« 星の数の夜を越えて…☆ミ | トップページ | 今はただ、あなたのことばかり… »

2009年6月 3日 (水)

煌めいて揺らめいて☆

 
アイス!!
 
とぃぅ声が多かった気がするのでww
 
 
ん?気のせい?ww
 
 
私もアイスかなぁ〜って
思ってた気もするのでww
 
 
 
うん。アイス!!
…に見える?ww
 
 
 
コーンのワッフル模様?
下手くそすぎ…(´□`;)
 
 
しかもビーズの位置が
なんか難しかった…(´□`;)
 
 
 
アイスならやっぱソースかけた方が
美味しそうやったかなぁ…
 
 
キラキラ感のないフェルトで
キラキラ感を出したがる私は
無理やりにでもビーズとかで
キラキラ感を演出したがりますwww
 
 
 
上からの写真…
なんか変…(ノ□`)
 
アイスは写真撮るために
立てるの苦戦するww
 
諦めて
手の上で…失礼www
 
マチ針刺さったピンクッションみたぃwww_| ̄|〇
 
 
アイスに見える?
見えない?
見える?…(汗)
 
 
 
これで良かったら
とりあえず納品用の3組完成です(^ω^)
 
 
あとラッピングだけ悩み疲れたら
発送できます♪(´∀`;)ww
 
 
 
あ゛。
もひとつ悩むことあった。
…お値段…どなぃしょ(゜д゜;)www
 
 
 
値段によっちゃぁ
全部売れ残っちゃったりしてね…
あはは…
 
……((゜д゜;;;)))ガクガクブルブル…
 
 
とりあえずラッピング試行錯誤して
決まったらカナクルしゃんにメールしよぅ…www
 
 
 

|

« 星の数の夜を越えて…☆ミ | トップページ | 今はただ、あなたのことばかり… »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

……((゜д゜;;;)))ガクガクブルブル…
大丈夫よ~チュー可愛いから♪
アイスも可愛いし 美味しそうだもん。
届くのがもう楽しみで 楽しみで
自分達のものにしちゃいたい(笑
ラッピングと値段決まったら メール下さいな♪

投稿: カナクル | 2009年6月 4日 (木) 09時59分

◇カナクルさん◇
ありがとうござぃます〜(*^^*)
はぁぃ♪
そのうち
ガクガクブルブルしながら
メールします(笑)

投稿: *サチ* | 2009年6月 4日 (木) 19時08分

アイス~(☆´∀`☆)ノ
可愛いよー♪♪
フェルトの場合はわかんないけど、
わたしはトッピングはあえて不バランスに置いてみたりするよ~♪

値段、私は赤字大放出しちゃうー笑

投稿: Youga | 2009年6月 4日 (木) 22時45分

◇Yougaさん◇
不バランス…難しか〜ww
Yougaさんみたいにセンス良くなぃですもん(ノ◇;)

赤字大放出ですかぁ♪
ぃぃな②♪
私赤字なのか黒字なのかも
いまいちわからなす…www

投稿: *サチ* | 2009年6月 5日 (金) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29939629

この記事へのトラックバック一覧です: 煌めいて揺らめいて☆:

« 星の数の夜を越えて…☆ミ | トップページ | 今はただ、あなたのことばかり… »