« 煌めいて揺らめいて☆ | トップページ | 人生が5回くらいあったらいぃのに… »

2009年6月 5日 (金)

今はただ、あなたのことばかり…

『運命の赤い糸を信じますか?』

今頃!?
って言われると思うけどw

「赤い糸」を読みました(^^)

あの携帯小説の、メイちゃんのやつね!

古本屋さんでぱっと目に入って
惹き付けられるよぅにまとめ買いww


メイさん、関係者のみなさん、
古本屋さんでごめんなさいm(__)m(笑)

「赤い糸」上下巻と
「赤い糸destiny」上下巻の
4冊を読み終えて。

メイとアッくんてほんまにすごぃな!
運命の赤い糸ってあるんやな!
って思った!(^^)

いっぱい涙がでたょ。
最後に2人のお母さんの真実がわかった時
鳥肌がたったょ。

私と翔ちゃんも運命やったりするんかな?


例えば
私は最初に就職した会社を辞めて
今の会社に再就職した。

あの時、再就職してなかったら
翔ちゃんと私は出逢ってなかったかもしれん。

そぅ思うと
この会社に来たことが
運命やったよぅな気がしてくる(・ω・)


偶然、妊娠して寿退社することになった先輩の代わりとして
入社することができた会社。
先輩が妊娠してなかったら
求人もなかったやろし
私が再就職するのは別の会社やったかもしれん。

それも運命?


些細なことやけど
どんなカップルにも
偶然に偶然が重なった
「運命の出逢い」ってやつがあるんやろな(^ω^)

はじめて会った日を

覚えとる?

(*^^*)

翔ちゃんに聞いてみた。


私がはじめて翔ちゃんを見たのは
今の会社に入社して3日目くらぃ。

妊婦先輩wに仕事を教わりながら
現場の休憩室に行った時。
そこで休憩しとった1人の男の子。
それが翔ちゃんやった(^^)

見るからに美少年!!ww
そしてどっからどぅ見ても未成年!w
やのに。
タバコ吸っとる!!!!
それが第一印象(笑)

当時、私は19歳で翔ちゃんは18歳。(^ω^)

美少年翔ちゃんはタバコを吸い終えると
美味しそうなペットボトルのリンゴジュースを
一口飲んで休憩室から出て行った。

先輩とあのリンゴジュース美味しそうやな!
って話して、翌朝
私はコンビニでおなじリンゴジュースを見つけて
買って会社に行って
事務所の冷蔵庫を開けると
そこにはもぅすでにリンゴジュースが冷やされてて…w
「ゆかチャンも!?」
とか言われて先輩と笑い合ったのを
今でも覚えとる(^^)ww

翔ちゃんが私をはじめて見たのは
その時ではなくて
たぶん入社初日。
工場を案内してもらぃながら歩く私の姿を
仕事をしながら見かけたらしぃ(^^)


あの時は
あんな美少年の翔ちゃんと私みたいなブス女が
付き合うことになるなんて
思いもしやんかったょなwww


現場で働く翔ちゃんと
事務所で働く私ではなかなか接点もなくw
私達が直接言葉を交わすこともなくw
はじめて会話をしたんは
それから5ヵ月も後。

同僚のタケシ君主催で合コンを開いた(笑)

そのメンバーが
男の子はタケシ君、ショウゴ君、ユウヤ君、翔ちゃん。
女の子はプディ、みあチャン、シオリ、私。

当時、翔ちゃんには彼女がおったし
私にも彼氏がおった。
他の6人がカップルになれるよぅに
恋人持ちの私らが
お互いの恋人の話なんかしたりして
友達になったんゃ(^^)

結局あのコンパで他の6人は
連絡先を交換したりして
友達付き合いは始まったものの
カップルは1組もできやんかった…w

てゆーかあのコンパの中で
最もカップルになるはずがなぃはずの私と翔ちゃんが
今こんなラブラブカップルになっとるんゃから
不思議やなwww

どぅぃぅことゃww

やっぱりこれも、運命?(*^^*)


それぞれが恋人とお別れすることになったのも
親しくなっていく時間も
お互いに惹かれ合った想いも
全てが運命?

ちょっとだけ。
それなりにドラマがあるょね(u_u*)
このありきたりなバカップルにも(笑)

そんなことを考えるとね。
私、幸せゃょ(*^^*)


*****

はじめて会った日を今も覚えてる?
照れたよぅに君はうつむいて
目をそらしてばかりだったね。
その仕草をとても愛しく思うよぅに
なったのはいつの頃だったかな?
なんだか懐かしいね。

やがていくつもの季節が
僕たちの前を鮮やかに通り抜けた。

白い雪が街を染める頃にも
君のそばに居させて。
私これからも困らせてばかりかもしれないけど…

白い雪が溶けて街が鮮やかに彩られる頃も
こぅして君のことが
大事でしかたない私でいたい…

この歌、私にぴったりな気がした(*^^*)


*****


明日はひー君のお見舞い☆

明後日はみっちゃんの結婚式☆

病気に婚約中の彼女とのお別れ。
私らには計り知れないくらぃの
悲しみを胸にひそめる友達。

ジューンブライド。
大切な人と結ばれて
幸せな花嫁になる友達。


2人の友達に会って…
その時私は、何を想う…?

|

« 煌めいて揺らめいて☆ | トップページ | 人生が5回くらいあったらいぃのに… »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

きっと世の中 全部が運命!?
出会いも 別れも・・・
自分がこうして生きていられるのも
親の運命があったから・・・かな。
もし病気になっても それがその人の運命。
何事にも乗り越えれる 乗り越えれない
色々あるけど ぜ~んぶ運命なのかもね☆

難しいね・・・

投稿: カナクル | 2009年6月 5日 (金) 22時31分

◇カナクルさん◇
もしも生まれたときから
今までも現在もこれからも
全部のことが最初から決められてた
運命やとしたら…
嬉しいこともあるけど
悲しいこともあって…
ちょっと切ないですね…(´д`)
でもだからこその人生、かな?(^^)
人生トータルして、良いことと悪いこと
プラスマイナスゼロになってる…
かなぁ…?
せめて、そぅあってほしぃです(u_u*)

投稿: *サチ* | 2009年6月 6日 (土) 18時36分

ドラマ見てたよ~(*´∀`*)
すごいよね~(*´Д`人) ♡

私と彼氏も運命かなぁ~♪笑
じゃなかったら出会わない感じな出会い方したかも・・・
まぁ、気持ち悪いので、この話はやめとこ(o゚艸゚).:

みんなに出会ったのも運命だよきっと♡

投稿: Youga | 2009年6月 6日 (土) 20時30分

◇Yougaさん◇
わぁぁ!Yougaさんと彼氏さんの出逢い…
気になりますぅぅぅ!!!www
きっとステキな運命の出逢いなんですね!?( ´艸`)
いつか、聞かせていただこぅwww

そぅですね!!
Yougaさんに出逢えた運命!!
きゃぁぁ~♪(≧∀≦)www

投稿: *サチ* | 2009年6月 6日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29965812

この記事へのトラックバック一覧です: 今はただ、あなたのことばかり…:

» 妊娠したい [妊娠したい]
こんにちは。この度、不妊情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 6日 (土) 12時00分

» 赤い糸 DS destiny [赤い糸 DS destiny]
「赤い糸 DS destiny」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火) 02時46分

« 煌めいて揺らめいて☆ | トップページ | 人生が5回くらいあったらいぃのに… »