« 2人でいれば晴れだって♪ | トップページ | 君に届け☆ »

2009年6月 1日 (月)

きっと、何年たっても…

 
こぅして 変わらぬ想いを
持っていられるのも
あなたとだから…♪
 
 
未来予想図Ⅱ♪
この歌すき(*^^*)
 
今日はずっと頭ん中これ(笑)
 
 
 
そのわけは…
 
 
昨日の夜ね
お姉さんがデートから帰ってきた時
私たまたま車に行く用事があって
駐車場に出てたん。
 
 
ちょぅどお姉さんは彼氏の車から降りて
バイバイして
見送ってるとこやったんやけど!
 
 
 
お兄さん車走り出したと思ったら
ブレーキランプ、パカパカパカパカパカ☆
5回点滅!
ア・イ・シ・テ・ルのサイン!!!!!
 
 
ヤバい。
バカップルゃ…wwww
 
 
 
初めて見たわ〜
こんなバカップルwww
 
 
 
いつもやっとるらしぃww
 
 
「未来予想図バカップル(`∀´)」
ってからかってやったぜwww
 
 
そしたら姉さんメールで
「バカップル言われたぁ(ノ◇`)」言うて
返事が「そゃろなぁ(笑)」やてwww
 
「でもゆかちゃんと翔ちゃんも
バカップルやろ(^^)」
て言われたww
 
 
お姉さんカップルと私ら
たまにダブルデートするから
バレとるwww
 
 
否定できませんww
あはっ(*^^*)ww
 
 
私は〜翔ちゃんの車が角を曲がるまで
じっと見送るだけ♪
 
翔ちゃんは無情にも
そのまま走り去るだけ♪www
 
 
 
 
よしこちゃんがくれた
ネックレス♪
 
いらんからあげるー(^^)
ってww
 
 
サンダルの形なん(*^^*)
かわゆす〜♪
 
 
 
てかやばす…
二重顎…Σ(゜д゜;)
 
 
 
みっちゃんの結婚式
もぅすぐやのに!
 
私あのドレス、着れるんやろか…ww
 
 
サイズちっちゃくて
買ったときギリギリカツカツやったからw
太ってたらあれ着れやんじょ…www
 
 
 
今からダイエットなんかしても
無駄やろなぁ(^_^;)
 
この日曜日やから〜
あと5日…?!_| ̄|〇
 
 

|

« 2人でいれば晴れだって♪ | トップページ | 君に届け☆ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

バカップル面白~い(笑
でもね 若い時はみんな 何かしらやってる!
他の人から見たら 何やってんだ~・・・って
呆れられたりね。
でも本人同士が幸せなんだもん それで良いのさ♪
これも思い出になるよ~☆

投稿: カナクル | 2009年6月 1日 (月) 14時13分

◇カナクルさん◇
ですょね♪
私らも呆れられるくらぃ
バカップルですもんww
でもお姉さん達のすごぃのは
もぅ7年だか8年だかの
付き合いになるのに
未だにラブラブなところ(*^^*)
うらやましい限りで♪(笑)

投稿: *サチ* | 2009年6月 1日 (月) 17時15分

わー!わー!
びっくりサプライ図な贈り物が届きましたってば!興奮し過ぎ
だって たった今見たから ハイテンション

めちゃんこうれしす♪
かわいいっす♪
ティッシュケースすっげー上手じゃねーかよ〜〜!
ちょっとまってね、明日シャメ撮るから。もう夕方だからw 今度記事にしちゃいます♪^^
どうもありがとう☆彡

投稿: 天然工房 | 2009年6月 1日 (月) 18時25分

ぼくはひっそり
見送られずに
帰ります(´_>`)

私これから日曜
休みやしWデート
しようぜい\(^o^)/

投稿: み | 2009年6月 1日 (月) 18時55分

◇天然工房さん◇
届きましたかぁ♪
ビックリさせたくて黙ってました(*^^*)
よかった♪
ビックリしてくれてwww
ぃゃぃゃティッシュケースもてんとう虫も
未熟なのです(ノд;)
喜んでもらえたみたいで
嬉しいです〜♪♪

◇みっちゃん◇
わーぃ♪
ダブルデート(*^^*)
でもおいらたちが…
てゆぅか翔ちゃんの方が
休みが合わんなり(;_;)


投稿: *サチ* | 2009年6月 1日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29894150

この記事へのトラックバック一覧です: きっと、何年たっても…:

« 2人でいれば晴れだって♪ | トップページ | 君に届け☆ »