« 早起きしても早寝はnonnonnon ☆ | トップページ | 君を知ったその日から…☆ »

2009年7月23日 (木)

僕の地獄に音楽は絶えない…

 
 
 
夜中にふと目が覚めて
 
急に
 
めっちゃ怖くなる…
 
 
 
 
生理が こやん
 
ってこんなに怖いんやな…
 
 
 
川に遊びに行ったとき
私だけ生理で
川に入ってみんなと
遊べやんかったことがある。
 
あの時
生理なんかなくなればいいのに!
ってすごく恨んだ。
 
しかもあの日
デジカメを川に落として
壊してしまった。
 
私が高校一年の時
はじめてバイトして
はじめて自分で稼いだお金で買った
大切なデジカメ。
 
私は生理で川に入れやんだから
写真をとる人に渡して
カメラ持ったまま川入って
撮ってもらっとって
そしたらその人
手を滑らせて
川に落としてしまって…
 
すぐに新しいデジカメを
買って弁償してくれたけど
私にとっては
はじめて「自分のお金」で買った
思い入れのあるもので
悔しくて悲しくて
しかも生理で
遊ぶのも全然楽しくなくて
 
大声で泣きたいのを
必死で我慢してこらえたのを
今でも覚えとる。
 
 
変な思い出話してしもた(笑)
 
 
あの頃は
生理なんかなくなればいいのに!
って思っとったのに
今はこんなに
生理がきてほしくてきてほしくて
しょうがないなんて
皮肉やな…(´・ω・`)
 
 
 
土曜日に病院で
注射うってもらったのに…
 
この注射うったら
2〜3日後に生理くるから
って先生言ったのに…
 
もぅ5〜6日経つよ…?
まだこやんょ…?
 
本当に待っとったら
そのうちくるの?
 
 
ロボットぢゃないんやから
そんなきっちりしてへんし
個人差があるのはわかっとるけど…
 
不安やょ…
 
 
 
このまま一生こやんなんてこと
ないょな…?
 
 
妊娠もしてないのに
生理がこやんって
結局どぅぃぅことなん?
 
 
このままこやんだら
どぅなるんやろ?
 
まさかほんまに妊娠できやんとか?
 
そんなん嫌ゃ!
赤ちゃんほしぃょ!
 
 
翔ちゃんと結婚したい!
翔ちゃんの子ども産みたい!!
 
 
どぅしたらいぃん…
わからん…(;_;)
 
 
 
こないだの検査の結果
聞きにいくのが
急に怖くなってきた…
 
 
嫌な妄想ばっかりゃ…(>_<)
 
頼むから早く安心させて…(´;ω;`)
 
 
 
会社も雰囲気イヤや…。
 
 
この不景気のせいで
うちの事務所も人を減らすことになった。
 
1人は定年退職やけど
もう1人…
 
 
うちの事務所なんてもぅ
ギリギリの人数でやっとるし
誰が欠けても困るのに。
その中で唯一
欠けても問題なく仕事がまわるのは
私ぐらいのもんで。
 
私、事務所クビになって
現場に出されるかもな
って思っとった。
でも違った。
 
現場に出されることになったのは
私の隣の席の
20歳の男の子、タイちゃん。
 
私は事務所でたった1人の女の子やし
台所仕事ゃ掃除ゃ
いわばこの事務所の主婦やから
残してもらえとるだけ
なんやと思う(´・ω・`)
 
 
あとワードもエクセルも
一級の資格があるから
入力も早いし…みたいな?(笑)
 
そんなん関係なく
大石工場から今の松阪工場に
転勤してきたけどな?(笑)
 
 
とりあえず
残れて良かったと思う反面
一番歳も近くて
一番仲良いタイちゃんが
来月から隣の席に
おらんと思うと
普通にめっちゃ寂しいゃ…(;_;)
 
 
 
ぁぁぁ〜
ため息が止まらん(笑)
 
 
 
 
よし子ちゃんがマンゴー持ってきてくれた☆
 
私パフェとかに乗っとる
ちっちゃぃマンゴーしか
食べたことなぃ!
 
丸のままのマンゴー
はじめて見た(☆∀☆)www
 
 
 

|

« 早起きしても早寝はnonnonnon ☆ | トップページ | 君を知ったその日から…☆ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

女の人の体って 大変だよね・・・
若い頃はなおさら ちょっとした事で
不順になったりして。
きっと いーっぱいいるんだと思う。
悩んでる人も 色々な経験してきた人も。
でも ちゃんと病院で検査した サチさんは
偉いよ~☆ 行かない人もいっぱいいるしね。
ちゃんと病院行って検査して 一番大事な事してるよ。
次回の病院で また結果を聞いて それで安心が得られるなら
それにこした事はないと思う。
ちゃんと行ってね! 翔ちゃんだって サチさんの見方♪
ずーっとそばに居てくれるって言ったんだもんね。
自分で考えてるだけじゃ 結果はわからないから。
考えて不安に過ごすよりも 結果を聞いて安心しようよ♪

投稿: カナクル | 2009年7月23日 (木) 15時40分

結局聞くのがいちばん安心だよ♪
私もあらゆるって検査してなんかできてるけど
悪性じゃないって聞いて安心したし♪
まぁでも安心して定期的に検診くるように言われて行ってないけど(^^;)

でもわかってても心配しちゃうよね。

投稿: Youga | 2009年7月23日 (木) 21時30分

カナクルさんの言うとおり、若いうちは色々あるよ!!
私もサチさんと同じ年の頃、生理がずーっと止まらなかったり、反対に暫く来なかったり、あったもん!!
ホルモンのバランスが崩れてるって言われたけどね!!
病院で結果聞くまでは不安だろうけど、
ダークにならないでね!!

