« いつか心の奥の扉を叩く、アナタを待っている♪ | トップページ | 嬉しい!楽しい!ダイスキ!! »

2009年7月 9日 (木)

嬉しさを集めよう♪

 
皆さんご存知?w
 
ワタクシこの度
peachさんと作品交換を
させていただくことに〜(≧∀≦)♪w
 
 
きゃぁ〜♪
 
と浮かれてる場合では
ありませんねwww
 
 
私からの作品
いつものチューするクマちゃん…
ごめんなさぃ…_| ̄|〇
いつもので…w
 
 
ピンクとブルーのクマちゃんに
得意のドーナツにしました(*゜∀゜*)
 
 
なんか割りと派手…?(笑)
 
ビーズとかもなんか
いつもより派手な気がします(笑)
 
ドーナツのとこに
星形のビーズもついてます☆
 
 
なんか可愛いかな〜と思って♪w
 
すげぇ適当ダガ…(゜ω゜;)
 
チューさせとくか♪w
 
 
こんなんとあの可愛いお人形ちゃんたち。
これが対等な交換と言えますか…?
 
ごめんなさぃ…_| ̄|〇
 
 
そしてありがとうございます!
 
 
今さっき、郵便局に置いてきましたので♪
明日の発送でそちらに向かうと思います〜ヽ(´∀`)ノ
 
すごく汚い封筒でねwww
ごめんなさぃ…_| ̄|〇
 
 
 
 
看板娘ちゃん早くこなぃかなぁ♪wwww
 
 
今からもぅワクワクドキドキ?
メキメキ?テカテカ?
しながら私の看板娘ちゃん
の到着を心待ちに
待っております〜o(≧∀≦)o
 
 

|

« いつか心の奥の扉を叩く、アナタを待っている♪ | トップページ | 嬉しい!楽しい!ダイスキ!! »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

メキメキテカテカご存知でした( *´艸`)

サチさんのドーナツ可愛い♪♪
ちゅーさんは手元にあっても、
ドーナツはないので、
いつ出品するのかなーと思ってまーす♡笑

投稿: Youga | 2009年7月 9日 (木) 20時06分

Σ(`0´*)ヌォ
クマちゃ~~~~んカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
念願のストラップすっごいゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
楽しみにまってますよ♪
*サチ*さんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

投稿: peach | 2009年7月 9日 (木) 21時03分

*サチ*さんのチューするストラップは
本当に可愛いから 大丈夫やって。
自信もってぇーなぁー☆
peachさんも 届いたら興奮して
何回もチューさせちゃうに違いない!!

投稿: カナクル | 2009年7月 9日 (木) 21時43分

◇Yougaさん◇
ゎはー♪
ご存知でしたっ(´ω`ゞ)w

ドーナツの出品をお待ちですかッッ!?
若干、驚きましたwww
私もYougaさんのパフェとか
他にもえーと、いろいろ!
欲しいのにぃ!!(≧□≦)w


◇peachさん◇
念願ですかーーッッ(≧ω≦)
なんかそぅ言ってもらえると
嬉しいですょぅ(ノω;`)
楽しみに待っててあげてくだしゃぃ♪

◇カナクルさん◇
ありがとございましゅ〜ッッ(ノω;`)
自信もちます♪w
クマちゃんもチューさせまくって〜
ついでに私にもチューして〜♪w
(キモイキモイww)


投稿: *サチ* | 2009年7月 9日 (木) 22時05分

かわい~~~!
やっぱり癒されます~( ̄▽ ̄)~*
皆さんが、ちゅーちゅーちゅーちゅーさせたい気持ちわかるわぁ。。

磁石内臓のクマさんなんて、よく考えつきましたよね?

投稿: ちぇみんと | 2009年7月10日 (金) 00時13分

◇ちぇみんとさん◇
ありがとうございます〜(*^^*)
ちゅーちゅーちゅーちゅーwwww
なんか照れちゃいます〜(≧∀≦)w

磁石を入れるのはけっこぅ
昔っからあたためてきたアイデア
やったんです(´ω`)♪

投稿: *サチ* | 2009年7月10日 (金) 12時16分

*サチ*さん!!
届きましたよ〜♡
かわいいおさるさんのお守り!
同じときにpeachさんからのものも届いたんです。
感激してしまって、つい涙が出てしまいましたよ〜。
レモングラスのいい香り、
かわいいおさるさん。
*サチ*さんの優しい気持ちを感じて
ギュッて抱きしめちゃいましたよheart02
本当にありがとうございました!!
入院前のコメントはこれで終わりです。皆さんからのお守り持って、もちろんチュークマちゃんも持って、
がんばってきます!!

投稿: ねいちゃん | 2009年7月10日 (金) 14時51分

◇ねいちゃんさん◇
届いた〜!
よかったぁ!!(*´∀`*)
頑張ってきてくださぃ〜!
ファィト〜ッッ!!

投稿: *サチ* | 2009年7月10日 (金) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30476237

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しさを集めよう♪:

« いつか心の奥の扉を叩く、アナタを待っている♪ | トップページ | 嬉しい!楽しい!ダイスキ!! »