがなぃwww
早く実物見せてなぁ♪(^ω^)
 
 
そして私は
カイノンさんとカナクルさんが
作ってくれたエリザベスに
木刀を持たせてみる♪♪
 
ぅおっΣ(゜∀゜)
サイズぴったりじゃなぃか!!www
 
 
 
あと定番w白い恋人もいただいた♪
 
袋の写真かょwww
 
まだ開けてなぃもん☆
 
 
みっちょんありがとうなぁ♪
 
長い旅行お疲れさまでした☆
ゆっくり休んでな(^^)
 
 
 
てかいぃなぁ…
丸1週間も旅行しとったんゃなぁ…
うらやましすぎるなぁ…(笑)
 
うちの会社、結婚休暇って
5日しかもらえへんからなぁ(^_^;)
 
ぁ。でも月曜〜金曜の5日でとったら
前後の土日あわせて9日間連休やな♪
 
それでも、1日目か2日目に結婚式するとして
そのあと1週間も旅行じゃ
ハードやな(^_^;)
 
 
…何のシュミレーションゃwww
 
 
 

|

« 両手が空に届きそぅだょ☆ | トップページ | 好きだった、いつだって声が聞きたくなる程… »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!3回も更新してるぅ~☆
新婚さん 北海道に来てたんだね~。
小樽には来たのかな???
木刀 良かったね~!念願かなったかな。
でも*サチ*さん 北海道に来たいんだよね♪
来る時は是非 是非 教えておくれ~ね。
白い恋人とか六花亭のマルセイバターサンドってやつ
美味しいよ~♪

投稿: カナクル | 2009年6月17日 (水) 22時05分

みっちょんさんのお土産!!
最高です\(≧∀≦)/エリザベスにぴったりの木刀
いい物みせて頂きました~~。
風邪*サチさん*にうつしたら困るのでこの辺で、退散でござる(笑)

投稿: カイノン | 2009年6月17日 (水) 22時52分

おぉ♪
白い恋人じゃないですか!!
めっちゃおいしいですよね(*≧m≦*)
わたしも、だれかお土産で買ってきてくれないかなぁ?

投稿: みさ | 2009年6月17日 (水) 23時05分

◇カナクルさん◇
小樽も行ってたと思いますょ〜♪
小樽運河の前にあるホテルに
泊まったって言うてた(゚∀゚)
私も絶対に行きたいッッ!
絶対行くッッ!ww
カナクルさんに会えたりするのかな!?
それかなり楽しみです!ww
六花亭のバターサンドも食べたことあります〜♪(゚∀゚*)
前に北海道に旅行に行った
友達からお土産で♪
私はいつになったら行けるんやろぅぉ…(≧□≦)w


◇カイノンさん◇
エリザベスにぴったりでしょ〜♪
木刀ッッ(*゚∀゚*)
カイノンさんまさか分かってて
このサイズにしたんですか?!ww

風邪うつしてもいぃですょ〜♪
僕は不死身ですwww


◇みささん◇
美味しいょね〜♪
私が北海道に新婚旅行に行ったあかつきには
みささんにお土産買ってきてあげても
よろしくってょ?♪ww(^ω^)

投稿: *サチ* | 2009年6月18日 (木) 12時53分

北海道に行ったのね~☆
新婚さん♡

北海道行きたいよねぇ(*´Д`人)
そういえばうちの父、今度行くとか言ってたなぁ・・

それにしても刀ぴったりね(゚Д゚) !!
もともとセットみたいw

投稿: Youga | 2009年6月18日 (木) 17時53分

◇Yougaさん◇
いぃなぁ…(´∀`)
お父さん行かれるんですねー♪

でしょでしょ♪(*゚∀゚*)
カイノンさんもエスパーなんぢゃなぃかと
思いましたょ〜www

投稿: *サチ* | 2009年6月18日 (木) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30152630

この記事へのトラックバック一覧です: 心が光の矢を放つ☆ミ:

« 両手が空に届きそぅだょ☆ | トップページ | 好きだった、いつだって声が聞きたくなる程… »