« 好きだった、いつだって声が聞きたくなる程… | トップページ | 輝いた瞳には不可能がないの♪ »

2009年6月19日 (金)

アル晴レタ日ノコト。

 
 
今日はお母ちゃん旅行行ってて
おらへんもんで。
姉ちゃんは仕事で帰り遅いから。
お父ちゃんと2人デス(^_^;)
 
 
夕ごはんも私が作らなきゃです…
 
でも料理はあまりしてこなかった私(笑)
 
今晩のメニューは〜…
 
じゃん☆
 
ちらし寿司!!
と、お吸い物!!
 
見た目あんまり美味しそうじゃなぃなwww
 
でもアジとかサーモンとか
エビも穴子も入って
割りと豪華です〜〜(*゜∀゜*)
 
あとポテトサラダ〜〜ww
 
 
見た目あんまり美味しそうじゃなぃけど
それなりに美味しいから
安心して?ww
 
 
昔、プータロー時代wに
少しの間やけど
夕ごはん作りも手伝っていた
期間があったので
魚のさばき方も
お母ちゃんから習ってたのですがw
すーっかり忘れてましたww
すごぃテキトーに作りましたww
 
 
 
 
でもちゃんと食べれるもん作れるもん!(>_<)
 
手先は器用なはずやもん!
やったことなぃだけで
やればできる子やもんッッ!
 
悪かったなぁ!
どーせ私
料理なんてほとんどしたことねぇょ!
 
料理できる子がいぃなら
料理できる子と結婚すればいぃやん!
 
翔平のバカッッ(≧□≦)
 
 
バカッッバカッッ!!!
 
 
 
(翔ちゃんのちょっとした一言に
カチンときて、スネてる
今日この頃…w)
 
 

|

« 好きだった、いつだって声が聞きたくなる程… | トップページ | 輝いた瞳には不可能がないの♪ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

かわいい(笑)

ちらし寿司美味しそうだ♪
料理なんて毎日やるようになったら
うまくなるよー。
私は最初の頃ひどいもんでした。
けど料理番組とか見て真似してるうちに身に付いちゃったもんね。今では胃袋ガッチリつかんでるからね゚+.(・∀・)゚+.゚
サチさんも器用だしアレンジ力あるから絶対料理上手な奥さんになるよ!
見返してやるのよっщ(▼ロ▼щ)

投稿: 天然工房 | 2009年6月19日 (金) 20時57分

美味しそうやん☆
*サチ*さん ○3歳だったよね?
若いのに あらまぁ~偉いわね~って
その辺の おばちゃん言うよ!
今の*サチ*さんの年齢で結婚したカナクル・・・
料理本みて作ってたよ。今も見るけどね(笑
これだけ出来りゃ~いい嫁になるさ!!

投稿: カナクル | 2009年6月19日 (金) 22時15分

◇天然工房さん◇
かわいいッッ!?!?ww

頑張って花嫁修行しろ〜的な
翔ちゃんの態度にムカムカです…(`д´)
私も見返してやらなきゃッッ!
胃袋ガッチリつかみたぃッッ!!!(笑)


◇カナクルさん◇
ぇぇ…○3ですwww
私は普段は全っ然台所に立たないですから…(^_^;)
若いのにえらぃゎね〜って
よその子に言ってるのは
うちのオカンですwww
そんで私に○○さんとこの●●ちゃんは
夕ごはん作るの手伝うって〜!
アンタも手伝ってくれたらいぃのにぃ!
って説教されますwww
素直に手伝ったりしたら
相手の思うつぼだッッ
と思い、未だに反抗期の私ですw(゚д゚;)w

投稿: *サチ* | 2009年6月19日 (金) 23時28分

おいしそーじゃないですかー(*´∀`*)

私、料理は得意な方だと思うんですが、
彼氏の方が驚くほど凝った料理作るんで
腹立ちますー笑

じゃぁ得意なんだから結婚したら
ご飯担当してよ~!
って言ったら拒否された・・(´Д`;)
できる方ができることすればいいじゃんねぇぇ(・д・)

あ、ご心配ありがとうございました♡

投稿: Youga | 2009年6月20日 (土) 13時17分

◇Yougaさん◇
Yougaさんお料理もできるんですねー!
素敵なお嫁さんになりそぅ♪(´∀`)

翔ちゃんも!!
料理できる子なんです(;д;)
まぁ母子家庭やしね…ww
でも私は翔ちゃんには
結婚してから台所に立ってほしくなぃですwww
だって必要とされたぃから(*´∀`*)w
お前がいなぃと俺なんにも
できねぇょ〜(ノд;)って
言わせたいッッ!www

手も足も、キレイに治るといぃですね(´д`)
お大事に!

投稿: *サチ* | 2009年6月20日 (土) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30182616

この記事へのトラックバック一覧です: アル晴レタ日ノコト。:

« 好きだった、いつだって声が聞きたくなる程… | トップページ | 輝いた瞳には不可能がないの♪ »