« 見上げた先は、桃色の空 | トップページ | 心は決まってる。考える間もないほどに。 »

2009年7月 5日 (日)

約束。契り。

 
 
 
うっかり。
 
丸二日程?ブログ放置してしまぃました…m(__)m
 
 
誰も心配してなぃとは思いますが(笑)
何事でもなぃので☆
ご心配にはおよびません〜(*゜ω゜*)w
 
 
金曜日お仕事終わってから
急にデート(?)食事に行くことになり
ちょっと遅くまで遊んだ挙げ句
土曜日も翔ちゃん夜勤やから
仕事までの時間
翔ちゃん家にお邪魔してまして(^_^;)
 
ブログ放置してました…(汗)
 
 
そして今日
起きたのはお昼前でした…Σ(゜д゜;)
 
寝すぎた…_| ̄|〇
 
 
しかもめっちゃ頭痛い…(ノ□;)
頭割れそぅ…
痛いょぅ…
 
普段から頭痛持ちやけど…
今日のは本気で死ぬほど痛いょぅ…(〇д〇;)
 
しかも気持ち悪い…
 
なんやろ…(>д<)
 
 
前に歯の神経ぬいたところが
膿んできたか何かで
歯が原因とは思えやん程
顎とか頭がめっちゃ痛かったwww
ことがあったwww
痛すぎて夜寝られやんくて
一睡もしやんと会社行って
でも仕事もしてられへんくて
午後から休んで病院行ったら
歯が原因やったってゆぅwww
あれはまぢで死ぬかと思うほど
痛かったょ(^_^;)
 
 
 
まぁそんなことはどぅでもいぃか☆(笑)
 
 
おかげさまで
ほとんどチクチクもできてなぃわけですが(>_<)
 
 
ぁ。前に作ったやつで
載せてなかった写真なかったかなぁ〜?♪
 
これとか?w
 
 
ねいちゃんさんにいただいた
フルーツのウッドピンチを見て
私も何かウッドピンチに
くっつけてみたぃ(☆∀☆)と思いw
作りかけてたスイカを
ウッドピンチにくっつけてみたもの(笑)
 
 
私スイカ大好物なん♪(*^ω^*)
 
もぅ7月ですもんね〜♪
夏だね〜♪
スイカの季節だね〜♪♪
 
わぁぃ♪
 
 
 

|

« 見上げた先は、桃色の空 | トップページ | 心は決まってる。考える間もないほどに。 »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

毎日 来てるから更新してないのは
わかってるよ~。
翔ちゃんとデートかな♪ってね。

こんなとこで 本日の報告しちゃって
いいかなぁ~?
いいとも~!!

パンパカパーン☆☆☆
おめでとうございます。
今回も完売でございます。
喜べー(≧∇≦)

投稿: カナクル | 2009年7月 5日 (日) 20時29分

◇カナクルさん◇
デートってバレてたッッ(ノ◇`*)w

もちろん、いいとも〜♪
よかったぁ〜(≧∀≦)
完売〜♪おめでとぉ〜♪♪
ありがと〜(?)www

お疲れさまでしたぁ!

投稿: *サチ* | 2009年7月 5日 (日) 22時11分

頭痛大丈夫かな〜?
偏頭痛ってつらいんだよね。
大事にしてね〜。

すいかピンチ、いいですね!!
細かい技が効いてるなあ♡

チューするクマちゃん、念願のゲット♡
うれしい〜!一緒に買ったバッグに付けて、入院するとき持って行くんだ〜。

投稿: ねいちゃん | 2009年7月 5日 (日) 23時22分

◇ねいちゃんさん◇
頭痛は結構、日常茶飯事なんですょね(;_;)
大丈夫ですよ☆

クマちゃんたち病院にも連れて行ってくれるんですか♪
嬉しいです〜(*´∀`*)
クマちゃんたちも見守ってますからw
頑張ってくださぃね!

投稿: *サチ* | 2009年7月 5日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30416800

この記事へのトラックバック一覧です: 約束。契り。:

« 見上げた先は、桃色の空 | トップページ | 心は決まってる。考える間もないほどに。 »