« アル晴レタ日ノコト。 | トップページ | 今は、そのままでいい。 »

2009年6月20日 (土)

輝いた瞳には不可能がないの♪

 
いちご…いちご…
いちご…!!!!
 
 
正直な意見が聞きたいデス(笑)
 
 
青いイチゴって
気持ち悪いデスカ??
 
 
 
同系色でまとめたくてネ…
 
ピンク系は普通に赤いイチゴでも
ピンクのイチゴでも
えぇんやけど
ブルー系に青いイチゴ!
 
なんて…
気持ち悪い?かな?www
 
 
 
他のフルーツも考えたんょ?
ブルーベリーとか☆
 
でもなぁんかパッとせんのょ(^_^;)
 
 
 
だからって青いイチゴ…
 
気持ち悪い?w
 
正直、気持ち悪い?ww
 
ダメ?www
 
 
 
 

|

« アル晴レタ日ノコト。 | トップページ | 今は、そのままでいい。 »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

青い~!!(笑
正直な気持ち・・・
個人的には・・・
やっぱりイチゴは 赤かピンク♪
気持ち悪いとは言わないけど
イチゴのイメージがあり過ぎて
「ん?青・・・」って感じになっちゃうかな。
個人的な感想でした☆

投稿: カナクル | 2009年6月20日 (土) 20時25分

青い・・・笑
毒あるみたいですよね(;;;´Д`)
一瞬ナスに種ついたように見えました←失礼・・・Σ(;・∀・)
でも、なにげに好きです♪

投稿: みさ | 2009年6月20日 (土) 21時04分

◇カナクルさん◇
やっぱり、変ですよねぇ~(^^;
Yougaさんも前に、黒いイチゴ作ってたから
イケるんぢゃないか?と思ったんですけど…ww
Yougaさんはセンスいぃからなぁぁ。(=´Д`=)ゞ
私にゃ無理かwww
自分でも、これはやっぱダメかなぁって思ってるんで(笑)
ボツにするか。。=3


◇みささん◇
あははっ!
毒イチゴ!!
新しいですね(≧∀≦)ww
あはっ!
種つきのナス!!
これまた新しいです(≧∀≦)ww
ナイス突っ込みですwww
確かにその通り(^^;www
まだまだだ~~┐(´д`)┌

投稿: *サチ* | 2009年6月20日 (土) 22時58分

わたし、色々冒険してみたいので、
割とありな方です〜(^^)
水色とか黄色とかうすい緑とかで
作ってみたい気が…。
前にアイスブルーのマカロン乗せ
ケーキ、作りましたよ。
ばらのケーキなんて、何色でもありでした!

投稿: ねいちゃん | 2009年6月21日 (日) 00時44分

◇ねいちゃんさん◇
ぉ〜有りですか(*゚∀゚*)
マカロンゃバラなら何色でも
カラフルで可愛いですょね〜♪
私マカロン下手くそなのでw
ねいちゃんさんみたいな可愛い
マカロン作れるようになりたい…ww
水色ゃ黄色ゃ緑のイチゴ
作ってみよぅかしら(゚∀゚)w

投稿: *サチ* | 2009年6月21日 (日) 13時24分

赤やピンクの方が可愛いが♡、
青もいいじゃーん(*´∀`*)

いちごだけで売ってたら、赤・ピンクがお先にお嫁に行っちゃう気がするけど、
その同系色具合で可愛さ爆発!みたいな?w


サチさんやっぱり乙女だ( *´艸`) ♡
必要とされたいーなんて♪
私は「作って~♡」といいたいww

投稿: Youga | 2009年6月21日 (日) 17時46分

かわいー^^
イチゴいっぱいですごくかわいい!
青いのも面白いね〜
けど黄緑とかの方が 万人受けする気はしますね。。(^-^;

投稿: 天然工房 | 2009年6月22日 (月) 08時05分

◇Yougaさん◇
青いイチゴ良いと思います?(≧ω≦)
ぁ〜どぅしょ…
迷っちゃぅwww

ぉ乙女ですか?ww
翔ちゃんに対してだけですょ♪(*゚∀゚*)w


◇天然工房さん◇
黄緑だと熟れてないイチゴ
って感じになりそぅですね(^^)
いろいろ作ってみよぅかな♪


みなさんご協力ありがとうござぃます☆m(__)m

投稿: *サチ* | 2009年6月22日 (月) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30195358

この記事へのトラックバック一覧です: 輝いた瞳には不可能がないの♪:

« アル晴レタ日ノコト。 | トップページ | 今は、そのままでいい。 »