« 心は決まってる。考える間もないほどに。 | トップページ | Milky Way.:゜・。☆ミ »

2009年7月 6日 (月)

いざなうのは、とおい遠いあの声☆

 
新作☆(゜ω゜)
 
おててのながーい、おさるさんです♪
 
 
 
くるくるしっぽが私的にカワユス♪
ちょっと気に入ってます(*^∀^*)
 
 
ってゆーか…
手、長すぎ?(^_^;)www
 
 
なんでこんなに長いかといぃますと〜♪
 
 
チューするストラップに使ってる
ちっちゃなマグネットを
ちょっと別の使い方してみたかったからwww
 
 
実はこの子…
 
おててにマグネットが仕込んであります(^^)
 
 
といぅことは〜
おててがくっつきます☆w
 
 
ピンクの糸…
一生懸命、運んでるみたぃゃねwww
 
 
えっちらおっちら…(*´ω`*)w
 
 
 
姉さんには「アホみたいな顔…w」
って言われてしもたけど(笑)
 
なかなか愛嬌あって
可愛いょな…?♪
って作った本人が
自分で癒されてますが…(笑)
 
自画自賛。www
 
 
 
本当はクマちゃんたちみたいな
ふにゃんとタレた目にしたかったんゃけど…
どぅもうまくいかづ…(^_^;)
ビーズ縫い付けることにした☆
 
どぅやろ?
やっぱりあの目のが良いかなぁ…(u_u*)
 
 
ぁ☆ちなみに大きさは手のひらサイズ?(笑)
頭の大きさ、チューするクマちゃんたちと
同じ大きさです♪(^ω^)
 
 
 
 

|

« 心は決まってる。考える間もないほどに。 | トップページ | Milky Way.:゜・。☆ミ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

前の記事 その辺で売ってそう!って
事じゃないからね~(笑
あの可愛い表情が あんのか?って意味!
それに今回のおサルもいい感じ~♪
考えたね~手と手がくっつくなんて☆
シッポなんか最高~☆☆☆
2体あると 抱きつくって訳じゃないよね?
それだと もーっと手が長くなきゃ
ダメだもんねぇ・・・

投稿: カナクル | 2009年7月 7日 (火) 06時54分

あっ っと気づいた。
あみぐるみのおさるさんと同じ顔しとる?

それのちっちゃい版だよねー?゚+.(・∀・)゚+.゚
すげぇ
こんなに小さく作るなんて。。(゚ロ゚)

抱きつかれたら (*ё_ё*)きゅん・・ってなっちゃうぞっ♪

投稿: 天然工房 | 2009年7月 7日 (火) 16時35分

◇カナクルさん◇
2体で抱きつく…ッッ!!
それイィ!(☆∀☆)
チューするクマちゃんにつづき
ハグするおさるさん☆
イィッッ!(*゚∀゚*)
そのアイデアいただいてもいぃですか!?www
うまくできるかどぅかゎさておきwww
もちょっと手長くして
そのうち、やってみたいと思います(゚∀゚)

◇天然工房さん◇
よくわかりましたね〜!!(☆∀☆)
そぅです!
あのあみぐるみのおさるさんの
ミニミニバージョンですwww

あはっ♪
抱きつかれたらキュンってしちゃぅ〜!(≧∀≦)w
私でよければ抱きついちゃぃますょ〜?www
こぉぼしゃーーぁんッッ♪♪ギュッ♪
つってwwwww(キモィ?)

投稿: *サチ* | 2009年7月 7日 (火) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30436289

この記事へのトラックバック一覧です: いざなうのは、とおい遠いあの声☆:

« 心は決まってる。考える間もないほどに。 | トップページ | Milky Way.:゜・。☆ミ »