« いきなり何?www | トップページ | 揺れる想いはマシュマロみたいにふわふわ♪ »

2009年7月20日 (月)

決戦は日曜日☆

 
 
昨日さぁ
翔ちゃん家の近くで
フリマやっとるって情報を聞きつけて
しかも「手作り市」とかいうから
もしや…!?
これ私行かなあかんやろ!?
と思って?(笑)
 
 
ぃゃ何か
もちろんブログでお世話になってる
みなさんも私大好きな
ハンドメイド友達なんやけど(*´∀`*)w
地元にもハンドメイド友達がおったら
ほらカナクルさんカイノンさんみたいに
一緒に活動したりフリマ出店したり?
ねいちゃんさんゃにゃんさんが
フリマに来てくれたり?
そぅぃぅ話聞いてたら
うらやましくてねwww
 
地元ってゆーか
すぐ会える距離に
ハンドメイド友達がおればいぃなぁ〜
なんて思ってしまった(*゜∀゜*)
 
で?あれ?
なんでこんな話に…?ww
 
 
ぁあそんでそのフリマね!
会場に行ってみたんゃけど
人影がない…?(゜д゜;)
あれ?
もぅ終わっちゃったの…?(゜д゜;;)
でも「手作り市」って書いた
フラッグが立ってる…
どこ…?(゜д゜;;;゜д゜)
わからんくて帰ってきちゃった…www
もしかしたらあの建物の裏
でやってたんかなぁ…!
と後から思って
もっとちゃんと探せばよかったと
少々後悔…_| ̄|〇
 
 
 
まぁいっか☆
てことで?
夜勤明けの翔ちゃんを起こしに翔ちゃん家へ(´∀`)
 
翔ちゃん起こして
夕ごはんにカレーを食べに♪
私らの行きつけのカレー屋さんに(≧∀≦)
 
私らのお気に入りのカレー屋さん
ほんまにめっちゃ美味しいから!!
 
翔ちゃん張り切って
「ビーフカレーにポークをトッピングで!」
ってオーダーww
 
ビーフカレーだかポークカレーだか…wwww
 
 
ほんでコレ!
レジのとこに「ご自由にどうぞ」って
置いてあったつまようじ☆
 
 
可愛い…(*゜∀゜*)
 
 
 
それから
土曜日地元の花火大会があって
私ら毎年行っとんやけど
今年は翔ちゃん夜勤で行けんくて(´・ω・`)
代わりといってはなんやけど
家の庭で手持ちの花火しよ〜♪
ってことになって
花火いっぱい買ってきたのに
…夜…
…雨……ッッ
がちょーーん…_| ̄|〇
 
 
仕方なく
2人のささやかな手持ち花火大会は
延期といぅことに…(´;ω;`)
 
 
 
病院行ったこと
翔ちゃんに言うか言うまいか迷った
挙げ句(笑)
 
「もしも今すぐ別れるか
今すぐ結婚するか選べって
言われたらどうする?!」
といぅ究極の選択的な質問を
してしまった私…_| ̄|〇
 
実は私が行った病院てのは…産婦人科。
2ヶ月半くらぃ、生理がきてないんゃ(´・ω・`)
 
妊娠か…
不妊か…
 
妊娠の可能性は低かった。
翔ちゃんは子供は結婚してから
ってきっちりしとるし
しかも結婚しても
しばらくは2人がいいな
って言うとるし(^^)
 
で、もちろん妊娠じゃなかったw
 
やのに生理がこやん…
排卵がないとか…
妊娠できやん体とか言われたら
翔ちゃんと別れやな…
って思っていました。
 
でも不妊治療とかもできるんゃな☆w
 
検査してもらったら
異常はなかったけど…
ストレスとかで
ホルモンのバランスが崩れとるんやと思うって
先生言うとったけど…
 
これからも基礎体温つけて
見ていかなわからんのゃけど…
 
 
私のイトコにも
子供ができやん夫婦がおる。
 
 
翔ちゃんは究極の選択には
「そりゃ結婚選ぶやろ♪」
って言ってくれた(^^)
そんで病院行ったこと話して
子供できやん体やったらどぅしょぅ…!(〇д〇)
って取り乱してしまった…(ノд;)
 
翔ちゃん子供大好きやのに
子供いっぱい欲しいって言うとんのに
「それならそれでいぃんぢゃなぃ?」
「大丈夫。ずっとそばにおるから!」
って抱きしめてくれたょ(;□;)
 
 
私も翔ちゃんと別れるなんか
死んでも嫌や!!!
 
