« 君に届け☆ | トップページ | 星の数の夜を越えて…☆ミ »

2009年6月 2日 (火)

いつか星を描いて君へ届けたい。

 
みっちゃんに☆
 
黄色いバラを作りました(^ω^)
 
 
裏に安全ピンつけました〜♪
 
 
これですぐに付けてもらえるょね〜♪
 
フェルトのしょぼしょぼバラやけど
こんなんで良いかしら〜(*^^*)
 
 
と思ってたら…っ!!!
 
 
みちょん…
ランカちゃん封印しちゃったの…?Σ(゜д゜;)
 
 
 
がちょーーん。www
 
 
 
 
見せてもらうの
楽しみにしてたのにぃ…ww
 
このバラ…いる?(^_^;)ww
 
 
 
ちなみに私ら
三次会は行けないかもです(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
ところで
ひー君と彼女、やっぱり別れたみたぃ…(;_;)
 
 
つぃこなぃだ
GWのバーベキューの時
結婚する言うて
幸せそぅに笑っとったのに…
 
 
 
私とひー君が知り合ったのは
3年以上前で
その時すでに彼女と付き合っとったから
少なくとも3年以上は付き合っとったのに…
 
 
 
お互いに想い合っとんのに
別れるなんて辛すぎる(;_;)
 
 
 
セカチューとか恋空とかみたいなんは
特別?
 
 
 
 
もしも私が病気なら
やっぱり別れよって言うと思うけど
 
もしも翔ちゃんが病気なら…
私は何があっても
翔ちゃんのそばにおることが
私にとっての"幸せ"ゃと思う。
 
そぅ思いたい。
 
 
 
 

|

« 君に届け☆ | トップページ | 星の数の夜を越えて…☆ミ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

いりますlovelyshine
いただきますshineshineshine
家でこっそり
着ることにするよ(´_>`)

投稿: み | 2009年6月 2日 (火) 15時26分

いっこ前にコメントしましたw

投稿: 天然工房 | 2009年6月 2日 (火) 17時09分

◇みちょん◇
こっそりかよぅ。。。www
ぢゃぁ、家まで見にいかせていただくぜぃ( ̄ー+ ̄)


◇天然工房さん◇
ぃゃ~本当、喜んでもらえてよかったです♪
しかも使っていただけて嬉しいです(*^^*)
手作りなだけにすぐヘタレてしまうかもですが…(;;;´Д`)ゝ
可愛がってやってくださぃ☆

投稿: *サチ* | 2009年6月 2日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29909202

この記事へのトラックバック一覧です: いつか星を描いて君へ届けたい。:

« 君に届け☆ | トップページ | 星の数の夜を越えて…☆ミ »