« 嬉しさを集めよう♪ | トップページ | 夜の真ん中…☆ »

2009年7月10日 (金)

嬉しい!楽しい!ダイスキ!!

嬉しい!楽しい!ダイスキ!!

 
キターーー(≧∀≦)ーーッッ!
キターーーー(≧∀≦)ーーッッ!!
キターーー(≧∀≦)ーーッッ!!!
 
 
peachさんから!
私の看板娘ちゃんがッッ!!
私のッッ!
誰が何と言おうと私のッッ!!ww
看板娘ちゃんが!!
届きましたぁ〜!(*´∀`*)
 
 
ぃゃぁ〜テンション上がりっぱなし!!!(笑)
 
 
ちゃっかり椅子にクマちゃん
座ってます〜(ノ∀`*)
ぴったり!!!!
可愛いッッ!!!!
ヤバス!鼻血でるって!!
 
ゎぁぃ♪コラボだコラボ♪(笑)
 
ぁ。このクマちゃんたちね
足をぐいっとしたらね回るから♪w
若干無理やり(笑)
でも座ってるポーズにもできるはずやで
持ってる人やってみてもいぃょ?www
 
 
でな!この椅子!
椅子ってゆぅかラブチェア〜♪
クマちゃんカップルがラブラブに座って
ラブラブにチューするためのやからッッ!w
ほらっ♪ほらっ♪♪ww
 
ちょっと配置変えて〜
もぅちょっと寄って〜☆
 
そしてそして〜
…チュッ♪(>з<)(>ε<)♪
 
 
頭の上の丸カンが…
若干気になりますが…(´・ω・`)
見えないフリしてくださぃ〜♪
 
 
この子はうちの看板娘やからぁ♪
やっぱり名前は『サチ』かなぁ(☆´∀`☆)
 
むしろこの子がサチで
私はユカやでなwww(何)
 
(私ってぬいぐるみとか何かと
名前つけたがるタイプやったりするww)
 
 
ぃゃ〜ますます対等な交換ぢゃなかったな…_| ̄|〇
ごめんなさぃ〜…
こんな素敵なものいただいてしまって!
あんなしょぼいものと交換していただいて!
 
また何かの機会に恩返し(?)を
したいと思いますwww
 
 
そして写真撮るの下手くそで
ごめんなさぃm(__)m
 
また休みの日にもっかぃ
写真きれいに取り直して
がっつり看板娘業やってもらおかな☆www
 
 

|

« 嬉しさを集めよう♪ | トップページ | 夜の真ん中…☆ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

きたね~看板ちゃん!
これは*サチ*さんのものに間違いない!!
可愛い子に 可愛いチューする2人。
最高やね~♪
座ってチューしてる姿が めっちゃ可愛い。
いつもは立ったまま?だから 座ったのも
カイノンさんとやってみるね~☆

投稿: カナクル | 2009年7月10日 (金) 21時03分

無事届いてよかった❤
そして何より喜んでもらえてゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
ラブチェアーの大きさが心配だったけど
大丈夫そうなので安心したよ!!

私の方も今日無事届きましたよ❤
明日ブログUPしますd(ゝc_,・*)Nё☆

もう私も興奮しまくりですよ!!
凄い可愛くて、しかも大きなクマちゃん
まで!!!
本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
大切にするね♪

投稿: peach | 2009年7月10日 (金) 21時52分

おー(゚ロ゚)

めちゃんこかわゆすな〜♪
看板娘もくまちゃんもかわいいーキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
ラブソファーやなぁ

やけるぜっ(-_☆)キラリ

投稿: 天然工房 | 2009年7月10日 (金) 21時55分

うっきゃーーーーーーー!届きましたねっ!!
気持ちわかります~。私のっ!てhappy02
あっ・・・・いかん興奮しすぎて鼻血がsweat01

それにしても、ナンテ・・・ナンテ・・・らぶり~なんでしょう。
チューーーーーー・・・ってしてるぅ~~~(≧∇≦)

いかん。ヤバイ。私。こわれたカモです。
失礼しました。。。

投稿: ちぇみんと | 2009年7月10日 (金) 23時08分

◇カナクルさん◇
来ました〜ッッ(≧∀≦)♪
ほんまに!
作ってる私本人ですら
座ってるクマちゃんが
こんなに可愛いとは
知りませんでしたwww
それもこれもクマちゃんが座る椅子
を作ってくれたpeachさんのおかげ!!


◇peachさん◇
ほんまにpeachさん!!
クマちゃんの大きさ知ってた!?
ってゆぅくらぃ
バッチリぴったりのラブチェアー!!
すごすぎです!Σ(゚∀゚)
ほんまにありがとうございます!!
大切にします☆

あら!届きましたか!
思ってたより早かったですねwww
そぅか…あの時間だと
発送間に合うんだ…ww
勉強になりました(´ω`)

投稿: *サチ* | 2009年7月10日 (金) 23時16分

◇天然工房さん◇
ホント〜に可愛いです〜ッッ!(≧∀≦)
1人できゃっきゃっしてましたww
私の写真下手くそやから
あれですけど…_| ̄|〇
ほら、私仕事あるから…
夜しか写真撮れなぃからさ…
ってゆぅ言い訳www
実物はもっと可愛いです(*゚∀゚*)

にやける〜♪www

◇ちぇみんとさん◇
でしょでしょ〜ッッ♪o(≧∀≦)o
ほら、そこらじゅうに
私の鼻血が…Σ(゚∀゚)ww

チューーってしてるの!
ラブチェアーで!
うきゃーーー(゚∀゚*)ーwww
私もぅすでに壊れてますww

投稿: *サチ* | 2009年7月10日 (金) 23時24分

peachさん看板娘ちゃん最高ですねhappy01
チューくまちゃん
先日ほど座れること確認しやした~
可愛いよ~~heart04
良いもの見せて貰ったよ~~。
イス(ラブチェア)移動できるんだ~^^

投稿: カイノン | 2009年7月11日 (土) 15時51分

うひょー(ノ∀`●)キャッッッッ♪
かわゆすー♡
丸カン全然気にならないくらい可愛い♡
サチさんの看板娘って感じよー☆

名前つけちゃうなんてやっぱり乙女(⊃∀`* )
くまちゃんのあんよも動くのね( *´艸`)

投稿: Youga | 2009年7月11日 (土) 18時34分

◇カイノンさん◇
最高でしょ~~~ッッ!(≧m≦)
全部くっついてはないから
移動もできるし~♪
クマちゃんにぴったり♪♪
座るの確認できましたか☆
よかったですwww


◇Yougaさん◇
かわゆすでしょぉぉ♪
私のだもんっ( ´艸`)wwwww

うふ?乙女?
紙一重で、おバカ…?(*´Д`*)www

投稿: *サチ* | 2009年7月11日 (土) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30489509

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい!楽しい!ダイスキ!!:

« 嬉しさを集めよう♪ | トップページ | 夜の真ん中…☆ »