« 一期一会。 | トップページ | 何よりも、かけがえのない宝物☆ »

2009年6月28日 (日)

泥だらけ☆Rolling Star☆

 
商売上手なカナクルさんカイノンさんのおかげで♪
お二人のフリマに連れていっていただいた
うちのチューするクマちゃんパンダちゃんたち
見事、完売♪していただけたみたぃで(≧∀≦)
 
わぁーぃ♪♪
 
めきめきテンションあがっております(・∀・)w
 
 
ぃゃ〜本当売れ残っちゃぅんじゃなぃかと
心配で心配で…(´д`;)
カナクルさんから完売の知らせを聞いた時は
ほんまに嬉しい!!!
と同時にホッと…w
安心しましたょ〜(´∀`)w
 
 
そしてそして!
7月5日のイベントにも
うちの子達連れていってもらうべく☆
追加分をめきめきしゃかりきに(?)
製作開始ッッ!\(゜∀゜)/
 
 
といぃながら
うっかり寝坊しましたが…w
 
昼まで寝てたぜ…_| ̄|〇
 
気を取り直して♪
とにかくクマちゃんを作らなくてゎッッ!!!
と思い。
 
同時進行で6体3セット分
作りました☆(゜∀゜)
 
 
ここまであまり何も考えずに
しゃかりきに作りましたwww
 
えーと? どぅしょ?
 
とりあえずパンダちゃんは
そのままカップルにするとして〜ww
 
 
 
しくじったww
黄色2体でカップルになってしもたwww
 
まぁなんとかなるやろ♪w
 
クマちゃんたちにはこれから
リボンとかお花とか
つけていこうかな〜っと思ってます(^∀^)
 
 
 
とにかく急がなきゃ〜ッッ!
 
明日にはドーナツゃイチゴゃ
…あと何にしょ(゜д゜;;;
付属小物(?)を作って〜
 
ビーズ付けたり
ラッピングもして〜
 
火曜日に発送できたら
余裕で間に合うはずやし☆
水曜日でも間に合うことが
今回わかりましたからねwww
 
でも余裕みとくにこしたことないなwww
 
 
急げ〜〜ッッ!(≧ω≦)ww
 
 
 
 

|

« 一期一会。 | トップページ | 何よりも、かけがえのない宝物☆ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

完売、おめでとう〜♡
でも、7月5日にはもうないんだ〜っsad
しょぼんとしてたら!追加があるのね!!ψ(`∇´)ψヤッター!
当日は早めに行って並ぶつもりなので、
入場したら走ってってゲットするから!!
あ〜楽しみだあ♪

投稿: ねいちゃん | 2009年6月29日 (月) 07時10分

がんばれ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: 天然工房 | 2009年6月29日 (月) 07時56分

早い!!
さすが充電しただけあるな(笑
(↑また言ってるよ~)

この可愛い子たちを またイベントに
連れて行けるんだから 嬉しいな♪
まずは ねいちゃんサンget!するんだね☆

もうひといき 頑張りやぁ~。
今日のうちに 振り込みしちゃうので
確認してね。

投稿: カナクル | 2009年6月29日 (月) 09時13分

完売おめでとう[祝!!]
急がせてしまってごめんね~~
凄ッ!!もう愛しのくまちゃん本体
出来てるのおおお*サチさん**
ありがとう~~***
またチューの実演販売できると思うと
嬉しくて嬉しくてたまりません(笑)
1つは、ねいちゃんさんゲットだね~~♪♪♪

投稿: カイノン | 2009年6月29日 (月) 11時52分

◇ねいちゃんさん◇
追加はりきって作ってますからね〜♪
限定3個!!!!
ダッシュですwww
とか言って余裕で売れ残ったりしてwww


◇天然工房さん◇
はーぃ♪
ファィト〜いっぱ〜〜っつ!!!w


◇カナクルさん◇
せっかく充電したのに
もぅ半分くらぃ消耗しちゃった
ぢゃなぃですかぁ〜wwwww

急がなきゃ②!w
振り込み確認してる暇もないほどにwww


◇カイノンさん◇
私もお二人の実演販売
見てみたい…(´∀`)w
ねいちゃんさんのところには
どの子が嫁入りするのでしょぅね〜♪♪

投稿: *サチ* | 2009年6月29日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30325164

この記事へのトラックバック一覧です: 泥だらけ☆Rolling Star☆:

« 一期一会。 | トップページ | 何よりも、かけがえのない宝物☆ »