« アナタがいないとイヤイヤって言えるワガママ♪ | トップページ | プレゼント企画ヽ(^∀^)ノ大抽選会!!!! »

2009年7月31日 (金)

眩しさのカケラ☆

 
 
プレゼント企画
エントリー本日締め切りです!!!
今日7月31日23:59ギリギリまで
どぅぞ♪(゜∀゜)笑
 
 
 
抽選&発表は明日
8月1日の夕方頃を予定しています☆
 
 
 
 
 
わぁぃ\(゜∀゜)/
 
USBアロマ加湿器☆
ゲットだぜ〜ぃ♪ヽ(*´∀`*)ノ◎
 
 
 
みっちゃんの結婚式の引き出物の
カタログギフトなのです♪
 
私は結婚式があった6月から
散々迷って迷って迷った挙げ句
この加湿器をいただきました(^^)ww
 
みっちゃんアリガト〜(´ω`)♪
 
 
すごぃょね〜
USBやしぃ〜
アロマやしぃ〜☆
すごくなぃ?(笑)
 
 
 
***
 
 
最近やっぱダメやね…(´・ω・`)
負のオーラ漂ぅ…w
 
 
今日で7月も終わりやね。
相変わらず雨ばっかやし…
 
隣の席はすっかりキレイに片付いて…
 
月曜日から隣の席に
タイちゃんがおらんのやなーって思うと
やっぱりさみしい(´;ω;`)
 
会社なんてほとんど
うちの親と同世代のオッサンばっかやし
唯一の若い子やったから
転勤で心細かった私にとって
本当に救いやったょ…☆
 
 
他の課でも8月から
いっぱい人事異動がある(>_<)
 
全ては工場長のせいやと思う。
 
人の悪口なんか言いたくないけど
工場長、ほんまに最悪な人ゃょ。
めちゃくちゃや(>_<)
 
 
まぁ私はとりあえず異動もないし
今の仕事とタイちゃんが抜けた穴を
埋めていけるよぅに頑張らなあかん。
 
 
 
それとは関係なく
またひとつ
悪いニュースが飛び込んできた…
 
 
妊娠6ヵ月の知人。
流産したって…
 
大石工場におった時
本当にお世話になった上司の奥様。
 
 
ツラいな(>_<)
 
 
6ヵ月ってもぅ安定期ってやつ?
ぢゃなぃの?
ちゃんと人間のカタチぢゃなぃの?
 
怖いょ…
そんな簡単にお腹の中で
赤ちゃんって死んでしまうもんなん?
 
 
自分の未来が怖くなる…(>_<)
 
 
私が落ち込んどっても
しゃぁなぃけどな…(^_^;)
 
元気だしてこ〜!!
 
明日はぃょぃょドキドキの
プレ企画☆大抽選会だぜ〜\(≧∀≦)/
 
 

|

« アナタがいないとイヤイヤって言えるワガママ♪ | トップページ | プレゼント企画ヽ(^∀^)ノ大抽選会!!!! »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

1番のりー☆
プレ企画お疲れ様でした!あとは抽選ですね。た・の・し・み・でーす♪

いーなーアロマ加湿器heart01
使ったらどんな感じなのか教えて下さいねー。興味ありありです!

・・・流産、悲しいですね。
子を持つ親の気持ちから、自分の娘がもし流産してたら・・・って思うと・・・。

流産してしまう子には、医学的にもそれぞれの理由があるんだそうですけど、
母としては悲しい限り(;;)。
奥様がそれを乗り越えて、また新しい命を授かるコトを願うばかりです。


投稿: ちぇみんと | 2009年8月 1日 (土) 00時37分

◇ちぇみんとさん◇
ありがとうございます〜♪
今日抽選しますからね♪
お楽しみに(゚∀゚)

アロマ加湿器…
まずちょっと片付けをしないと
置けないのでwww
まだ使ってないです(≧ω≦)w
片付けなきゃ♪

流産って考えただけで
私すごく怖いです(;д;)
せっかく授かった命やのに…
6ヵ月とかでも完全に安心
できないんですね…
この方は、もぅ40歳出前なので
もしかしたらもぅ諦めてしまぅかも
しれないですね(´;д;`)
私ももぅ一度新しい命が授かるよぅ
祈るばかりです…☆

投稿: *サチ* | 2009年8月 1日 (土) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30775696

この記事へのトラックバック一覧です: 眩しさのカケラ☆:

« アナタがいないとイヤイヤって言えるワガママ♪ | トップページ | プレゼント企画ヽ(^∀^)ノ大抽選会!!!! »