« 何よりも、かけがえのない宝物☆ | トップページ | 恋は甘くて苦いもの♪ »

2009年7月 1日 (水)

女の「意地」は「見栄」ぢゃなぃ!

 
無事に、北海道へ送る追加分
完成しまして☆
郵便局に置いてきましたぁ〜\(^O^)/
 
 
 
ギリギリやけど
間に合うょな…?(^_^;)
 
 
フリマ同様
他の作家さんたちの作品も
みんな完売することを願って☆☆
 
 
カナクルさんカイノンさん
よろしゅぅ頼みます〜(*゜∀゜*)
 
 
 
北海道のみなさーぁん♪
限定3個ですょ〜♪www
 
 
①ショートケーキ×クマちゃん
 
②ドーナツ×クマちゃん
 
③イチゴ×パンダちゃん
 
 
さて。
一段落ついたな♪
 
次は何を作ろうか♪(笑)
とりあえず
ちと休憩しよぅか…(´∀`;)www
 
 
 

|

« 何よりも、かけがえのない宝物☆ | トップページ | 恋は甘くて苦いもの♪ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

おつかれさ〜ん^^

とてもかわいい追加やね〜

また売り切れる事は間違いなしだー

投稿: 天然工房 | 2009年7月 1日 (水) 14時46分

◇天然工房さん◇
あざーす♪www

そろそろ見飽きてきましたょね〜
このクマちゃんたちにも(^_^;)

今回も売れるかなぁ〜〜
売れるといぃなぁ〜〜
www

投稿: *サチ* | 2009年7月 1日 (水) 20時13分

びみょうにお久しぶりです☆
今まで、テストでしたぁ・・・(;;;´Д`)
やっと終わった♪♪って感じです 笑
でも、一応受験生なんでっ∑(゚∇゚|||)

やっぱサチさんのクマちゃんは
いつ見ても可愛いですよね♪

投稿: みさ | 2009年7月 1日 (水) 22時57分

◇みささん◇
お久しぶりですね〜♪
テストですか!
お疲れ様でした(^^)
出来はどぅですか?ww
なんかテストとかって
学生らしくって良いですね〜♪ww
私ずいぶん昔のことのよぅな
気がします(´∀`)
しかも受験生なんですね!
頑張ってくださぃ♪

そろそろクマちゃん見飽きて
こないですか?(^_^;)
新作考えなきゃなぁ〜
って思ってます☆
思ってるだけ。(笑)

投稿: *サチ* | 2009年7月 1日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30355402

この記事へのトラックバック一覧です: 女の「意地」は「見栄」ぢゃなぃ!:

« 何よりも、かけがえのない宝物☆ | トップページ | 恋は甘くて苦いもの♪ »