« 揺れる想いはマシュマロみたいにふわふわ♪ | トップページ | 僕の地獄に音楽は絶えない… »

2009年7月22日 (水)

早起きしても早寝はnonnonnon ☆

早起きしても早寝はnonnonnon<br />
 ☆

 
どんッッ!!!
 
 
バナナッッ!!!
 
 
 
…こんなにでっかく載せる程の
もんぢゃなかったねwww
 
 
 
ぉゃ〜?
でっかいバナナにしがみついてる
この後ろ姿は…?
Σ(゜∀゜)
 
 
 
茶色のおさるさん!!!
 
バナナから顔のぞかせて…www
 
しっかりしがみついて
離しません…(´∀`;)
 
困った子だねぇ〜wwww
 
 
 
 
ぉっとΣ(゜д゜;)
しっぽつけるの忘れてたッッ!(笑)
 
ごめんょおさるさん。。
 
 
 
このおさるさんは
手足にマジックテープをつけました☆
 
磁石やとすぐバナナ離しちゃぅから(笑)
 
 
 
ハグのも磁石はやめて
マジックテープにしよぅと思っとんやけど…
 
上手くいかん気がしてきました_| ̄|〇
 
 
どないしょ…
ヤバスヤバス…wwww
 
 
 
 
 

|

« 揺れる想いはマシュマロみたいにふわふわ♪ | トップページ | 僕の地獄に音楽は絶えない… »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

これHIT!!
すっごい可愛い~♪
バナナだけでも可愛かったけど(笑
おサルさんが しがみついてて さらに可愛い♪
早く シッポ くるりん!ってつけて~☆

投稿: カナクル | 2009年7月22日 (水) 14時25分

私もHITHIT~ヽ(*´∀`*)ノ
バナナめっちゃ可愛いよ~♪
マジックテープ、うまくいかないの~??
なんでだろ??

後姿にしがみつき具合がまた好きです♡

投稿: Youga | 2009年7月22日 (水) 16時38分

あら〜かわいいバナナに
おさるさん!!
モンキーバナナね〜♡
お守りのおさるさんの兄弟だわ〜o(^.^)o

HITHITHIT~!トリプルヒット〜!

おさるさんとっても小さいもんね〜。
マジックテープもちっちゃ過ぎると難しいのかな?
すごくちっちゃいスナップとかあったらいいのにね。

投稿: ねいちゃん | 2009年7月22日 (水) 20時32分

HIT×4♪
バナナ可愛いぃヽ(´▽`●)/
最近毎日バナナ食べちゃってます♪
朝バナナダイエット(?)みたいな・・・
全然痩せてないですけどね((・(ェ)・;))

投稿: みさ | 2009年7月22日 (水) 21時07分

◇カナクルさん◇
やたぁ♪
HITいただきましたぁヽ(゚∀゚)ノ
1安打♪www

そぅそぅ☆
バナナだけでも可愛いなー
っと自分でも思いました(´∀`)ww
茶もピンク&ブルーも
ちゃんとくるりんしっぽ
つけましたので♪
明日お披露目しますね〜☆


◇Yougaさん◇
やたぁ♪またHIT♪
2安打www

マジックテープでも無理やりの
しがみつきです(´∀`;)
腕が長すぎたり短すぎたり…
難しいwww

投稿: *サチ* | 2009年7月22日 (水) 21時49分

◇ねいちゃんさん◇
お体の具合はいかがですか〜?(^^)
3安打?♪w
ありがとうござぃます〜♪

そぅですね!
お守りおさるさんの弟分です〜(*゚∀゚*)w
マジックテープの方が磁石よりは
しっかりくっつくので
まぁよしとしますwww
ねいちゃんさんとこに行ったの
くっつき悪くてごめんなさいm(__)m

◇みささん◇
またまたHIT〜☆
先制点〜♪www

おぉ!朝バナナダイエット!
私もちょっとやってた!(笑)
流行ってスーパーからバナナ
消えましたょね〜(´∀`)www
くれぐれも無理なダイエットはダメですょ〜(゚∀゚)

投稿: *サチ* | 2009年7月22日 (水) 21時57分

うわ~~~かわいいっ(><)banana
HIT5ですね!

バナナもおさるさんも最高ですよ!
私もハグしたい・・・って、つぶれるよね。
こういう癒し系作れるって素敵です。

私も癒し系クマさんってのを制作中なんですけど、難しくてキーーーーってなってますcoldsweats01

投稿: ちぇみんと | 2009年7月22日 (水) 22時12分

バナナΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
しかもおさるさん抱きついてて
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・heart04
これ絶対いいよ!!
(萌´д`)モエェ↑となる作品ですよ♪

投稿: peach | 2009年7月22日 (水) 22時42分

◇ちぇみんとさん◇
5発目キターーッッ(゚∀゚)www

癒し系ですかぁ?(´∀`)
ぃゃぃゃなかなか(笑)

てかちぇみんとさんの作品も
じゅうぶん癒しですょ〜(*´ω`*)

投稿: *サチ* | 2009年7月22日 (水) 22時42分

◇peachさん◇
萌ぇぇ(´∀`)♪
いただきましたぁ♪
あざーす!(笑)

チューするくまちゃん以来のHIT☆www
でもまだ改善の余地ありそぅなんですけどねー(^_^;)

投稿: *サチ* | 2009年7月22日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30649251

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きしても早寝はnonnonnon ☆:

« 揺れる想いはマシュマロみたいにふわふわ♪ | トップページ | 僕の地獄に音楽は絶えない… »