« 行きたいよ、君のところへ | トップページ | アナタがいないとイヤイヤって言えるワガママ♪ »

2009年7月28日 (火)

一度だけのmiracle time ください☆

 
 
プレゼント企画
エントリー受付中です♪
 
 
応募はこちらから(←クリック☆)
コメントにてお願いします(´∀`)
 
 
 
 
 
ちっちゃぃめのバナナも作ってみました(゜∀゜)
 
おさるさんが抱きついてる
バナナと比べるとこんな大きさの♪
 
 
 
親子バナナwwww
なんぢゃそらwww
 
 
得意のイチゴと比べると
こんな大きさ(゜ω゜)
 
 
 
 
なんぢゃそらwwww
 
 
 
縫い目が荒くて
ボコボコしよるな…(^^;;
 
もぅちょぃ細かく縫おうと
思います…(笑)
 
 
 
 
 
プレ企画☆
はじめましてさんもエントリーしてくださってて
すっっげー嬉しくって
テンションあがってますヽ(≧∀≦)ノ♪
 
ありがとうございますーーッッ♪
 
 
いつも仲良くしていただいてる方ばっかりだろぅと
勝手に思い込んでましたwww
 
 
思いがけずHAPPYです(*´∀`*)
 
 
私ってこんな奴です☆
はじめましてさんも何も気にせず?
お気楽お気軽に♪
絡んでくださいね〜(*゜∀゜*)
 
 
もちろんいつも絡んでくださる皆さんも♪
とっても嬉しいのです(≧∀≦)
ありがとうございますーーッッ♪♪
 
 
 
現在の時点でエントリーしてくださってるのは
以下の11名様です☆
 
 
●カナクルさん
●天然工房さん
●ちぇみんとさん
●みささん(当確☆笑)
●にゃんさん
●Yougaさん
●カイノンさん
●ほっか17さん
●あろんさん
●peachさん
●ねいちゃんさん
 
 
名前ないーー(>_<)って人
いませんか?w
いたら教えてくださぃね♪
 
受付終了まであと3日です\(゜∀゜)/
 
 
 
 
 
 
今日のディナー☆
お寿司屋さんにて(^^)
 
白子の天ぷらを食べました!!
 
 
こんなのはじめて食べたッッ(☆∀☆)
 
 
すっごぃ濃厚!!
すっごぃクリーミー!!!
 
 
 

|

« 行きたいよ、君のところへ | トップページ | アナタがいないとイヤイヤって言えるワガママ♪ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

名前めっけ☆
一番乗りだったもんね~(笑
バナナ成長したな~おっきくなってる!!
何食べた?バナナか・・・

2人で花火やったんだね~。
もぉ最近 北海道は雨ばっかりで
いつになったら出来るんだろ・・・花火。

メロンアイス~!! 知ってる 知ってる♪
でもね オレンジの方が好き☆
今じゃ なかなか売ってないんだよねぇ・・・

投稿: カナクル | 2009年7月28日 (火) 22時04分

やったぁー♪当確だもんねぇ( ´艸`)プププ
ばなな可愛いぃー
毎回思うんですけど、
そんなちっちゃいの作ってて手とか針刺さらないのかなーって
まぁー、私と違ってみんな器用なんですかね??

投稿: みさ | 2009年7月28日 (火) 22時25分

◇カナクルさん◇
バナナ成長しましたね〜(´∀`)www

こっちも毎日雨ばっかりですょ〜(´・ω・`)
いつになったら梅雨明けるんやろ…ww
花火する時だけ
私らの愛のパワーで(?)
雨を止ませてやりましたぜ♪(`∀´)www

ぁあ!オレンジもありましたね〜♪
私は断然メロン派でした(゚∀゚)w

◇みささん◇
うふふ〜♪
みささんばっかり特別扱い?(´∀`)w
でも今度からはキリ番踏んだ人にプレゼント
ってのは廃止しますねm(__)m
今度のキリ番もみささんが踏んだら
それこそみささんばっかり
になっちゃぃますからねwww

皆さんとっても器用ですょね(☆∀☆)
細かいのに縫い目もキレイで!
私は不器用なので…
指に針刺したりしますょ?(゚ω゚)www
そして縫い目も汚ないですょ?_| ̄|〇w

投稿: *サチ* | 2009年7月29日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30735668

この記事へのトラックバック一覧です: 一度だけのmiracle time ください☆:

« 行きたいよ、君のところへ | トップページ | アナタがいないとイヤイヤって言えるワガママ♪ »