« いつか、この曇り空わって… | トップページ | 心が光の矢を放つ☆ミ »

2009年6月17日 (水)

両手が空に届きそぅだょ☆

 
キターーー(*゜∀゜*)ーーーッッ!!!
 
 
カナクルさんにオーダーして作ってもらぃましたっ♪
商品トレーーーッッ♪♪
 
 
写真撮れる広い場所がなくて…(´・ω・`)
 
汚ねぇ部屋の雰囲気丸出しの
下手くそな写真でごめんなさい…m(__)m
 
 
みんなカナクルさんとこのブログで
見たでしょ〜??ww
 
 
ほら☆
ななめってますょ〜(≧∀≦)
 
 
カナクルさんのブログで
私が「依頼人♪」だって
気づいた人ッッ!
手ぇ挙げてッッ!!(笑)
 
 
名前を「依頼人♪」にして
コメントしたはいぃものの
URLはしっかりこのブログに
リンクされてましたwww
 
 
気づいた人いる?(*^^*)
ほらっ
正直に手を挙げなさぃっ?www
 
 
 
てかカナクルさんまぢスゴィです(☆∀☆)
 
ななめにしてって
私が言ったんぢゃなぃんですょ?w
 
サイズと委託先に置いてもらう時の
商品トレーに使いたいってことを伝えただけで
こんな素晴らしいものを
作ってくださぃましたッッ!(≧∀≦)
 
 
ありがとうございますーーッッ!!
 
 
早速、委託用に作ってたストラップやら
なんやらを並べてみる…♪
(まだラッピング途中…笑)
 
ゎぁぁぁ♪
 
テンションあがるぜぃ♪♪ww
 
 
下の部分のインディゴブルーのラインは
私がラッピングに紺の台紙を使ってるから
そのイメージでだそぅです(*゜∀゜*)
 
ステキーーッッ(≧∀≦)
 
ナイスマッチング〜です〜♪www
 
 
カナクルさんありがとうございましたッッ!
大切に使わせていただきます!(^∀^)
 
 
 

|

« いつか、この曇り空わって… | トップページ | 心が光の矢を放つ☆ミ »

その他のハンドメイド☆」カテゴリの記事

コメント

(゚ロ゚)えー

気づかなかった。

ななめってるぅ〜〜(笑)
クマちゃん入れたら尚いい感じー
よかったですね〜^^

投稿: 天然工房 | 2009年6月17日 (水) 19時10分

こうぼちゃん 気が付いてなかったね~
イエーイ♪
さっそく紹介してくれて ありがと♪
やってほしかったんだよね~商品入れての
画像☆ 言わなくても バッチリやってくれた!
うん うん いい感じ~。
ちゃんと前列の商品も見えるね☆
オーダー有難うございました♪

投稿: カナクル | 2009年6月17日 (水) 19時46分

◇天然工房さん◇
気づかなかったー♪
わぁぃ♪ww

ななめってるから
バッチリ☆くまちゃんたちが見えます(*^^*)


◇カナクルさん◇
イェーイ♪(≧∀≦)w
もちろん商品入れての写真
撮らないテはなぃでしょ〜(*^^*)ww
バッチリですょぉ♪♪
ありがとうございますーッッ☆

投稿: *サチ* | 2009年6月17日 (水) 20時05分

は~いpaper気付いてましたよ~scissors
いや~流石ですね~師匠happy01
サチさんのクマちゃんともバッチリですね~~good

投稿: にゃん | 2009年6月18日 (木) 15時11分

urlは知らなかったけど、
コメントの書き方がサチさんだなぁって
思ってました(o゚艸゚)www

委託販売始めるんだ~♪
おめでとっ(*´∀`*)

投稿: Youga | 2009年6月18日 (木) 17時51分

◇にゃんさん◇
ゎぉ!気づいてましたか(☆∀☆)
まぢ師匠すごいっすょね〜♪♪w

◇Yougaさん◇
なにっΣ(゚ω゚;)
コメントの書き方でバレてたッッ!!
さすが…Yougaさん…
ネ申…ッッ(☆o☆)

委託はもぅ決まってるのに
商品がなかなか貯まらないです…ww

投稿: *サチ* | 2009年6月18日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30151565

この記事へのトラックバック一覧です: 両手が空に届きそぅだょ☆:

« いつか、この曇り空わって… | トップページ | 心が光の矢を放つ☆ミ »