« 君を知ったその日から…☆ | トップページ | 今日だけ泣いても構わないですか?明日から泣かずに生きてくから! »

2009年7月24日 (金)

10000HIT記念☆プレゼント企画スタート!


私にしてはw
なんと分かりやすいタイトルでしょぅ(*゜∀゜*)www

お待たせしました〜☆

アクセス10000HIT突破記念!!
+ Sugar Life +初☆プレゼント企画☆
開催したいと思いまっすヽ(´∀`)ノ

プレゼントはこちらっ☆

こないだから紹介してます
バナナにしがみついたおさるさん!!
です!!!

ハグする予定だったカップルさるも
ハグはこれから試行錯誤するとして
今回はバナナにしました(^^)ww

それぞれバラバラにもできるよぅに
それぞれにボールチェーンつけましたょ☆
少しビーズもつけてみました(゜∀゜)


おさるさんの顔がわかりづらいですね…
昨日、一昨日の記事を見てみてくださぃ☆ww


こちらの3体
3名様にプレゼントです♪

が!

ひとつはキリ番踏んでくれた
みささんが当確ということで☆
あと2名様の当選となります。

2名以上の応募がいただけることを
祈っておりますwww
ご了承くださぃm(__)m

色は選べません。m(__)m

素人の手作り作品ですので
ご理解のある方のみご応募くださぃ☆


たぶん
応募してくれる方のほとんどは
住所知ってるとは思いますが(笑)
こっそり住所を教えていただける方のみ
ご応募くださぃ(^^)


本当にこんなものでよければw
もらってあげるょ〜って方は
この記事のコメント欄にて
応募してくださぃ☆

「応募します」とか何でもいぃんで
参加したい旨わかるよぅに
書いてくださぃね〜(^∀^)


締め切りは7月31日!
抽選&発表は8月1日にしたいと思います!


1週間です☆
短いですか?(^_^;)w

もしかしたら都合により
発表は8月2日になってしまう
かもしれませんm(__)m

あとは〜えっと〜
何か書き忘れてることはないですか?(笑)
質問などお気軽にどうぞ?(笑)


それではっ☆
ご応募お待ちしております〜♪
2名以上応募してくれますよぅに…(´∀`;)ww

|

« 君を知ったその日から…☆ | トップページ | 今日だけ泣いても構わないですか?明日から泣かずに生きてくから! »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

あら! 1番☆
2名以上なんて かるくいるでしょ~。
住所 教えよっか?
知ってるってね・・・

あ!そうだ・・・
参加させて下さーい♪

投稿: カナクル | 2009年7月24日 (金) 21時43分

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

参加しゅるー(o´ω`o)

おさるー


くじ運ないけど。。。(o´ω`o)汗

投稿: 天然工房 | 2009年7月24日 (金) 22時13分

はいはいはい!
クジ運ないけど、もちろん参加で~♪

おほほほー。楽しみです!
happy02

投稿: ちぇみんと | 2009年7月24日 (金) 22時34分

可愛い(p>v<*●q)♪+。★
どれが当たるか楽しみです♪

告白の結果聞きにいくことにしましたぁー♪
報告するんで、ちゃんと聞いてくださいねっ(笑

投稿: みさ | 2009年7月24日 (金) 22時37分

ウッキ~~めちゃ可愛いheart04
大きなバナナも(・∀・)イイ!

勿論、応募しますとも~
させて下さいね~~smile

投稿: にゃん | 2009年7月25日 (土) 00時34分

はいはーい(☆´∀`☆)ノ
もちろん応募っ♪

やぱりバナナ可愛い~♡

私の住所も知ってるね♪

投稿: Youga | 2009年7月25日 (土) 12時33分

ウッキ・・ウッキキキ===!!!
(めちゃ欲しい♪
応募するウッキ**)
最近色んな意味であたりいいので(笑)

投稿: カイノン | 2009年7月25日 (土) 22時27分

はじめまして
ほっか17です
初めてなんですけど応募していいでしょうか?
おさるさん可愛いっ♪

投稿: ほっか17 | 2009年7月27日 (月) 13時07分

はじめまして
いつもかわいいくまさんやパンダさんを拝見させていただき癒されております(*´ェ`*)
がコメントをする勇気がなくこのような機会えお逃してはと思いコメントさせていただきました。

いつものくまさんパンダさんもちゅってするくまさんも鼻血ものですばらしくかわいいのですがおさるさんもすっごくかわいらしくぎゅーっとするなんて再び鼻血ものです
このような癒しを作れるなんてすごいです

ぜひぜひ参加を希望したく思います
新参者ですがよろしいでしょうか?

最後になりましたが10000HITおめでとうございますhappy01


投稿: あろん | 2009年7月28日 (火) 11時23分

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
エントリーします❤
どうか当選しますように(。-∀-) ニヒ♪

投稿: peach | 2009年7月28日 (火) 12時46分

おしっ!
おさるさんの兄弟ほしいもん。
エントリーしますとも(^^)/
当選しますように♡

投稿: ねいちゃん | 2009年7月28日 (火) 20時18分

はじめましてですがよろしいでしょうか?><

ぶろぐ村からきました!
是非参加させてください♪
最近おさるさん、オラウータンが大好きですw笑

あたるといいなー♪

投稿: さき | 2009年7月30日 (木) 11時20分

はじめましてです@

応募します♪

おさるさんかわいいです★

当たると良いな(´・ω・`)

投稿: 林檎 | 2009年7月30日 (木) 14時33分

初めまして、10000HITおめでとうございます☆
バナナにしがみついているおさるさんすごいツボなので是非参加させてください。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: 沙祈 | 2009年7月30日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30681797

この記事へのトラックバック一覧です: 10000HIT記念☆プレゼント企画スタート!:

« 君を知ったその日から…☆ | トップページ | 今日だけ泣いても構わないですか?明日から泣かずに生きてくから! »