投稿: peach | 2009年7月23日 (木) 21時37分

そっちまで飛んでって、一緒に病院ついて行きたいよ。
生理がないって不安だよね。
ストレスって体に直に出るし。

私は営業を経て管理職に就いてから、数字に追われる毎日で、500円玉ハゲがぼこぼこ。
両足首から膝まで、蚊にくわれたようなでっかいジンマシンがぶつぶつ。
夜も眠れん。ストレスで悩み、生理の量がすごく多くなって、貧血と内臓の痛みから死ぬんかと思ったコトが
何度かあって、サチさんと一緒で、それがまたストレスになって余計に体がおかしくなったの。。

親友に引きずられて病院へ行き、結果は原因不明。ストレスですね。と言われて、それならば!と、
会社辞めたったら面白いくらいに治ったわE:shine]
今では無事に子供もできたしね。

って、こんな話しを人にするのは初めてだー。

病院できちんと結果聞くと原因は絞られるから、違う意味で安心するよheart01
ガッツだぜぃpunchpunchpunch

投稿: ちぇみんと | 2009年7月23日 (木) 23時51分

皆さんありがとうございます(´;ω;`)


◇カナクルさん◇
そぅですょね。
とりあえずは検査の結果でるまで
あと1週間以上…
待つのみです…(´・ω・`)笑
何が怖いって
注射うったのに効いてない
ってのが何気に一番怖いんですょね(〇д〇)
薬が効かんほど?
そんなにひどいの?
とか思ってしまう…_| ̄|〇
でもきっと他にもこんな経験してる人なんて
いっぱいいるんですょね!
少し落ち着きました(^^)ww
ありがとうございます!

◇Yougaさん◇
私もはやく検査の結果聞いて
安心したいです(´;ω;`)
悪性の何かぢゃなぃょね…?
心配やけど
皆さんのおかげでだいぶ
浮上しました☆
ありがとうございます!


投稿: *サチ* | 2009年7月24日 (金) 11時52分


◇peachさん◇
ダークになってましたwww
でも大丈夫です☆
ありがとうございます!
私も今までも
長引いたり遅れたり
不順やったんですけど
今回みたいに3ヵ月近くもこないのは
はじめてで心配です(´;ω;`)
たぶん私のうった注射も
ホルモンの治療なんやと思いますけど…
効いてなぃぃ…_| ̄|〇

◇ちぇみんとさん◇
一緒に病院までなんて〜
涙が出るほど嬉しいお言葉(´;ω;`)
ありがとうございます〜!

私も前に就職した会社で
人間関係に悩んで
ストレスで胃を壊したことがあります。
ご飯が食べられなくて
そのせいでひどく低血圧でした(^_^;)
病院では軽いうつ病なんて言われて
精神安定剤や胃の薬をもらっただけで…
その会社をやめて今の会社に
再就職したらすっかり
ご飯も食べれるようになって
元気になったのですが
今でもよく胃が痛くなります。
それとは関係ないとは思いますが(笑)
あの頃に比べたら
ストレスなんてたいして感じてないし
…何が悪くて生理が止まってしまったのかも
自分でもよくわからないですけど(゚д゚;)
とりあえず検査の結果がでるのを待ちます☆
大変な経験をお話してくれて
本当にありがとうございます!!

投稿: *サチ* | 2009年7月24日 (金) 11時53分

わたしも子どもほしいですー(●´∀`)
家族は、多いほうが楽しいし・・・♪

今日で、部活が引退なんです。
好きだった人に告白の返事聞けなかった・・・怖かったから・・・
後悔してます(゚ー゚;
怖いけどやっぱ、結果はちゃんと聞かなきゃって思いました
↑聞いてないよ!!って感じですね(笑

投稿: みさ | 2009年7月24日 (金) 15時29分

◇みささん◇
ゎぁぉ♪みさしゃん!
告白の返事は聞かなきゃダメょぉ(≧д≦)
今からでもまだ遅くない!
頑張れ〜ッッ(゚∀゚)
私もね?
翔ちゃん別の女の子のこと好きやったのに
諦めずに半年かけてめっちゃアタックして
告白して振り向かせたんゃょ♪(笑)
私は可愛い女の子ぢゃないから
相手に好きになってもらえるの
待つのなんか無理やでw
自分から幸せつかみとりに行きます(`∀´)www
諦めやんと頑張ったら
絶対うまくいくょ♪
後悔しやんよぅに頑張ってくださぃヽ(*^∀^*)ノ

投稿: *サチ* | 2009年7月24日 (金) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30664231

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の地獄に音楽は絶えない…:

« 早起きしても早寝はnonnonnon ☆ | トップページ | 君を知ったその日から…☆ »