« いざなうのは、とおい遠いあの声☆ | トップページ | いつか心の奥の扉を叩く、アナタを待っている♪ »

2009年7月 7日 (火)

Milky Way.:゜・。☆ミ

 
 
これなーんだ?(^ω^)
 
 
 
前に天然工房さんとYougaさんに送りつけた
ティッシュケースと同じ生地に〜ww
 
下手くそな刺繍。www
 
 
本当に私って刺繍はすこぶる下手くそwww
 
 
一生懸命、です(笑)
 
 
「Be Happy」!!
 
 
 
さて。
これは何になるでしょぅね〜♪
 
まだヒ・ミ・チュ〓(キモw)
ってことで(゜∀゜)www
 
 
 
今日は七夕ですね〜(u_u*)
 
みなさん笹の葉の用意はできてますかぁ?♪
 
準備おっけー?(≧∀≦)
 
 
残念ながら私は用意してましぇんwww
 
 
高校の頃までは部屋で一人で
七夕祭りしとったのになぁwww
 
 
短冊にいっぱいいっぱい書いた願い事☆
いつも一番高いところに吊るすのは
「この幸せがいつまでもずーっと
続きますよぅに」
みたいなことやった気がするょwww
 
嫌なこともいっぱいあったし
友達も少ないし
恋人もおらんかっても
その時その時はたぶん
幸せやったんやろなって思うけど
私的に「今」が一番幸せゃょ〜(*´∀`*)
 
 
 
てゆーか七夕って毎年
天気悪いょなぁ(´・ω・`)
天の川、見れるかなぁ?
 
 
今年のお願いは
 
「迷うな、進め!」
 
 
…それ願い事ぢゃなくね?w
決意ぢゃね?www
 
 
 

|

« いざなうのは、とおい遠いあの声☆ | トップページ | いつか心の奥の扉を叩く、アナタを待っている♪ »

その他のハンドメイド☆」カテゴリの記事

コメント

今日七夕かぁ(☆´∀`☆)ノ
ドリカムの「7月7日、晴れ」って曲好き~♪
って、きっとここでジェネレーションギャップ?出てそー。笑

「Be Happy」なんだろ~♪♪
サイズ的に、携帯ケース??
(サイズわからんのにw)

おさるさんも可愛い~♪♪
はぐするとこめっちゃ見てみたい☆
迷うな進め~♪♪

投稿: Youga | 2009年7月 7日 (火) 23時13分

◇Yougaさん◇
おっと…ジェネレーションギャップwww
3つしか離れてないのにぃ(ノω`;)
ドリカム…聞いたらわかるかなぁ…(´∀`;)

携帯ケースよりも
ずっとちっちゃぃですょ〜w
サイズ的には♪

迷うな〜
進め進め〜♪o(゚∀゚)o

投稿: *サチ* | 2009年7月 8日 (水) 07時54分

はぐ やっちゃって~☆
ほら!Yougaさんも 見たいって♪

携帯ケースよりも ちっちゃいの・・・
カナクルも昨夜は携帯ケースかと思って
また今考えてのコメなんだけど(笑
なんだぁー!?
お守りでも入るのかな~。

投稿: カナクル | 2009年7月 8日 (水) 08時20分

◇カナクルさん◇
あらやだ♪
昨夜から考えてくれてたんですか?www
(*´∀`*)
しかもビミョーに正解してる?www
さすがカナクルさん…Σ(゚∀゚)

投稿: *サチ* | 2009年7月 8日 (水) 17時16分

やっと完成したよ~~~~ん❤
UPしておいたので見てね!!
気に入ってもらえるとゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ な(。-∀-) ニヒ♪

つ・・・次の看板娘に取り掛かります・・・ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

投稿: peach | 2009年7月 8日 (水) 18時21分

◇peachさん◇
まぢですか!Σ(゚∀゚)
ぅゎ…ドキドキ(≧∀≦)
めきめきわくわくしながら
今から見に行きます♪
いざっ!ww

忙しいのにごめんなさい(゚ω゚;)
私の一番後回しでよろしかったですのに…www
次の作品も頑張ってくだしゃぃ…(´・ω・`)

投稿: *サチ* | 2009年7月 8日 (水) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30447749

この記事へのトラックバック一覧です: Milky Way.:゜・。☆ミ:

« いざなうのは、とおい遠いあの声☆ | トップページ | いつか心の奥の扉を叩く、アナタを待っている♪ »