« 輝いた瞳には不可能がないの♪ | トップページ | Crasy for me! »

2009年6月22日 (月)

今は、そのままでいい。

 
昨日はデート行ってきた〜(*^∀^*)
 
 
朝から珈琲屋さん?喫茶店?で
モーニング食べて♪
 
モーニングサービスって
名古屋を中心に(?)
ここらへんしかなぃんやってな?
本当?www
 
コメダ珈琲も?
ここらへんしかないの?
本当??www
 
 
 
 
てゆーか翔ちゃんのバカッッ!
ってプリプリしとんの
すーかり忘れとったぜょwww
 
だってカラオケ行ったら
テンションあがっちゃってねwww
 
 
私ら2人ともBLEACHが大好きで
BLEACHのOPゃEDの曲
よく歌うんゃけど(^^)
 
カラオケの画面の映像って
なんかよくわからん映像やったりとか
普通にUVERworldゃYUIのPVやったり
やったんやけど…
なんと!!!
BLEACHのアニメ映像になってた!!!!
びっくり!(☆∀☆)
 
ふたりして
おーーーー(☆o☆)ーーーっ!!
おーーーー(☆o☆)ーーーっ!!
 
ってwwww
ハモったwww
 
だいぶテンションあがったゎぁ♪(笑)
思わず写メ撮ったからな(笑)
 
 
 
ちなみにハルヒちゃんの
ハレ晴レユカイも歌ったけど!
アニメ映像やった(*゜∀゜*)
 
みっちゃんとカラオケ行った時
アニメ違ったょな!?
私みっちゃんのダンスに釘付けやったから
画面見てなかって
覚えてないんゃけどな?(笑)
 
 
あとランカちゃんの星間飛行も歌って
翔ちゃんに向かって、キラッ☆
ってしたら
(゜д゜;;;)こんな顔されたww
一緒にやって♪って言っても
「ぃゃ〜俺はそぅぃぅのは…(^^;」
って言われてしもた(ノд;)
 
 
さみしかね〜(´・д・`)
 
 
 
 
あとゲーセン行ったら
従姉妹のミホ姉ちゃんと
その娘、まあやチャンまなかチャンに
バッタリ会った(☆∀☆)w
 
そんなこんなのデートでした♪www
 
 
あぁ〜1週間長い…(>_<)
まだ月曜日か…(>_<)ww
 
 
 
会社に来ると嫌なことばっかりゃ…=3
 
 

|

« 輝いた瞳には不可能がないの♪ | トップページ | Crasy for me! »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30224713

この記事へのトラックバック一覧です: 今は、そのままでいい。:

« 輝いた瞳には不可能がないの♪ | トップページ | Crasy for me! »