« 曇天の道を、傘もささずに… | トップページ | まだ遠いアナタボシ☆ミ »

2009年6月12日 (金)

どぅして人は言葉を持ったのだろぅ?心が見えにくくなる…

どぅして人は言葉を持ったのだろぅ?心が見えにくくなる…

 
カップケーキを作ってみました(^^)
 
 
ぁ。大きさ比較できるもの
置いて撮ればよかった…ww
 
このテの後悔は何回もしとるょww
 
ちなみにカナクルさんとこに送った子達
送る前にちゃんと写真撮るの忘れてたぜ?(^_^;)
 
まぁ、また似たようなの作ればいっか(笑)
 
カナクルさんかカイノンさんのとこで
写真撮って載せてもらえるかも?(^ω^)w
そちらでどぅぞ♪ww
 
 
 
ぁ〜脱線したwww
 
えと、カップケーキです!
 
 
百均で見つけたアルミカップ♪
お弁当にソースとかマヨネーズとか入れる用?の
一番ちっちゃぃちっちゃぃカップです(^^) 
100円玉くらぃかな?
もっとデカいかな…ww
曖昧な予測ww
 
 
アルミカップにフェルトをどぅやって
くっつけようか悩んだ末…
たっぷりのボンドに埋め込むことにwww
 
 
ストラップにつけれるよぅ
9ピンも埋め込みました☆
 
 
やっぱりボンドだけじゃ不安やなぁ…(^_^;)
 
 
これは試作品☆
強度調査しますッッ(゜∀゜ゞ)
 
 
うーん♪
イチゴのカップケーキ美味しそうだすwww
 
 

|

« 曇天の道を、傘もささずに… | トップページ | まだ遠いアナタボシ☆ミ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

カイノンさん いーっぱい写真撮ってたのに
掲載してないねぇ~(汗
忙しいか ちゃんと許可が出るまで待ってるのかな(笑
とにかく可愛いの連発で 興奮しまくったから~
ありがとうね☆

カップケーキ・・・100円って聞いたら
ちっちゃ!って思った。
チューもそうだけど カットとか縫うのとか
時間も手間もかかるでしょ~。
その分 可愛い作品に仕上がってるよ♪
自信持ってね~☆

投稿: カナクル | 2009年6月12日 (金) 01時21分

可愛いストラップありがとうねheart04
写真掲載させて貰ったよ~~
ヽ(^‐^)/〃
良かったら見にきてね~~(*>ω<)v
言葉で言い合わせないくらいの
喜びでしたよ**

投稿: カイノン | 2009年6月12日 (金) 09時48分

◇カナクルさん◇
喜んでもらえたみたいで
良かったです〜(*^^*)

ぃゃ…100円よりデカいです(笑)
500円玉くらいあるかも(^_^;)
私のちっちゃさの限界こんなもんです…ww
作れどものはるさんなんて
1円玉サイズでしょ?!
ありえにゃぃ…
あの人はきっと魔女だ…www


◇カイノンさん◇
わぁぃ♪
見に行きます〜♪(≧∀≦)
ワクワク☆www

投稿: *サチ* | 2009年6月12日 (金) 12時00分

可愛いだすーww♪ヽ(*´∀`*)ノ

そのカップは見たことあるから
想像つくよ~♪
可愛い~( *´艸`)

困った時は、セメダインよサチさん♪笑

おっ♪
カイノンさんとこに掲載されたのね~♪
行ってこよっと☆

投稿: Youga | 2009年6月12日 (金) 17時24分

かわいいカップケーキができましたね〜^^

前のコメントのお返事へお返事ですけども
自分でブサイクゆっちゃメッ☆
翔ちゃんさんも悲しむよー。
そんなときは「私って可愛いとこないしぃ」ってくらいの表現の方が有利です(-_☆)キラリ(何に?

カナクルさんとこ見てきた(●⌒∇⌒●)
かわ〜い〜
( ̄┏Σ┓ ̄)チュッ♪(ぇ

投稿: 天然工房 | 2009年6月12日 (金) 17時36分

◇Yougaさん◇
そぅそぅ!
セメダインですょね!
買おう買おうといつも思ってますwww

カイノンさんとこ見てきて見てきてぇ~♪


◇天然工房さん◇
そですね♪
ナルシスト目指さなきゃ♪ww
ちっちゃい頃から、家族や親戚中に
ブサイクブサイク言われて育ってるので…
性格もひねくれてますがwww
翔ちゃんだけは可愛いって言ってくれるもんね(*^^*)ww

見てきてくれましたかぁ♪
娘さんのチューが一番可愛かったですぅヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: *サチ* | 2009年6月12日 (金) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30063256

この記事へのトラックバック一覧です: どぅして人は言葉を持ったのだろぅ?心が見えにくくなる…:

« 曇天の道を、傘もささずに… | トップページ | まだ遠いアナタボシ☆ミ »