 
ノロケ話になってしもたゃ(*^皿^*)www
 
 
 
 
ところで!
家に帰ってきたらこんなものが…!!
 
 
 
ちゃらららっちゃら〜♪
(ドラえもん?w)
日食観察メガネ〜!!!
 
 
でもさ?
日食って…
22日のお昼前くらい?
 
…仕事中やっちゅうねんΣ(ニдニ)
 
 
会社でこんなメガネかけて遊んどったら
怒られるかな?www
それ以前にアホやと思われそぅwww
 
 
 
 

|

« いきなり何?www | トップページ | 揺れる想いはマシュマロみたいにふわふわ♪ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

フリマ見れなかったんだねぇ・・・
裏だったのかな。
確かに手作り仲間とか近くにいたら楽しいよ~。
お互いの意見も言い合えるし 参考にもなるし!
近くだったら 一緒に出来たのにね~残念。

メガネ~!!息子 欲しがってた☆
直で見ちゃいけないもんね・・・
月とか星とか プラネタリウムとかが大好きなの。
何で家にあったの?

翔ちゃん 優しいね~♪
お互いの気持ちが大事だからね。
傍にいてくれる人がいるって 幸せじゃん。
大切にせなあかんな。
2人で手持ち花火やって 語ってちょーだい♪

投稿: カナクル | 2009年7月20日 (月) 13時47分

翔ちゃんかっこいいヽ(*≧ε≦*)φ
私も、そんな彼氏が欲しいです(笑
めっちゃ羨ましい・・・
あぁ、私も日食めがねさんほしいなぁ♪

なんか・・、キリ番踏んじゃいましたヽ(*≧ε≦*)φ
2回連続ですよ♪ちょっと、申し訳ない(笑

投稿: みさ | 2009年7月20日 (月) 22時33分

◇カナクルさん◇
ほんまにね〜
近くに住んでたら
カナクルさんたちと一緒に
いろいろできたやろなぁ〜♪
と妄想したら楽しすぎです(≧∀≦)ww

日食メガネは〜
えっと、スターネーミングギフト
って知ってますか?(^^)
星に名前をつけられるんです☆
それで私ら「syohei&yuka」といぅ名前の
星を持っているんです(^^)
それでまぁなんだろ?ww
そちらからプレゼントとかで
送られてきました(´∀`)w

翔ちゃんは唯一私の
取り乱してる姿ゃ素直な姿を
知っている人で
唯一私を愛してくれる人(*^^*)
大切な人です☆

投稿: *サチ* | 2009年7月20日 (月) 23時03分

◇みささん◇
えへへ〜かっこいぃでしょ♪ww
みささんは彼氏いないのかな?(*^^*)
良い恋をしてくださぃ☆
まだ若いですからね♪
これからかな?(^ω^)
私も翔ちゃんと出逢ったのは
19歳の時でしたからwww

あら♪今回もみささんが
キリ番ふんでくれましたか(゚∀゚)
了解です☆
今回は何か企画しよぅとも
考えていたので
近いうちにお知らせしますね♪
もぅちょっと待ってくださぃね〜(´∀`;)

投稿: *サチ* | 2009年7月20日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30621294

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は日曜日☆:

» 育児のことなら [育児のことなら]
育児のことならこのサイトから♪ [続きを読む]

受信: 2009年7月20日 (月) 14時08分

« いきなり何?www | トップページ | 揺れる想いはマシュマロみたいにふわふわ♪ »